あーほんまわからん。 / 2006年05月27日(土)
なんでうちて話うまくないねんやろ。
飽きられるんかなー?つまらへんから。どないしたらうまく喋れんの?
口がうまい人に聞きたいわ。ほんまどないしたら飽きられへんように喋られんの?

ムカッときて友達にいらんこと言ってしもーた。
その友達先輩のこと好きやってん。でも2日前にヨリ戻ってしもーて友達落ち込んでてん。
その子部活のマネしてんねん。うちは部活週2でその日はなかってん。
それで帰り際に話してたら「おきらくでええな。あんたは」って言われてムカッてきてしもて。
んで「先輩の事諦めたなら言うわその先輩に怪我の手当てしてもらったことあるねん。あたし」

言ってしもうてんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
んでめっちゃ落ち込んで部室向かってった。
ごめん嘘。せやけどどうしてもムカついてた。今までのことが口に出てしもた。
 
   
Posted at 18:04/ 記事のURL
ラビュレター(0)
大阪・京都へGOGO!!フォー!! / 2006年04月01日(土)
おかんの実家に帰ったついでに京都観光(ノ´∀`*)ニョホホ

平日やのにめっちゃ人おってハンパなくびびりました。さすがTHE京都☆THE観光地☆

写真は仁和寺です・*:(●´∀`●):*・
めっちゃ綺麗で「あかんッ!住みたい!!!」と思ったほど(表現下手)
緑がめっちゃ綺麗でした☆お勧めスポットです。




ついでに甲子園球場も行ってきました(・Д★艸)選抜高校野球の季節フォー!!
写真は八重山商工のエースピッチャー大嶺くん
普通にイケメンでした!!!!!写真撮りすぎた(阿呆
残念ながら負けてしもうてんけど8回の攻撃はめっちゃステキでした☆見てた人はわかる($'v`艸)





もう少しで高校入学式です(○´Д`)(´Д`●)ネー
そこで重大発表・・・・
 
 続き読んじゃう(●´∀`●)  
Posted at 12:24/ 記事のURL
ラビュレター(0)
豚仔こと真依はダイエットすんぞ!!!! / 2006年03月12日(日)
久しぶりの日記σ(м´∀`ё)えー・・・真依は改名します!!その名も豚仔(あ、うそね、うそやで!!)

豚仔(違)ついに足の太さに耐え切れずメディキュット購入!!
某雑誌(POPTEEN)でモデルさんたちが「めっちゃいい」って言ってるのを聞いて思わず・・・

モデルさんみたいなきれいな足になれるわけないのに(○´Д`)(´Д`●)ネー

まぁそこはセイセイセイ!! きかなかったことに...笑

っちゅーことで効果はどないやねん!?ってことで今日の夜にも履きます!!
効果が良かったら即報告するんでそこでSTOPPING?(合ってる?)

 
 続き読んじゃう(●´∀`●)  
Posted at 14:57/ 記事のURL
ラビュレター(0)
P R

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.