新潟戦 

June 22 [Mon], 2009, 18:54
試合結果も最悪やけど、ゴール裏の雰囲気も悪かったと思う、この新潟戦は。

コアゾーンなのにも関わらず、応援せず雑談する奴もいりゃ、コールより野次デカい奴もいる。ましてや2失点目が決まるや否や「もう終わり!」とか言い出す奴まで出てくる始末。

本当呆れた。
バカじゃないの?

90分間やりきれよ。

戦術とか批評は家帰って出来るし、そんなん評論家に任せりゃエエやんけ。

諦めるなんて以ての外。
死んでもそんな事言っちゃダメだろ。

周りの士気も下がるから頼むから出て行ってくれ、そういう奴は。


だからガンバのゴール裏はヌルいねん。1人1人がもっと意識高く持たなアカン。

その瞬間、声出してサポート出来るのは俺らだけ。
それを放棄してどうするよ。

いろいろストレス溜まる新潟戦でした。


つかコーナーあんだけ蹴って入らないのは致命的だと思う(笑)
あんま戦術とかわからんが

Re:Start 

June 19 [Fri], 2009, 9:04
ついに明日Jリーグ再開。

ここからの試合は1戦1戦落とせない。

今年こそはリーグタイトル奪還するためにも、中断明け初戦の新潟戦は絶対に落とせない。

中断期間中に溜まってた大阪への愛を万博で叫ぼうか!

選手の出場云々は知らんけど、そういう時こそ俺らがやらなきゃ。


まず新潟戦、絶対に勝とうか。
で、その次はJリーグの恥・川崎をACLで叩き潰そう。


ここからのリスタート、そろそろ大阪が主役に躍り出ようか!

5/24鹿島戦 

May 25 [Mon], 2009, 13:04
優勝する為には絶対負けられなかった中断期間前ラストの鹿島戦。

結果は0-1で敗戦。

前線が駒不足だとかそういう戦術的な事は知らんけど、俺らは負けてる時こそ声出して後押ししなダメなんちゃうん?終盤から声出さずに祈ってる奴が多く見て取れたのは気のせい?

野次に、ブーイングに使う声があるんならその分チャントに使おうよ。ブーイングなんて試合終了後にいくらでもやりゃいいじゃん。

野次より、ブーイングよりまずは90分は自分のやる事やろうよ。

あとコーナーの時くらいは全員跳ぼう。ただでさえ跳ばんのやから。

跳ばない奴はセレッソ。
歌わない奴はセレッソ。


鹿島との差はまだまだ開いてる。チームも、応援もね。

でもチームはともかく、応援は1人1人の意識を変えるだけで何とかなる。もっとやったろう。んで俺ももっと貪欲にやらなきゃな。

この悔しさは中断明け、新潟戦で晴らそう!

5/20vsソウル 

May 21 [Thu], 2009, 10:19
コンビニにはもうスイカバーが山積みに。
スイカバーがうまく感じる季節がだんだん近付いて来てる。早いね。


来たね宇佐美!都市伝説が神話に変わる瞬間を目の前で観た!
つかホンマに同い年か?(笑)

ただ試合は負けちゃダメだ。
消化試合であろうがなんだろうが日本を代表してACLに出てるわけやから、自分の国が負けて本当悔しいよ俺は。あんなみっともない失点して負けて恥ずかしい。


応援も、選手に「○○走れ!」って野次飛ばすなら家で観てりゃ良いじゃん。
とりあえず90分はやる事やりきろうよ。


ただ昨日は声がよく響いたね。あれをもっと大人数でやればどうなるか、それ考えただけでワクワクする!


んで帰り際にソウルサポとタオマフ交換。ACLの醍醐味だと思う。


次は日曜に鹿狩り。
こちらも自粛せずに万博行きますよ!



そうそう、ガンバボーイがマスクしてた(笑)




(無題) 

May 14 [Thu], 2009, 11:25
書くの忘れた神戸戦〜東京戦は省略w

柏戦。
本当最高でした。

久々に爽快かつ痛快なガンバサッカーが観れた!

レアンドロもジェジンも佐々木もそうなんやけど、やっぱ播戸のゴールが最高。

特別扱いしたいわけじゃないけど、アイツのゴールがなんやかんやで一番盛り上がるし、喜びも2倍になる。スタンドの沸き方が何よりの証拠。

つか皆ボロクソ言いつつも播戸好きなんだよなw

これからも頼むよ播!



しかし…少年サッカー団なんとかならんのかあれ?
途中で帰るとか無しやぞ…。

250勝達成 

April 20 [Mon], 2009, 14:51
バーモス! ゴール! レーアーンドッロ!

遂に、イタリア語使ってたウチのチャントにも バモス が登場しました(笑)
ちなみにメロディーはマグノの 輝き放て(ry のあれ。


相変わらず苦しい試合内容やったけど、ようやく勝てて一安心…。ここから巻き返していこうか。


しかし美弾連発で最高やったな。
レアンドロのゴールは美しすぎてフリーズした人多数(笑)

個人的にはとにかく小林には負けたくなかった。
今回はあの1点を守りにいったらしいけど、そんなにJ1は甘くないよ。

そして今回の勝利で通算250勝達成らしく。
これからどんどん積み重ねよう。次は300勝!



それと、グループ内で積極的に跳ねていこう!って決めててんけど、俺らが跳んでたら後ろの人達も釣られて跳んでくれてて感動した。

あの一帯だけやけど、良い雰囲気出来上がって良かったと思う。

釣られてくれた皆さんお疲れ様でしたw
これからももっと跳びましょう。


応援もこれからだな。
もっとやらなければ!

今さら大宮戦感想 

April 16 [Thu], 2009, 12:28
今さらだけど。

関東サポ本当に多かった。
ゴール裏ほぼ全部埋まったもんね。

後は声出して手ぇ叩いて応援する人がもっと増えて欲しい。そしたらもっと良いゴール裏になる。

試合前のブロックごとにやったコール練習、あの感じを90分やりたいね。

そして試合の方。
また勝てない。
相変わらずのスロースタートで2失点食らった。

去年の大宮戦観てるみたいやったなぁ…。

んで安田!
お前が下向いてどないすんねん。
顔上げろ、まだこれから!


山形戦は圧勝のみ希望。
そろそろ熱くさせてくれ。

大宮 

April 11 [Sat], 2009, 16:20
明日は大宮戦。

大宮は今シーズン未だ無敗。
それなら大阪が1番に土つけちゃおうぜ。

去年はホーム・アウェイ共に屈辱的な負けを喫したし、今年は完膚なきまでに叩き潰してやりたい。


大阪ならやれる。
俺もやる事やらなきゃな!


明日は絶対勝ちましょう。



シモヘー&11番、漢ならプレーで見返してみろ!

消化不良 

April 09 [Thu], 2009, 0:12
試合前にレアンドロのサインボールをゲットするというミラクルが起きた(笑)



今日はもっと取れたよ大阪。

ゴール前譲り合い禁止。
シュート撃てブチかませ叩き込め!
撃たなきゃ入らないよ。

んでとやかく言うのはあれだけど播戸!

お前がやらんかったら誰がやんねんボケ!

ブーイングが悔しかったらゴールに叩き込め。
待ってるからさ!

まぁ5ゴール観れたけど消化不良です。


応援は楽しかったw
真ん中に集まりゃ出来んじゃんゴール裏。

今日は真ん中よくやれたと思う。密集したら楽しいわ本当。圧死しかけたけどww


オウンゴールの時に
「インドネシア!オレ!」
ってやったしな(笑)


つか試合後にインドネシア人乱入してきた。
あれはシャレならんて…。



さて、今日の勝利でグループリーグ突破に大きく近付きました。それは嬉しい限り。

最速でいつ決まるかわかんないけど、早く突破を決めて欲しいですな。


スリヴィジャヤ 

April 08 [Wed], 2009, 0:32
日付かわり、今日は万博でACLスリヴィジャヤ戦。

ウチはフルメンバーらしいし、久々に大量得点の予感!

FW陣、もっとゴール裏を熱くさせてくれ。
まだまだ足りないよ。もっとブチかませ!


で、応援もやる事やらなきゃな!

今日も頑張りましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏@OSAKA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ガンバ大阪
    ・温泉-銭湯めぐり!
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる