プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osakana531
読者になる
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
「犬「信号青だから信号渡れるね!」のガイドライン」より / 2008年11月01日(土)
2006年の春トー予選より

私「進めるの!?二次予選!?ねぇ!上位8大学に入ったから!準備していいの!?」
同期「あぁ、進めるよ。」
私「本当!?大丈夫なの!?射型いつも通り!?」
同期「あぁ、いつも通りにひけば問題ないよ。」
私「そうかぁ!私調子あんまり良くないから!的中あんまり出てないから!」
同期「そうだね。平気だよ。」
私「うん!でも決勝いくためにはこの立かなり頑張らなきゃ!そうなんだぁ!みんなも頑張ろうね!」
同期「そうだよ。頑張ろう。」
私「よかったぁ!じゃぁひこうね!がっちりいこう!」
同期「うん、がっちりいこうね」
私「あぁ!結果聞いたけど予選通らなかったね!ね、みんな!」
同期「うん。弓具片づけていいよ。」
私「あぁー私の春トーは今終わりを告げたよー!涙が溢れて止まらないねぇー!」
 
   
Posted at 17:09 / しょーとしょーと / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!