眠れない夜に聞きたいのは君の声ーー 

February 15 [Thu], 2007, 5:10

今日は12時間寝たから全く眠れへん…。ヒマだから更新!

今日(昨日かな?)の塾はかなり笑えた!I上という液体(固体?)の存在が。やっぱりキモい…。ただ今塾の席代わってくれる人募集中(無理)あとは、半二者面談がウザかった。自習自習言いすぎ。眉毛か!(え)でも帰りのバスで社長の助手席に座れたから超テンションあがった↑↑塾(ときどき)最高!

p.sメガネ大根フォー!! 

バルェントァイデー 

February 14 [Wed], 2007, 1:34

くりぃむ〜〜!!この時間って幸せ♪

寒いわね 

February 05 [Mon], 2007, 21:48
イェーイ、私立受かったー!!あとは入学金(高っ!)さえ納めればとりあえず高校生にはなれるよ♪ヤッタネン!

な…なんと、明日はついに火曜日だよ★くりぃむ楽しみー!!

ポールのミラクル大作戦 

February 01 [Thu], 2007, 23:10
ハローエブリday!!ホンマにやっと私立入試終わったよー!!これからしばらくは遊べるぞー(え)
眠い…。

P.S 今日はなんと黒瀬酒店って店を発見した★かなり感動した!!

再来週はやく来いー 

January 04 [Thu], 2007, 4:25

なんか気が付いたらこんな時間だよ…。ドォモ超々眠かったりする私です(有田さん風)。

今日(昨日かな?)はリバー●ォークに行っちゃったんだぜ。そこで見つけた西川貴教氏のDVD(5千円)を思わず衝動買いしちまった…。やっちゃったんだぜ。でも、買ってよかったよ★もうとにかく猫耳(?)つけたり羽はえたりでとにかくカワイイ&カッコイイ♪♪特に後半とか映像きれいで感動だよ!!ホンマに激オススメね。

あと今日歩いてたら魚類の家の近くで見知らぬおっさんにいきなり話しかけられて握手求められた…。かなりビビった。すっごいキモかったから走って逃げた。かなり変な人だったからみんな(特に魚類は)気を付けてね。

はぁ、朝から塾があるから今から寝たとしてもあと3時間半しか寝れんわ……。ヤバいわね。ってことであと10分以内に寝てみせるぜ〜。ほな、おやすみー!! 

眠い… 

January 01 [Mon], 2007, 20:53
あけましておめでとー!!みなさん元気ですかぁ?元気があれば何でもできる。どーも、ingで酔いどれでッす☆(ウソ)今日までの恐ろしいテストdayも終わって明日から2日間休日なんだぜぃ♪ガッテンガッテン(え)

そういや、みなさん年賀状ありがとね。しおんさんの年賀状めっさビックリしたー…!!けど(ある意味)ステキだったからよく見えるように机に飾ってあるよ。これで(半笑いな上田のご加護で)きっと受験勉強もはかどるね。んで、ウチは今から書いて明日ねんがじょー出すと思うからたぶん3日か4日には届くと思うよ(遅ッ)。大当たりな人にはカワイイもぐもぐっ子(亀〜)なシールがついてるよ!!

それじゃあ、今年も色々とよろしく★僕からは以上。

P.S 我らのガッコォの教頭のななめ具合はいつでも23.4度らしいよ!!

室温高い… 

December 30 [Sat], 2006, 1:27
チャングムの誓い(総集編)めっさおもしろっ!!!


時間ヤバいけどなんとなく更新(え) 

December 25 [Mon], 2006, 9:36
ハロー!!寒いわね。何がって精神的なものがだよ…。まさかのまさかやっちゃったんだぜ!!8時50分から塾なはずなのに寝過ごしちゃったーーーー。もう時間完璧に過ぎてるよ。これ立体マスクの刑だよ…!誰かopenheart塾に『ドカンドカンお前死ぬか?』って電話してくれない?今ならお得にバナナかBookcastleさんかSさんか謎のもみあげが長いらしい先生(新人)が3コール以内に出てくれるよ(たぶん)最高のクリスマスのおもひでづくりだと思ってぜひ挑戦してみてね!!

うん、そろそろ時間ヤバスだから今から塾にレッテゴーしてきま〜〜す。



マジ死ぬわ。

 

December 23 [Sat], 2006, 9:01
今から塾のテストなのだーーー!!!  


家帰りたい…。

デスモスチルスかな? 

December 19 [Tue], 2006, 23:44

くりぃむのANNまであと1時間ちょいーーーー!!!

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像魚類
» 再来週はやく来いー (2007年01月07日)
アイコン画像烏賊変村
» 眠い… (2007年01月05日)
アイコン画像しをん
» 室温高い… (2007年01月01日)
アイコン画像リュ・シオン
»  (2006年12月25日)
アイコン画像死音
» 弟子 (2006年12月07日)
アイコン画像すぃおん
» コロナ (2006年12月02日)
アイコン画像思音
» 掲示物にも注意すること (2006年11月18日)
アイコン画像烏賊変村
» 俺は体験入学を誇らしげに思う by烏賊 (2006年11月11日)
アイコン画像烏賊変村
» へけっなんだぜ (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osake15
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どーもデス。
Yapme!一覧
読者になる