執事か… 

2008年11月19日(水) 13時52分
執事だよ〜。

健くん、今度はどんな役やるのかしら………仕事終わったら本屋でチェックしてこなきゃっ!!

どの役かな…


きいたことはあるタイトル。
漫画がまた原作。最近そういうのが多いですよね〜。

楽しみにしとこう。

愛知で 

2008年11月12日(水) 1時02分
よかった!!(笑)

いやぁ〜でるよ〜健くん♪

どんな感じででるかわからないけれど、予約しなきゃね!

今、その番組の番宣が天気予報の裏で流れたわ〜。

みなきゃいけないわけね――!



学祭関係で流れるのかな……?
カメラが撮ってるのはみたけど…??

楽しみにしてよ―!

一周年♪ 

2008年10月14日(火) 23時31分
あら―?
気がついたら、yaplog!でのブログが丸一年になりました〜♪

続くとは思わなかったブログ。
途中から毎日更新ができなくなりましたがなんとかここまでこれました☆

みんな、ありがとう♪


いやぁ〜よかったよかった★

行けない 

2008年10月08日(水) 23時36分
思いもしなかったものが当たっちゃいました。


でも、忘れていたので行けないのです。


いやぁ〜

残念。

あれま。 

2008年09月10日(水) 16時33分
TVガイドにザ・テレビジョン。
健くんが載ってるね〜♪
そうとう大阪弁マイブームだね。(笑)

あら―? 

2008年08月30日(土) 22時52分
久々更新☆

ダイゴのblogに健くんが〜。
カタカナでごめんね―。

みてますか? 

2008年08月01日(金) 12時04分
久々に更新です。

キバを毎週みていますか??
8月のキバは最後までみることをオススメします♪
ほら、映画の情報毎回流れるじゃないですか!!
あんなかんじの情報みたければみるべしよ―。
HPは情報遅いですから……

情報解禁―♪
ゴーオンジャーとキバの舞台挨拶あるよ―。
劇場版のHPより、映画館のHPのほうが舞台挨拶については情報でやすいよ☆

佐藤錦…(笑) 

2008年06月22日(日) 19時23分
あるブログで知りまして、知っていたのですが………
いつも仕事帰りに気がつかず……今日知りました。
期間限定で売っていた『佐藤錦』。
高いので買いませんでした。
(>_<)

スーパーでみかけたさいは買ってみてくださいな☆
感想お待ちしておりま―す♪(笑)

おはよう! 

2008年06月07日(土) 8時14分
たまに更新しちゃおうぜ♪

土曜日!

愛知県は晴れてます!
色々なところが晴れのよう。
この機会を逃してはいけないっ!!(>_<)
お休みの皆様。

外に遊びにどうぞ☆


そして、帰ったら手洗いうがいを忘れずに♪


では、いってきます。

久々に参上☆ 

2008年05月30日(金) 12時25分
今日、映画をみてきました。
公開してからずっと気になっていたのです。時間ができたらみようかなって程度ですが……映画館で働いてなかったらみなかった!(笑)

小説とか、漫画とか、ゲームが原作の映画です。ファンじゃないからこそかな?イメージがあんまないからこそ普通にみれたかも。

そしてこれ、血とかたくさんでるのです。指定になってないのが不思議。
人によっては『なぜ(指定)つけないの?つけなさいよっ!』って意見あるよね―。

子供さんにはよくないので絶対にみせないでください!義務教育終わったらどうぞ☆

にしても、なぜこれを映画化したのかが気になったりして……



映画名は伏せます。(笑)
だって、知りたくないでしょ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osakibou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
俳優・佐藤健くんが大好きです。 
 今までにないぐらいのハマリっぷり。 電王にもハマってます。
Bahashishiさんも好きです。幻想的な歌。素敵です。
そんな私がつれづれなるままに日常とか、健君について書きたいと思います。
よかったら気軽にコメしていってください♪
一緒に楽しみましょう(^^ゞ


 勝手ながら、トラックバック・コメントを承認設定させていただきました。 不適切・広告目的等の内容のものはこちらで削除させていただきます。ご理解いただけると幸いです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像osakibou
» 一周年♪ (2008年10月20日)
アイコン画像osakibou
» 一周年♪ (2008年10月20日)
アイコン画像なお★
» 一周年♪ (2008年10月15日)
アイコン画像えみカメ
» 一周年♪ (2008年10月15日)
アイコン画像オサキ坊
» みてますか? (2008年08月04日)
アイコン画像なお★
» みてますか? (2008年08月03日)
アイコン画像オサキ坊
» おはよう! (2008年06月09日)
アイコン画像なお★
» おはよう! (2008年06月07日)
アイコン画像オサキ坊
» 夕方 (2008年05月13日)
アイコン画像なお★
» 夕方 (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる