大阪のナンパ師が懐かしい。 

May 09 [Tue], 2006, 19:46
くしくも、大阪のナンパ師が懐かしくなったりもするんです。


でもまぁ、会えない。宿命ですかね。


男を上げるまでは、中途半端なことはできませんし、中途半端で挫折して、

やっぱナンパはええわ〜なんて、人生における選択というより、

負け犬、つまりへタレですからね。

そうならぬようにも頑張ります。
そう、より一層ね。

大阪にナンパしに・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 19:44
また近い将来、大阪にナンパしに行きたいもんですね。

とにもかくにも、楽しまな損損ですからね。


いいスポットもいっぱい知ってるんで、また昔の俺とは一味違う今の俺として勝負したい。


勝ち負けも大事だけれど、今はオリンピック選手じゃないけれど、参加することに意義がある時代なのかもね。

ナンパスポットとしての大阪 

May 09 [Tue], 2006, 19:43
大阪はナンパスポットとして実際どうか?

う〜〜〜ん、どうでしょうね。


とにもかくにも、魅力的ではあるものの、街が決して綺麗とはいえない。

そこが問題点。


あと意外に、貞操観念強いんでね〜。。。

大阪で一番のナンパスポット 

May 09 [Tue], 2006, 19:40
梅田が一番のナンパスポット、大阪ではそう思います。

でも、最近は警備員があまりに厳しいためおいしさは薄くなってきたかな↓


ナンパ師にとっても、ある意味冬の時代の到来なのかもしれませんね。

まっ、諦めることなく開拓したいもんですわ。。。

大阪のナンパスポット 

May 09 [Tue], 2006, 19:39
ナンパするなら、大阪のナンパスポットがよかとです。

大阪、いっぱいありますよ!



なんたって大阪、東京の次に都会ですからね。


一番すきなのは・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osakananpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる