ねむぃ・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 17:59
こんにちはw  あー  眠い…
中間しんどいっす(><;)でも明日は理科なんでw(あと英語・・)
理科だけでも頑張ります・・w 

でわぁ  













・・でももうちょいねよかな・・(オイ

始めまして(・ε・*) 

October 16 [Mon], 2006, 1:43
どうも始めまして!音といいますw


いや〜・・・思いつきでブログつくっちゃったwテヘッ
しかも今は試験中・・・(何考えてんやろ?←本人もわかりません・・汗)
 
こんなよくわからない音ですが、最初っちゅーことでプロフィール乗せときますねw


名前:音  です、はい。

年齢:14歳。花の中3ですw(入試がないんで

血液型:A

趣味:寝る、聴く、食べる!!!笑

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、BUMP、椎名林檎、シャカラビッツ、少年カミカゼ、中川あっきー、アジカン。(幅広っ

好きな食べ物:肉、おはぎ(何

嫌いな食べ物:レバー、なすび・・(まだまだ子供です。)

好きな男のタイプ:ますおさん・・・

 こんな感じですwwあっ、そろそろ寝なやばい・・・あっ、ちなみに大阪に住んでますw
明日は公民と国語かぁー  よしがんばろ。ではっバイ♪


追伸 初めてなのにいきなりベタベタ?でごめんねwこんな台風みたいな私やけど和解・・若いパワーをおわけできたら嬉しゅう存じますんで!!(日本語変か?笑)
    皆さん明日も頑張って生きましょう(サバイバル)ね

    じゃっ            
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osakae-toko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる