しょーたさーや 

2007年05月04日(金) 22時15分
[題名にお名前が載ってる人がびっくりして受けとるバトン]

[説明]
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。

その二:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。

その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。


●回ってきた五文字

○「あ り が と う」


あ→あんな 明日 朝 あえて あいらぶゆー


り→旅行 りょんりょん 利用 リンク 両方


が→頑張って 学校 画像 会社 がな


と→撮るわ 年下 徳井 とか 常田


う→うわ 受け うる 羨ましい うん



●回してくれた方の印象をどうぞ。


→優しい、面白い、大好きー

●大好きな人5人にバトンタッチ!
→友達おらんねんー

●タイトルに回す人の名前
書いたよー。よかったらさーやの恋人さんもやってねー(笑)


●次のお題を5文字。
→『か な し ば り 』

きのこ 

2007年05月01日(火) 20時29分


やっぱきみきらいやなー。





あ、もちろんしょーちゃんのことは愛してますから。



ね。

おにぎり。 

2007年04月30日(月) 23時50分



なんだかなー。

プリン 

2007年04月29日(日) 3時24分


辱め、禁止ー。

烏龍茶 

2007年04月22日(日) 16時01分




只今仕事の休憩中。


烏龍茶飲んでるんやけど、


エネルギー0カロリー
たんぱく質0グラム
脂   質0グラム
炭水化物 0グラム
ナトリウム0ミリグラム
糖   類0グラム


って書いてあんねん。


じゃあこの烏龍茶にはいったい何が入ってるんやろうか…。



まぁ、美味しいから許す(笑)





お腹タプタプなってきた。


アカンわぁー…。


俺痩せて章大に会ったり、オフ会参加したりしたいねん。




…がんばりまーす。

ドーナツ 

2007年04月21日(土) 23時49分



今日は朝から章大と電話〜



電話かけてくれてたらしいりょーちゃんにあほって言われたー(笑)
タイミング悪いりょーちゃんが悪いやん、あほー(笑)



んで仕事頑張ってきた。


まぁまぁの出来やん。





なんだかなー。



やっしょー、俺結局キミの職業聞いてへんままやー。おちょくってないで教えなさい。(笑)


じゃないと泊まりにいくよ。
ずっとくっつくで?ほら、いややろー?はよ教えろや(笑)

てぃらみす 

2007年04月20日(金) 21時57分


最近多忙ー。

ヤバい、俺えらい(笑)





ヤれおれ、




っていうかデキてる。



さすがタッちょん(笑)

章大より出来る子やで。







今日も仕事忙しかった。

今日から連勤ー。



そろそろ休まなアカンかな。

また体調くずしてまいそう。





.

オムライス 

2007年04月16日(月) 23時27分


今日は安田とUSJいってきた。
珍しくいちゃいちゃしたなー、俺らにしては(笑)


終始仲良しモードでした。



途中で、本体恋愛っぽい可愛い人たち見つけて、章大に会いたくなった。




一緒に行こうな?

はちみつ 

2007年04月14日(土) 23時32分




現在声ガラッガラな忠義くん。
章大に心配かけっぱなしです。




甘いものが恋しい。

章大が恋しい。




いま、章大の声が聞けるだけで俺は十分しあわせやねん。

だからどうか泣かないで。

俺なんかの為に章大の綺麗な涙はもったいないよ。
それはフランダースの犬の最終回にとっときなさい。(笑)



会えるようになったらもっとわがままになって、章大を必要としてまうかも。

そのときはずっとそばについててな。てか離さんからな?

のどあめ 

2007年04月14日(土) 21時54分


風邪がしんどくなってきたー。


んー…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osakalover
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる