松竹座、卒業?! 

September 12 [Tue], 2006, 18:52
まぁ、気になりますよね。
というのは、

関西ジュニアが関ジャニ∞を引き継ぐようです。
ショークラの収録の時に発表したとか。
なんか、寂しいですよね。
松竹座卒業ってコトですか。
なんか、始め聞いた時泣けちゃいました。
5年も、やってたのに、終わっちゃうんだ・・・。
関西ジュニアに、頑張って欲しいですね
エイトも人気出てきたからなんかなぁ
エイトみたいに、たくさんお客さんが入るかは
分かりませんが、それなりに人気はあるからね・・・。
妹が命かけてチケットとりますよ。笑
ジュニア情報局入っててよかった

転校先の学校・・・。 

September 06 [Wed], 2006, 21:32
名古屋から大阪に引越しをしたワケですよ
また、その転校先の学校が・・・・。
ヤンキーばっかし
前の学校は、すごく厳しくてレベルが高かったんですよ
しかしですよ
なんだよ、この学校はって程、ヤバイです
とゆーか、君達ほんまに受験生って人ばっか
大阪の学校は、みんなあんな感じだとか
まぁ、ここ勉強してばんかいするチャンス
推薦考えようかしら
受験生って、ホンマに色々大変やね

ジャニWEB 

September 06 [Wed], 2006, 21:06
チンパンジーが更新されてましたね
やっぱり、男前とチンパは仲良しなんやね
アメ村でお買い物か〜
いいお店紹介してあげたいくらいだわ
チンパは、アメ村によく出没するみたいやしね
何度もアメ村行ってるのに、1度も会った事ないし


1度でいいからアメ村で男前とチンパに会いたい


誰か会わせて
もーすぐ全国なのに、エイトに会えないなんて
あー、なんてこった
んま、グッズだけでも買いに行こうかな遠いけど、、、

タモステ 

September 05 [Tue], 2006, 14:48
今頃?って感じですけど、たもすてレポ

∞sakaおばちゃんROCK
サムライブルース
プロ∞ペラ


のメドレーでしたね。
エイトって、本当にすごいわ。
迫力があるもの
スバル髪伸びたね
スバル、手袋取ったのね♪
個人的には、サムライブルースが好き
もちろん、プロ∞ペラも好き


大切なものがそうじゃなくなるとか
大好きなものを嫌いになるとか

そんなこと無いなんて歩きながら考えた
なんでもできそな未来があった



ここのフレーズ、気に入ってます
バックがBAD・BOYSだったのもよかった
しかし、ナカマンの姿は無く
ナカマンの笑顔が見たい

もーすぐ、全国ですね
自分、行けないケド応援してます

渋谷すばる、なこの頃 

September 05 [Tue], 2006, 14:23
いや〜、なんかね、すばちゃんの言葉って、
グッ
とくるモノがあるんですよ。
ONEの歌詞だってそうですよね、あの曲、
本当にチカラありますよ。
前向きな気持ちになれるというか、、、。
言葉に表せませんけども・・・。


普段、ふざけたりしてる彼だけど、本気だし
たらホントに大物。
FTONで群青涙歌ってる時、本当大きく見えた。

FTON、3回参戦したけれども、すべての公演
泣きました。

その時期、私にはとても辛い事があった。
FTON魂に行くことで辛い事も乗り越える
事ができた。



渋谷すばる
彼、本当に大物ですよ。
彼のおかげで今私が居ます。
ヤプログ!PR
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 松竹座、卒業?! (2012年10月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 松竹座、卒業?! (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» 松竹座、卒業?! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 松竹座、卒業?! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 松竹座、卒業?! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 松竹座、卒業?! (2008年09月23日)
アイコン画像女道
» 松竹座、卒業?! (2007年05月20日)
よこちへメール

TITLE


MESSAGE

<title>C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\関ジャニエイト\51.gif {$GMOtabA$}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osakalock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる