気持ち悪っっっっっっ!!! 

2006年03月20日(月) 0時11分
はい。

私はっきり言ってMです

マゾです。

攻めるか攻められるかというと



攻められる方が好きなタイプですw


職場のあたしのすぐ近くに座っている

村○さん

彼はどSです

常にあたしいじられてます



しかし

今日の朝。。。。。

出勤して早々





村『おはよう。元気?体調悪くない?』

私『おはよー。元気だよ。てか、いつも通りだけど。。。』

村『そっか』


なんかいつもと違うんですけど。。。。

てか、元気?なんて聞かれた事も無いんですけど。。。。


そしてしばらくたって。。。


村『大丈夫!!?具合悪いのか!!!?』

私『全然問題ないよ。てか、どうして今日はそんなに優しい!!?気持ち悪いんですけど!!!!』

村『俺、今日から優しい人間になるから!!』


え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?????


どん引き。。。w


その旨村○さんに伝えた所

いつもの村○さんに戻りましたとさ



よかったよかった

あたしすごい。。。 

2006年03月19日(日) 23時56分
いや〜いや

久しぶり☆

本気で久しぶりな更新で。。。

さぼっていたというか、

会社から帰ってきてPCを開くのがイヤだったというか。。。

仕事で一日中PCとにらめっこしているから

家に帰ってまでPCを見る元気が無かったのね

すみません。。。。。


今月からうちの部署が拡大して

人がものすごい増えて

それに伴ってあたしも昇格して

胴上げされて。。。。。

と、いろいろあったわけですよ!!!!!


そしてつい先日髪を切りに行ったのね

いつもの美容室に

そこのお兄さんとの会話


美『会社って大変なんでしょ?』

私『大変だけど、なかなかたのしいですよ〜』

美『仕事何時まで?』

私『9−23時くらいですかね?』

美『はっ?マジ?俺なら絶対無理!すぐ辞めちゃうわ。そんなに働いて大丈夫なの?』

私『意外と。。ね。。。。』




確かによく考えたら

毎日こんなに働いてよく辞めないでいるな〜と。。。。

ガンバリストだな。。。

でも仕事環境も悪くないし

なんてったってお局がいない!!!!

嫌味言う人も別にいないし、会社の人もみんな仲いいし

ここ重要じゃない!????

職場の雰囲気大事っすよ



これでもし転職して18時とか19時とかに終わる

会社に就職しちゃったら、時間もてあまして暇人になるんだろうな。。。。


ヤクザとチンピラのお話 

2006年02月09日(木) 23時04分
本日初めて

ヤクザさんを見ました。。。。

しかも会社で。。。。


本日、東京へ会議に行っていた

SマネージャーがK統括を連れて帰ってくる日でした

夕方くらいに帰ってくるのかな〜。。。

と思っていたらなかなか来ないから

『あ〜。。今日は天気悪いから来ないんだな。。。』

とかる〜く思っていていつも通り

ふんふん仕事をしてさぁ!帰るか!と

煙草吸って、帰ろ〜っと

リフレッシュルームをでると。。。。

いたっっっっ!!!!


久しぶりに怖いオーラを放っている人を見ました。。。。


見た目からヤクザ。。。。。


そしてSマネージャーは見た目からしてチンピラ。。。。


普段怖いな〜〜〜〜って思っていたマネージャーが


優しそうに見える。。。。。


挨拶するのすごいイヤ。。。。。


でも挨拶しないで帰る訳にはいかないので


勇気を振り絞っていざ出陣!!!!


私『おすっ!お先に失礼します!!!』

K統括『。。。。。お疲れ。。。。』

Sマネージャー『営業?サポート?』

私『サポートです。。。』

K統括『(ちょっと優しく)そっか!おつかれ!』




えぇぇぇぇ!!!!

サポートと営業じゃ何かちがうんですかぃ!!!???

どうなの!どうなの!!???

てか、この会社に入社して初めて社長に挨拶するより

緊張したよ????


今思えば社長より怖かったよ????


威圧感すごかったよ???


あの人血の通ってる人間ですか???


社長なんてまだ愛嬌あったで???


K統括こわひ。。。。。。。


もう来なくていいよ。。。。


髪型変えました 

2006年02月09日(木) 0時23分
月曜日は仕事がお休みだったので

髪型かえてきました☆


朝起きたら

「あ〜髪型変えたいな。。。。。」

と、ふと思い立ったので

午前中にいつも行っている美容室にお電話。。。。


あたしの気のせいかしら。。。。


予約するときに名前をいうしょ???

名前言った瞬間に。。。。


ちょと店員さん笑ったで?????


なぜに!!!!????


その真相は。。。。。


美容室に行って髪を洗ってもらっている最中に


「予約の電話くれたとき寝起きだったでしょ?」


と。。。。。。


そこかぁぁぁ!!!!


確かに寝起きだったけど。。。。


確かにものすごく寝起きだったけど。。。。


笑わなくてもいいしょ。。。。


起きてすぐ思い立ったから電話したんだもん。。。


やっぱり1月ってきら〜い 

2006年01月30日(月) 23時31分
父さん。。。。

やっぱり1月っていうのは別れの季節でして。。。。

転勤も1月にある会社もあるわけで。。。。




やっぱり。。。。。。




1月ってきら〜〜い!!!!(つ△;)”



というかうちの会社の突然転勤が決まるところがきら〜い

今月いっぱいで、うちと同期の【ねぇさん】

が旭川に転勤。。。。。

別にお別れじゃないけど

旭川って近いようで遠いしょ。。。。。

そして会社をいままで頑張っていたのは

副統括がいたお陰でもあるわけで。。。。

その副統括も旭川に転勤

なんでっっっっっ!!!????

どうして転勤しなければいけない!!?

いやぁ〜。。。。

馬鹿じゃないから事情ってものがあるのも知ってるけど

やっぱりイヤだね〜〜〜〜


去年の1月もうちの大好きだった上司も転勤

その人のお陰で会社も楽しくなったし

良い成績も残せた

その人は釧路に転勤だったけど

もう会社は辞めて地元に帰ったし





あ〜〜〜

転勤ってヤダね!!!!


まちがった。。。 

2006年01月30日(月) 23時29分
昨日23歳とかって書いたけど

私。。。




22歳ですから。。。。


心は23歳。。。。

でも今年23歳だから問題なし!!!

やっぱりご飯は家のが一番やぁ〜 

2006年01月29日(日) 23時14分
最近思うんだけどね

やっぱりご飯は自分家のとかのが一番おいしいとおもうのね

確かにお店のもおいしいけど

コンビニ弁当はおいしくないって事に気がついたのよ

ここ最近お金ないから、

外食やめて、お昼ご飯もお弁当持ってって

夜も家に帰ってから食べるようにしたのよ


ある日、時間無いからってお昼は買うことにしたのね

某コンビニでご飯買ったんだけど。。。。






な〜んかおいしくないんだよね〜。。。。。

やっぱりママ〜ンの手作りご飯が良いのね!!!

って事に気がついた23歳の冬でした


〜終〜



初バトン fromヨコウチ〜〜 

2006年01月27日(金) 1時55分
ヨコウチから無条件バトン回ってきたので

やってみようかと。。。。

●Q1:無条件にトキメク○○な人を3人
・ウェンツ キャスパーみたいでかわいい。。。。そしてアホでかわいい。。。
・うちのお父さんみたいな人 やっぱり女の子の理想の男性は父親だよね。
・MAH シャカラビのドラムね。やっぱりかっこいいわよ。

●Q2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはなんでも)
・あたしの悪口言う奴。しかもあたしと全く関わりない奴が。やたらとムカツクw
・飛行機 なんであんな鉄のかたまりが飛ぶの!!!???怖すぎだから!!!!!!
・二日酔いの時のお酒 見ただけでゲロがでそうです。。。

●Q3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
・服 お金がないときはストレスたまります
・化粧品 女同士で買いに行くのが楽しんだな〜
・靴 靴大好き!!特にブーツ!!
・煙草 なくなると死にます。。。死ぬ時の原因は肺ガンか??禁煙しなきゃだめ???
・食べ物 人間食べないと生きていけません

●Q4:無条件で好きな○○を3つ(なんでも)
・友達と遊んでいるとき 特にくだらない話で盛り上がってる時。やたらと楽しい
・買い物してるとき やっぱり服とか買うときはうれしくて仕方ないっす
・寝てるとき このときが一番幸せですw

●Q5:無条件でバトンを受け取っていただく5人
だれもいなーーーーーい!!!
友達少な。。。。。。

限界を感じました 

2006年01月27日(金) 1時43分
まじあたしお疲れ

今日の仕事で人間の限界を知りました

ここまで追い込まれたのは初めてです

仕事で。。。


というか、人生生きてた中で

こんなに忙しかったというか

マジ追い込まれたのは初めてです


あまりにも忙しいと本当に頭回らなくなるのね

何を書いたらいいのかわからなくなるのさ




仕事終わってから

みんなリフレッシュルームに集まってたんだけど







みなさん顔が死んでますw

や〜。。。

昨日に引き続きマジ疲れました。。。。

明日は休みだ♪うれしいな♪

そして明後日からは

今日よりも忙しい






地獄の土日。。。。



とにかく疲れた。。。。 

2006年01月25日(水) 23時57分
お疲れ様でーす

やっと会社終わって帰ってきたっつーの。。。

最近会社から帰ってくるのが23時で御座います☆

家に着くのは23時半。。。。

早く終わっても22時。。。。

なんだこれ。。。。

しかも明日からは9時までに出社。。。。

13〜14時間労働でっせ。。。

しかも残業代なし

どんだけサービス残業してるのさ

ムカツク〜〜〜〜〜

こんなに文句だらけなのに辞められないのは

特に理由はないんだよね〜〜

他にやりたい事も大してないからね。。。。。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨコウチ
» あたしすごい。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像チカコ
» 気持ち悪っっっっっっ!!! (2006年03月21日)
アイコン画像おさく
» やっぱりご飯は家のが一番やぁ〜 (2006年01月30日)
アイコン画像ヨコウチ
» やっぱりご飯は家のが一番やぁ〜 (2006年01月29日)
アイコン画像ヨコウチ
» カラオケ♪ (2005年11月28日)
アイコン画像なり缶
» いやっほぉい☆ (2005年11月07日)
アイコン画像ヨコウチ
» あんだかなぁ。。。 (2005年10月19日)
アイコン画像ヨコウチ
» ゲストの登場!! (2005年09月15日)
アイコン画像なり缶
» 睡眠☆2 (2005年09月14日)
アイコン画像なり缶
» ゲストの登場!! (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osakky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる