ブランドバッグについて

February 04 [Mon], 2013, 23:29


ロックテイストのお洋服だったり、スキニーにゆるいトップスで少しモードな感じとかであれば、チェーンバッグは使い回しできますが、森ガールにはあいません。
バッグは何個あればいいってことはありませんが、1個で全部大丈夫って人はいないと思いますよ。
カッコイイ系の時用、森ガール系の時用と、スタイルに合わせていくつか持っているべきかなと思います。

バッグについて
新しくバックを買おうとおもっているんですが、中々決まりません。

使い回しが出来るものがいいのですが、よく分かりません(^-^;)

黒色、スタッズ付きのバッグ、チェーンの物は使い回ししにくいですか?

服に合わせて2種類ぐらい持っといた方がいいんでしょうか?


服は写真のような感じだったり、ちょっと森ガールっぽい感じのをよく着ます。



オロビアンコの価格

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけし
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osake0102/index1_0.rdf