かるふるゆく 

2006年06月26日(月) 15時16分
お腹痛い(+。+)


今日ゎ肉じゃがじゃか。
買い出し〜(^O^)/

はやおきさん 

2006年06月25日(日) 9時33分
順調に痩せてきてる。


いいかんぢ+゜



でめまだまだ…
8月までに4?減!!

ねむ!? 

2006年06月23日(金) 4時43分
日本ばんがっちょ(>_<)

のんであるいてだいえっと 

2006年06月21日(水) 17時28分
ビビにチャリ取りにゆく。

につめちゆう 

2006年06月18日(日) 20時02分
今日ゎカリーです。
まぁ隠すほどのもんじゃないね;

今日SOCCERやんやん(>_<)♪
たけちゃん21時にゎ帰るらしいけど…帰れるかな(*_*)

今日の一服ゎ初ぐびなま。
こにしかおりです(^O^)/ワラェ

いろじろびじんちゃん 

2006年06月18日(日) 18時06分
カルフルかいもんもん(^O^)♪

今日の手料理ゎ…



マル秘(#^.^#)

たけしまち 

2006年06月17日(土) 21時12分
夏の限定缶ハワイアンカクテル!

これ飲みながらたけしまち〜★

ちんたい 

2006年06月17日(土) 12時25分
いいのがあった♪22日たけちゃんと不動産屋行ってくる〜★まだ建築中で7月にできるのに5.3万円て安い!8月上旬にゎ入れるらしいし。決まるといいな(v_v)

ごるべてぃ 

2006年06月13日(火) 17時15分
今日ゎ体が重い。帰ってドライカリーつくらな。

かこ 

2006年06月12日(月) 2時05分
山チャンとメルしてたらもうこんな時間…(*_*)

山チャンにもう一回会いたいかも。会ったからどうなるとかないけど会いたい。ただ会いたいだけ。


おやすみ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osakararara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる