さてさて 

2005年12月05日(月) 19時14分
とてもおひさしぶりでございます!!

とても寒くなってきて指が凍えております・・・

ジムもいかなあかんのに寒いから家から出たくない今日この頃です・・・

にしても、俺は最近は何してるんだろ・・・

実家からわざわざボードおくってもらったのに友達の用事でスノボいけず・・・

特にどっかいったわけでもなく・・・・

あ!!ある方と服のお買い物行ったね!!原宿へ・・・
その節は大変お世話になりました。そして、その後の鍋もたいへんうまかったでごわす!!

日記の更新が滞ってる理由は最近ミクシィってのをカタカタやってるから日記の更新をしてないだけなんです!!


てか、そこでこんなんみつけたのでぜひ一度やってみたってください、

http://hanihoh.com/


そこの恋愛頭脳ってので

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%BD%82%AF&mystat=523683331

が俺との相性らしいです!!!!ぜひ一度ご堪能あれ〜

みみ?みみ??耳だ!! 

2005年11月15日(火) 21時26分
耳がおかしいのが直りません!
なんか耳元に風を送り込んだよう音するし、鼓膜が激しく振動して音なってる感じもするし、水が詰まった感じがするし・・・・あかんやん!!
最近そのせいで睡眠不足やし…

会社の先輩も同じ感じのになって一時耳きこえんようなったとかいってたから恐くなったから、病院行かなくては…

中耳炎とかメニエルとかなってたらいややな〜

てか、やっぱり俺も病院嫌いだ(>_<)

ということで、病院行ってきました!!

結果は後半へ!!

過去の記憶ぱーと2 

2005年11月10日(木) 18時52分
普段は会社までチャリだけど月曜日は友達の家に泊まってたから東京で初めて満員電車に潰されました…
たまにはこんなんもありかなぁ…毎日は無理です(>_<)
でも、一本乗り過ごしたらえらい目にあって駅から会社までダッシュ!!もう若くないなって思いました・・・・


で、会社で避難訓練があったんです・・・関係なく仕事してたけど・・・
ふと、昔、靭帯切りかけたのを思い出して避難訓練って聞いて更に、深い記憶が・・・

ちょうど足をギブスで固定してたのがちょうど外れたぐらいだったんですけど、避難訓練があったんです!!
ジリィィィィって爆音がなって、さぁ!!運動場を逃げるぞ!!ってところで先生に君は座って終わるの待ってていいよ〜って・・・また靭帯やられたら困るとかいわれた記憶が・・・

今だったら問題発言ですよ!!○○先生!!!

なんかほろ苦い思い出・・・



過去の思い出 

2005年11月05日(土) 23時29分
こんちくしょうー後輩の奴がいきなり海老の頭だけの写真をおくってきやがったー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。俺は海老が嫌いなんだぁ〜いい思いでもないし・・・

まあ、さてさて、おひさしぶりです・・・皆様元気してますか?俺は二日酔いです。で、そろそろ一週間前に俺の部屋に残ってた風邪の菌が繁殖するかと思ったら俺の体のほうが菌より強かった模様です

昨日は沖縄料理の居酒屋行って飲んでたけど困ったことにお酒がオリジナルすぎていまいちおいしくない!!でも、楽しく飲めたからOK!!

そうそう、ラグナロクオンライン、かなり前からやってましたが先日装備をすべて処分し、俺のキャラが活動することはもうなくなりました。今までお世話になった方々ありがとうございます。そして、あのゲームで知り合い、リアルでも会うことのある某お二人、今後もよろしくね!!そして、今はMOEって奴を一週間無料があったのでそれを頑張ってみようって思います。どこまでもつかしんないけど・・・

最近テンションあがってないんやね〜どうにかせなくては・・・

関西対関東!! 

2005年10月30日(日) 20時57分
マックじゃなくて、マクドやね!!マクドだろ!!
ケンタじゃなくてケンチキでしょ!!キンチキだーーーーー!!

こんな感じで久しぶりに初めてみました!!

てか、温風器買いました!朝、寒がりで、低血圧の俺にはいいもののはずだ!!


ってか、ってか、洗濯機の中にブリーチにつけてたハンカチや白いシャツと一緒にまわしてもうて変色してしまって・・・
もう着れない・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
  クロイフクガメインヤノニ・・・(゚◇゚)~ガーン


すごいかなしい・・・

儚い夢 

2005年10月25日(火) 22時14分
燃えたぜ・・・骨の芯まで燃え尽きたぜ・・・・
阪神やってくれるよ・・・・そこまでやるとは予想できなったよ!!

あ〜〜はってしなく〜 

2005年10月25日(火) 0時23分
はい、クリスタルキングです!

阪神のボロクソの試合のせいでストレスむんむんです!
まあ、チケット取れて試合見に行った人に比べたらましかな・・・

てか!!ちょっと前に買った卵を生のままどんべいにいれてくったら純100%の勢いで腹に痛恨の一撃がくるし・・・

ついてねーーーーーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あー最近寂しいの〜することないの〜

でも、シンシティって映画見ました!おもろかったからぜひ見てやってください。
ただ、R-15ってこともあり、若干心臓の弱い人は控えましょう!!

金の亡者 

2005年10月16日(日) 17時10分
いやぁ〜お金って飛ぶようになくなるわ・・・・毎日の食費がこんなにかかるもんとは・・・・

まあ、それも原因なんやけど、この土日だけで4万5千ぐらい使ってもうた・・・・

ズボンやパーカーやDVDやユニクロや・・・・・・・

ちょっとあるからってポンポン使ってしまう今日この頃・・・・

それは問題だろ!!誰か止めてくれ〜〜〜〜〜〜

朝霧の寒さ・・・ 

2005年10月12日(水) 21時18分
朝が寒いんです・・・・どうしようもなく寒いんです・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

微妙に寒がりだからたまんないわ・・・・

あ、今日三日間俺の家に潜伏してた蚊を虐殺しました!

俺の右ストレートは奴と壁の間で爆発(何・・・・しました!!
俺の安眠をジャマする奴はどんな奴でも許さないです!!

てか、今日仕事中にコンタクト外れてえらい目にありました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

さらに・・・3日ぐらい窓の鍵閉めるのワスレテマシタ・・・・何もなくなってないからよかったものの・・・アブナイアブナイ・・・・

やっぱりこないだ携帯が帰ってきた分今、運に見放されてるのか!!

ふたご座は9位です! 

2005年10月11日(火) 0時31分
スポルトの正座占いで悪かったのが原因なのかいきなり腹痛に襲われ、終電で駅のトイレにもいけず・・・冷や汗(^^; ヒヤアセがでて非常苦しかった!!

まあ、なんか変わったスタートですけど元気に行ってみよう〜!

今週末はちょっと前に友達がバイクでこけてそれの修理を手伝ってほしいってことにより、1時間半かけて昨日の夜に友達の家に泊まりにいったんですよ・・・!

んでもって、蔦谷で恋愛勉強するために、「最後の恋の仕方?」と「オペラ座の怪人」を借りて!夜に最後の恋の仕方をみたんだけど、なかなかおもろかったからぜひ見てください!(フルイカモシレナイケド

まあ、4時ぐらいに寝て・・・朝10時には起きてバイクの部品を買いに行って・・・修理してました・・・つまり、雨の中で作業してました!!結局雨もひどくなり・・・寒くて途中でおわっちゃった・・・まあ、あまり役に立ててなかったかもしれないけど・・・・俺も楽しかったし、久しぶりにバイクいじるのもいいもんっすね!

まあ、そのあと、シャワー浴びてオペラ座の怪人みたんやけど二人して途中で爆睡・・・
ぼろ糞に爆睡・・・・ふと目が醒めたら映画終わってた・・・・

残念だったけど時間がなかったから終電で帰ってきたんだけどその帰り道で・・・・
最初に言った悲劇に襲われました・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

まあ、ふと、駅降りたときに独り言をぼやいてしまった・・・・!
友達の家に行ったときには俺の所は雨降ってなかったから傘持って行ってなくて・・・持ってきてくれ〜って言ってたんやけど・・・・・で、友達の家から帰ってくるときに最初振ってなかったから〜あ、ラッキーって思ってたのに・・・帰りに駅降りてみると・・・
雨降ってるよ・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

昨日と逆じゃねーか!って一人で突っ込みいれてました・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaka_niku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる