転入生が来ちゃう!? 

October 07 [Sat], 2006, 0:37
昨日は終業式があった

なっつの学校は前後期制だからね(何

これは何にもなかったですね はい

まぁ言えることは

つまんなかったってことですね はい

終業式はどうでもいいわけで(ぇ

後期が火曜日に始まるんだけど

なっつのクラスに転入生が来ることになった

その転入生は小学校同じ人なんだけど

運動も勉強もできるからいい学校に行ったらしいよ(何

そこで疑問が出てくるわけです はい

続き読む前にRCよろしく

学園祭体育の部 

September 24 [Sun], 2006, 23:35
今日は学園祭体育の部だった

ムカデ,80m走,綱引き,全員リレー,ソーラン節の5つに出ましたよ(何

ムカデは先生や友達に

友:なっつのとこ,すごかったよ

とか,カナリ褒められたよ

やっぱ褒められんのはいいもんですね(誰

あ,ちなみに言うと80m走も

友1:なっつのわりには速かったよ

友2:後ろの人と案外差がついてたよ

とか褒めてもらえたけど

なっつのわりにはとかちょっと酷くね?

たしかに運動神経悪いけど(死

全員リレーはビリから2位まで上がったのに失格になっちゃったよ(何

まぁ,失格になっちゃったもんは仕方ないんだけど

そのことを種目責任の先生に教えた奴がすげームカつくんだよ

なっつのクラス担任が自分のクラスを失格にしたんですよ(誰

普通に有り得ないですね(死

まぁ,なかなか今日は楽しかったですよww

ってゆうか,なっつの学校おかしいですよ

何がおかしいって

体育の部のはずなのに

本部テントのところ

よくお店で見かける

大売出しって旗が置いてありましたから

なぜそこにあるのかも気になるけど

どこで手に入れてきたのかがカナリ気になる

なっつの学校はおかしいとおもった奴クリックして!!



学園祭文化の部(後編) 

September 23 [Sat], 2006, 23:14
じゃあ,今日は学園祭文化の部の

続きを書こうと思う

もちろん?合唱コンクールもあった

なっつはすげー音痴だからやばかった(笑

だから大きな声も出せなかった(死

まぁ,パートのリーダーさんはそれを知ってて いや,知らないかも

本番の数日前の会話ー合唱のアルトメンバーにてー

Iちゃん:なっつ,まじで声だして

なっつ:音痴だから声まじで出せないって

リーダー:なっつ,無理そうだから口パクでいいよ

って言ってくれてすごく感謝して口パクがんばったよ(笑

なっつは背が低いから前列に居たんだけど

続き読む前にクリックよろ

学園祭文化の部(前編) 

September 22 [Fri], 2006, 23:50
久しぶりにブログ書きます

今日はなっつの学校は学園祭文化の部だった

内容はファッションショー,劇,ダンスとかだったんだけど

正直言ってつまんなくて,暇だった

学園祭見るのは今A年だからA回目なんだけど

去年よりも暇だった

同じ日にやってた近くの学校の学園祭に行きたかった(死

てか出演者キモイ奴が多くて笑えたww

いいストレス発散になりましたよ(笑

ファッションショーは選択家庭科で作った物着てやるんだけど

なんか知んないけど先パイの一人

誰かのお母さんになっちゃってたから(笑

近くにいた友達の一人が

友達:あのおばさん誰? 誰のお母さん?

とか言っちゃってやばかった(笑

隣にいたB年生軍団も爆笑でやばかった

続きも書きたいけど

眠いんで今日は寝ます

続きは明日書きたいと思います

なっつと同じように学園祭つまんなかったという人クリックよろ
そう思ってない人もクリックよろ

避難訓練って… 

August 30 [Wed], 2006, 23:42
学校が始まってヤバイ状況のなっつです

夏休みは終わったのにまだ宿題が終わってないです

特に読書感想文なんて本すら読んでません(ぇ

去年もそうだったけど今年も居残り決定しちゃいました

居残りのことが親にばれないようにしないといけないから

ちょっとめんどくさい…去年も騙したから大丈夫だろうけど

じゃあ,話変わるけど今日避難訓練があったんだけど

続き読む前にRCよろしく

ありがとう 

August 27 [Sun], 2006, 22:57
ちょい久しぶりかもしれない?なっつです

見てくれてるか分からないけどRCしてくれた人がいたので

ランキングがちょっとだけど上がることが出来ました

ありがとう

カナリ感謝してます

これからも更新がんばるんで宜しくお願いします

コメントくれるとうれしいですwww


夏友 

August 24 [Thu], 2006, 23:54
今日は,他の地域では何て言ってるか分からないけど夏友の

答えを貰うためだけに学校に行って来ましたwww

すごい暑い中がんばってチャリに乗って行きましたよ

何気に家から遠いからいつも使ってる道を通りたかったんだけど

すぐ近くに怖い先輩達が集まってそうな所があって遠回りしなくちゃいけなくて

すごく疲れました

地獄脱出!? 

August 21 [Mon], 2006, 23:10
今日,やっと夏期講習が終わりました

たった@週間だけなのに@日@日がすごく長く感じました

これがら来年もあるとか信じられないです

まぁ,がんばるしかありません。。。

殺されそう。。。 

August 17 [Thu], 2006, 0:10
配信するの久しぶりになります。

今日じゃなく昨日,塾の夏期講習が始まりました

夏期講習の内容カナリふざけてましたよ(ぇ

普通の英語だったらいいんだけど

物語みたいなのをずっと辞書を使って訳すみたいな感じで。。。

自分で受けること決めたけど。。。

これが1週間続くとか信じられませんね。。。

今は中Aだからいいけど,受験生になったら夏休みは

ほとんど毎日塾あるみたいなのでヤバイです



初めて。。。 

August 05 [Sat], 2006, 12:21
今日,学校の奉仕作業だったけど朝起きれなくて行かなかった。

だから多分月曜日に怒られるだろう,なっつです。

初めてなんで宜しくお願いします。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaka810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる