勤務中の大阪の中小企業との間に起こった問題を弁護士に相談

May 11 [Sun], 2014, 0:05
私は生まれも育ちも大阪で、これから先にどこかへ引っ越しをする予定もありません。
そのため、今は大阪のとある中小企業に勤務をして生活をしているのですが、最近はその企業と社員の間にトラブルが起こってしまう事が本当に多いです。

もちろん、私も例外ではなく他の人と同じようなトラブルで困っており、このまま個人で解決が出来ない場合は本気で弁護士の方に相談をしてみようと思っています。
今、そのために相談をしたい弁護士の方を探してみているのですが、大阪府内に事務所を構えている方だけでもかなりたくさんの方がいるようです。

その中で一人の方に決めなくてはいけないという事で、何だか凄く難しい気がしてしまいます。。。
出来れば、中小企業からの相談が多い弁護士の方に相談を聞いて貰いたいとは思っているのですが、どういう風に探せばそういった方を知る事が出来るでしょうか……?

日本弁護士連合会http://www.nichibenren.or.jp/から探したらいいんでしょうか。
「大阪 弁護士」で検索したら、http://www.st-law.gr.jp/がヒットしました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/osakasbengo/index1_0.rdf