11月27日テニス 

November 28 [Sun], 2004, 7:34
昨日のテニス参加者のみなさんお疲れ様でした。&ありがとうございました。

テニス終了後、焼肉へ行き、いろんなことを熱く語りましたょ。
昨日のアフターでは、テニスへの姿勢とか、テニスへの想いとか、
さまざまなご意見を聞くことができたので、私はとても感銘を受けました。

私は今まで、「楽しい楽しい♪」だけで参加してましたけど、
下手な私にもおつきあいくださってるみなさんに対し、
なにか少しでもお役に立てたら。。。そう強く思いました。

このHPが、メンバーのみなさんのコミュニケーションの場になって欲しいし、
ROMしてるだけでも、サークルを身近に感じていただけるだろうし、
忙しくてなかなか参加できない方も、
HPを読んでサークルを身近に感じていられたら
次に参加されるときも、参加しやすいでしょうし。

なによりは、BBSを書き込みするようになって、
メンバーのみなさんが、私にとっても気さくに声をかけてくださるようになり、
私自身がサークルに通いやすくなったなぁ。って
今、しみじみ思いました。。。うん。ホントーにそう思います。

みなさんのコミュニケーションの場になればいいな。そう願います。

テニスの練習内容などについても、ご報告できれば。と考えています。
ということで、みなさん、これからも宜しくお願いいたします。

by やんこ







P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaka_tc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる