博多ラーメン 

2004年06月24日(木) 15時57分
お昼は博多ミソラーメンを食べました
細いまっすぐな麺で、高菜とごまをたっぷりのせて食べました〜♪
やっぱりラーメンっていいよね。
注文してすぐ出てくるし

いつかラーメン激戦区とかテレビで見たとこに行ってラーメン食べまくりしたい。
VIVAラーメン
好きなお笑いはラーメンズ

・・・

さむっ

速聴やってみた 

2004年06月23日(水) 10時28分
ちょっと遅いけど、前テレビで速聴は頭の回転をはやくするということで特集しているのを見たんです
2,3ヶ月まえに本屋で探していたときは見つからなかったけど、3日前についに本屋で速聴を見つけました〜

さっそく聴いてみたんだけど、2倍速はそんなにきつくないよ。ほとんど聞き取れる。
3倍速は時々「ん?」って言うのがあるけど、大体大丈夫。
4倍速は「?????」って言う感じ。

頭の回転が速くなるかどうかはわかんないけど、とりあえず毎朝15分聞いてガンバってみます。本当に効果あるのかなぁ〜

Rahmens info1 

2004年06月20日(日) 15時47分
今新しい氷結のCMやってますね〜。
スカパラがBGMでやってるやつです。あのナレーションはラーメンズのコバケンやってるんだってね!!すいません気付くのが遅くって・・・

なんか、最後のフレーズで「ん??」今の声は〜と気付いたのが1週間ぐらい前・・・
コバケンっていろいろできる人だよね。すてきです。

氷結は白ぶどうのやつがいちばんおいしい★
オレンジもすきだけど、でもやっぱり白ぶどう〜

新生BANK 

2004年06月18日(金) 15時51分
やっと新生BANKの口座があきました
郵便で申込したらえっらく長い間またされちゃったよ・・・私の書類ミスがあったからみたいだけど、それにしても、1ヶ月ぐらい待たされたような気がする。
やっぱり、支店に行ってさくさく作ったほうがよかったなぁ。
支店に行ってつくると30分ぐらいで終わるそうですよ。

やっぱりネットバンクは一つGETしておくべきだよね。振込みとか手数料無料だし、通販したりY!オークションしたりするときにとても役立ちます。
結構手数料って大きなお金だと取られるんだよね〜。

家賃は今度から新生銀行から振込みします〜♪年間5000円ぐらい節約だよ〜

the Internet 

2004年06月17日(木) 18時13分
私がネットに興味を持ったのがそもそもこの映画がきっかけです。
その名も『ザ・インターネット』(どーん)そのまんまです。

内容は1995年の映画ではありますが、インターネットの便利さと危険さをあらわしているとても勉強になる映画でした^−^
サンドラ・ブロックふんするアンジェラがものすごい勢いでキーボードをたたいているのを見て

「かっこいい〜」とマジで思ったものです。

基本的に影響されやすい正確なので、父さんに『魔法の指』なるブラインドタッチ練習ソフトみたいなものを買ってもらって練習しまくりですよ。
結構おたくな中学生でした。違う意味でもおたくだったけど・・・
でも表向きにはさわやかにバスケット部に所属。

今ではこのブログをものすごい速さで打ってます。でも姿はアンジェラにはなれなかった・・・(泣)

おすすめCAFE 

2004年06月17日(木) 16時11分
私のだーーーいすきなCAFEがあります。
お名前は『FIGO』っていうんだけど、そこのコーヒーとマカロンが最高の組み合わせなのですよ。

注文して、なんだかものすごい真剣な顔でブレンドコーヒーを店員さんが入れている姿はほほえましいです。
「あ〜あんなに一生懸命私のためにコーヒーいれてくれてるんだなぁ」
とか思って。顧客満足度に直結ですよ(笑)

ちょとおしゃれなCAFEだとケーキとか結構高いんだけど、マカロン一つ100円で提供してくれるので、少し甘いものが欲しい・・・という私にはぴったり

店内は、ダークブラウンな感じですごく落ち着いています。シンプルなつくりなのかな?ブラウンと白。ちょっと古ぼけたフレンチCAFEって雰囲気がすごく気に入ってます。

ちなみに、場所は広島県なので、観光で行くことがあればお立ちより下さいませ。
平和公園の原爆ドーム近くにあります。

MAROON5★ 

2004年06月17日(木) 16時01分
今一押しのCDっす。
素敵です。特に『THIS LOVE』が・・・
なんともいえない、けだるい感じの歌声とメロディーが絶妙〜。毎日仕事の行き帰り聞いてます。そうとう力ぬけるけどね(苦笑)

あのジャケットもおしゃれだよね〜。ちょと80年代ちっく??(勘違いヤローです)
あの女の子がジェーんなのか??そうなのか??

ジェーーーーーーン

THISLOVEではちょっと悪女なジェーン・・切ない感じでグーです
みなさまも聞いてみてください。
ジェーン・・・(しつこい)

デイアフタートゥモロー 

2004年06月17日(木) 15時43分
を見に行きました!!
面白かった。絶対助かると思ったけど、はらはらしたわよ〜

でも、日本とか微妙にでてたけど、どうなんですかねあれは・・・いつも思うんだけど、ハリウッドって日本のこと勘違いしてませんか?
なんで微妙に怪しい日本語をしゃべっている人いるんですか?
つーか日本の街の風景微妙に中国風なのはなぜですか??

結局のところ、東京タワーとスーツと携帯見せてれば日本だと思ってませんか??

ごめんごめん。話題が映画からそれてしまった。
つーか素敵なお天気ダディでしたね。私のお父さんなら間違いなく、
「息子は残念だった・・」とか行ってさくっと非難してますよ(笑)
お父さんごめんなさい。えへ

でも、いちばんおいしいところをもっていったのは、アイルランドだっけ?あの離れにるおじいちゃんと黒人のないすパパと白人のおじちゃんの3人ですね。
あの人たちすごくいい感じだったよね。

ラーメンズ欠乏症 

2004年06月17日(木) 15時30分

もう電池切れです。まっじやばい!
ラーメンズのライブに行ったのが、去年の年末だったのかな??
大阪まではるばる新幹線にのっていったんだけど、『study』楽しかったよーー!
でも、その時はまだかっぺだったから、微妙にビッ◎カメラとかさ◎らやの歌とかわかんなくて、????って感じだったんだけどね。

今東京うろついていると、すっごいラーメンズネタがわかる。
だって下高井戸とか蒲田とか西日暮里とかすっごい地名がでてくるのに、わかんないんだもん(>■<)
でも、今ならわかる!にやり

あ〜DVD見直そ・・・
そういえば、3月に渋谷でもじゃーを見かけました。

キッチンストーリー 

2004年06月17日(木) 14時57分
テーマはスローライフですかね・・・

今一番みたい映画が『キッチンストーリー』なのよ。
よく朝の電車の中の液晶画面にも宣伝してて、あの「ゆっくりとお友達...」というフレーズにこころが和む〜

今週の土日にでも見に行きたいなぁ。
あたりだと思うんだけどなぁ。映画館って高いからはずれるとすっごい痛いのよね。懐が・・・
学生のころはよかったなぁ(しみじみ)
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる