寝んのやめよーぜ 

2004年12月29日(水) 17時10分
今日は楽しかったね。(笑
まあ、しょっぱなから問題発生しまくりだったけどね。
例えば、鴬咲の寝坊とか
でも、誰も予定言ってくれなかったし。(逆切れ)
つか、何時にくるかとか言ってくれなかったしぃぃぃ
おかげで目覚めたのは10:50。
一応の待ち合わせ時間は10:00。
まあ、結局のところ一ノ瀬も寝坊したからね
それに道に迷ったりと・・・・まあ、そんなことは忘れよう

でも、家に来た後は皆好き放題だったね
特に某Tと某Mが?(にっこり
人んちまで着て寝るなよっ!とか突っ込みたくなったし
でもまあ、私の部屋に訪れた日とって大抵寝て漫画読んでって感じだし。
なに?私の部屋ってなんか眠たくなる的なオーラが醸し出されてるの?
あははん。どーでもいいけど
まあ、とりあえず、今度は泊まりにきな
きっと、ゆっくり寝られるはずだから
ねえ、某M・Kさん

今日はクリスマス 

2004年12月25日(土) 14時29分
あんねー、サンタさんきたよー
でね、図書券3000円分おいていってくれたよ
今年は枕の周り漫画だらけだし、ベットの棚のところは小説だらけだしで、
どこに置いてってくれるかなーと思ったけど、
無事に置いてありましたええ、隣の棚の上に
しかし、去年図書券5000円分だったのに、今年は3000円分
なんか、去年より値下がりしたよ、ってママさんに言ったら


サンタも金がなくなってきてるのよ


ってゆわれた。
因みに今年は券じゃなくてカードだった。ほら、ピーターのかわええやつ
しかし、雪がないクリスマスなんて何年ぶり
マジびびるんですが。是非、お正月までには降って欲しい
ええ、そりゃあ、もう雪だるまがつくれるほどに


さあて、一ノ瀬さんのクリスマスはこれからですね。
イッティーに宜しく

あはは 

2004年12月12日(日) 21時14分
かなり久しぶりだよ。かなひさだよ(笑
ってか今「戦場のピアニスト」見つつ書いてるんだけど。
なんかさ、「大奥」見て泣いて「新撰組」見て泣いて、そんでもってこれ見て泣いたらあたし水分不足になっちゃう・・・
ただでさえおとといから目が痛くて腫れてんのに・・・
明日腫れてたらどうしよう・・・学校、これ以上休んだらやばいしなぁ。
治れ!!目!!

かなり久しぶり 

2004年12月05日(日) 14時23分
今日は頑張って夢書いてるのよ
ってゆーか、繋ぎ小説っつーの?難しいね
季節ごとに書いてくのが難しい・・・・・
なんてゆーか、話が繋がってないんだかわからないし
しかも、物語の内容。「ジグソーパズル」っていうのなんだけど、
皆が皆「勇気がない」とか言ってて、前になかなか進まない物語になってるよ。
しかも、好きになるとか設定してなかったキャラまでヒロインのとこ好きになってるし
マジ、自分で書いててさあ、うけるんだけど
でも、そろそろ動いてくなり。物語が。
うん。でも、今日は他のところも更新したいわけで・・・
なんか、日向から5個くらい詩が届いてる。
私は全然死が思い浮かばないというのに・・・嫌味だね。
一言ポエムのほうは更新するか。
小説も更新したいなー・・・うん。

研修旅行楽しかったねv 

2004年11月13日(土) 15時02分
研修旅行楽しかったよね特に夜とかね(
一ノ瀬にとっては最悪の研修旅行になっちゃったかもしれないけど・・・
私にとっては最高の研修旅行になったよ


夜はすごかったよねー・・・・
1人が見つかったら、それに便乗して皆見つかるんだもん
私は部屋から出ない宣言してた通り、出なかったから問題なしだったけど
でも、もっと宴会みたいなことしたかったよねー・・・・・
来年の沖縄では出来ればいいんだけど

ってゆーか今回は思ってた以上に先生の警備ェ厳しかったね
オリエンテーション合宿の時より厳しかったよ。
つーか、今回部屋がオートロックだったのも問題の種だったよね
まあ、いい思い出になったかなー

でも、一ノ瀬は本当に運が悪かったよね・・・
運勢最悪だったのかな?来年の沖縄ではそうならなければいいけどね
ってゆーか、充電起どうしましたか
これからは忘れ物には十二分に気をつけましょう

別にいいんじゃない? 

2004年11月07日(日) 19時33分
別に少しくらい交換になってなくてもいいんじゃない?
だって、前の時だってそうだったじゃんー(
私は暇だから毎日だって書けるよ
いや、さすがにそれは嫌だけど

昨日の模試は最悪だった
なんてゆーか、難しい。かなり、むつかしい。(
でもまあ、本当に勉強しないとって気になったからね
・・・・・・・・・してないけど。(待て
つか、自宅模試ねえ・・・・それと放課後模試かあ
まっ、頑張っちょい

たまごっちー?やってるんか。(
なんか、マジ懐かしいね
可愛いのに育ってよかったじゃん

CD届いたのね。よかったねー
つか、早くないか?こんな感じ?( → 

あんねー、かなりしにがみのバラッド。おもしろいよ
もう3巻目だよ。うひひ
少し涙ぐんだり、泣いたりしちゃうお話多めよ
さすが、私の選んだ本だね感動系というか切なめ系大好きなり

さて、HPの更新でもしますかね


交換になってね〜(笑 

2004年11月07日(日) 12時29分
久しぶり
なんだか鴬咲のが絶対いっぱい書いてるよね、コレ

昨日の模試はどうだった〜?
あたしは放課後うけなきゃ
休まなきゃよかった

こら、一ノ瀬 

2004年11月06日(土) 15時11分
今日は模試だったよ。
難しいというかなんというか・・・
とにかく眠かった
英語とか寝ちゃったし
10分くらい寝れるだろうと思って寝たら・・・・

残り20分

死んだねー。長文2つも残ってたのにねー
しょーがないから、1つの長文を途中まで読んでみたよ。

それから数学。
やってないところ、ちょお多い
二次関数を復習しなきゃなーと思った今日この頃
ってゆーか、ぶっちゃけ全教科4月のところからやり直せみたいな
国語が一番マシかもしれない
つーわけで、疲れたよ。
一ノ瀬は数学だけは自宅模試だね。頑張れ
ズルはすんなよ。(

今日はサボるつm(射殺 

2004年11月04日(木) 19時51分
いやー。マジで今日はサボる気なかったんですけど
なんか目の前で乗るべきはずのバスが通過されたらねー

も う や る 気 0 だ よ !

ああー。やばいよ。なんてゆーか、やばいっ
数学だけのつもりが英語Rまでサボっちゃうし
鴬咲も、そろそろサボるのやめなきゃなー・・・
2学期はナンバー1じゃないとは思うけど

そういえば、今日は一ノ瀬も途中帰宅してしまったね。
なんてゆーか、最近頑張ってたのにね
やっぱ、癖はそう簡単には治らないか・・・げふっ。


今日はかなり疲れた 

2004年11月03日(水) 20時33分
今日は疲れたよー・・・
でも、帰りの電車賃浮いたからよかった
さすが、いとこのおばちゃんだょ
この次の休みは、そのいとこのおばちゃんとお買い物に行くのさ。
楽しみだー。だけど、その前に模試だね
嫌だなー


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaki_ichinose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる