DESTINY 

2006年02月19日(日) 14時15分
久しぶりの更新ですっ
この一週間色々ありました
アルバムの曲目が発表されたり
新曲いっぱいあってめちゃめちゃ楽しみなんですけど
で、一番のRINA的BIGな出来事は・・・
中間弟とすれ違いました!!
最初の方に書いたブログに、中間弟が近くの学校に通ってるって言ったんですけど
実際見かけたのは初めてだったんです
私が駅から家に帰ってたら中間弟が駅に向かってたんですよ
で、前から男軍団が歩いてきたから何気なく見てたら
・・・!!
中間弟キタ=======
って感じでした
ほんまDESTINYでしたね
あの時間あのときにあの場所にいなかったら見れてなかったわけですから
結構友達と大勢で帰ってたし雨だったんで
そんなにはっきり見えたわけじゃないんですけど
ほんまに中間兄と似てました
特に口もととか激似でしたねっ
あと背高くて最高にかっこよかった
なんか「世界って狭いな〜」って思いました

来週からはテスト一週間前・・・
化学とか意味不明やぁ〜



ファンキータウン大阪 

2006年02月13日(月) 20時05分
え〜・・・タイトルみて「なんや」って思った方いるでしょう
これがアルバムタイトルらしいですよ
略してF.T.O〜!!(謎
発売は3月15日みたいですね
ってあと一ヶ月ですよっ
エイトは急に発表されることが多い気がしますが気のせい
まぁ待ち続ける期間が短くて助かりますが
でもNEWSと発売日かぶりますよねっ
これは何か意味があるんでしょうか
それにしても3月はジャニファンにとってかなりの出費の月になりそうですね
私もそろそろ貯金がそこをついてきたのでなんとかしないといけないなぁ〜
それもこれも遊びに行くたびに服を買ってるからやなっ
やっぱ女の子として新しい服が欲しいのは当たり前ですよね
でも3月1日から学年末テストがあるんでそろそろ勉強に取り組まないとっ
テストが終わったらF.T.Oが手に入るからなんとか頑張れそう
ってか頑張らないと大学いけませんのよ
ひそかに推薦ねらっちゃってますから
今回は校内60位以内でっ
あっちなみ前々回は88位でした
やっぱ自分ってとことんeighter・・・(笑
まぁ今度は88点でもとりましょうか
ってその前に不可能ですねっ
早くアルバムに入る曲発表して欲しいなぁ

SURPRISE!! 

2006年02月10日(金) 20時34分
みなさんお待ちかねの・・・
関ジャニ∞フルアルバム発売決定!!
めっちゃ嬉しいんですけど
ほんまにほんまにほんまにアルバム出ちゃうのっ
先日までブログで「アルバム出て欲しい」って言ってたから
ほんまにビックリしましたよ
収録曲はまだ正式には決まってないらしいですが
ロマネスクDo you agree?は候補に上がってるらしいです
私的にはクリパで歌ってた曲入れて欲しいです
その体もその心も僕に全部見せてくれ」って曲かなり気に入ったんですよ
確かたちょのラップ、ソロがあって、サビはすばるメインやった気がします
エイトの曲は全部いい曲やから全部好き
でもやっぱり心のどっかで「8人で出して欲しい」ってのはありますね・・・
でも今までのエイトの頑張りがいっぱいつまったアルバムなら絶対買います
もう買ったら毎日聞いて聞いて聞きまくりますよ
発売日はまだ決まってないみたいやけど
3月後半〜5月までには出すんちゃうかな
夏までエイトに会えへんって落ち込み気味やったけど
なんとかサマスペまで生きて行けそうです

ヨコたっちょが出るタッキーの舞台ももうすぐやし
今は亮ちゃんがSHOCK頑張ってるし
またまたエイトの時代がやってきましたね〜
お金ためないと・・・




好きやねん 

2006年02月05日(日) 20時24分
NEWSまた残念な事になっちゃいましたね・・・
やっぱり二回も同じ間違いをしちゃあかんよっ
世間の目は思ってるよりももっともっと厳しいんやから・・・
でももう起きた事やから後戻りは出来へんっ
復活のときは8人やといいなぁ
でも新曲「サヤエンドウ」ってどうなん(笑

なんか暗い始まりでしたけど・・・
久しぶり更新ですっ
最近夜になると強烈な睡魔が襲ってきてしまうんですよ・・・(笑
スカ☆Jほんじゃにもビデオにとったまままだ見てないんですよね
次回のほんじゃには一年前にもやっていたアルティメットらしいですねっ
久しぶりに動きまわるエイトが見れそう
あっまたキャンプとかして欲しいなぁ
結構前の夏にやってたキャンプは楽しそうに缶けりながらアイスつくったり
亮ちゃんが負けて一人でご飯作ったり・・・
あれはめちゃめちゃ面白かったなぁ
ほんじゃにって素に近いエイトが見れるから好き
小っちゃい事でもなんか萌え〜なんです

今日は梅田に買い物行きました〜
やっぱ大阪・・・好きやねん





1/12 

2006年01月31日(火) 19時28分
今日で1月も終わりですね
始まったばっかりの2006年の12分の1が終わりましたよ
こう考えたらなんか不思議な感じですよね

そういえば・・・
KAT-TUN デビュー
おめでとうですねっ
結成5年目でやっとデビューですか
いつデビューするんかなってずっと言われ続けてましたけど、やっとですね
となると・・・ジュニアは誰が引っ張っていくんかなって思いますけど(笑
まぁ今は関西しか興味ないんでどうでもいいですけどねっ

ってかエイトのCDの予定はないんですかっ
ほんまに待ち遠しいんですけど
好きやねんからもうすぐ半年ですよ
アルバムとか出して欲しいなぁ
入れる曲に困る事はないと思うんですけどねっ
でもロマネスクは魂だけで聞ける曲って感じで残しといて欲しいです
あの曲は最高で最強ですよ
歌詞もメロディーも良すぎるっ
私の住んでる「神戸」ってのも歌詞に入ってて、なんか親近感がわくし
あ〜早く夏になればいいのにっ
エイトは夏まで魂しなさそうですよねっ
夏までにやせたいなっ

日曜日のお父さん 

2006年01月29日(日) 20時15分
今日は友達4人とカラオケ行ってました
Edenとか一人で熱唱しましたけど・・・何か?(笑
やっぱカラオケはストレス発散になりますね
明日からの一週間も頑張って乗り切ろうと思います

昨日の夜中に前回のほんじゃに見ました
2週にわたってゴルフ対決みたいですね
結構ツボだったのが
たっちょ亮ちゃんが荷物持って一生懸命走ってるところとか・・・(笑
めっちゃかわいかった
でもあれ結構な重さしますよね
たっちょが持つのはわかりますけど
亮ちゃんが持つには大変そうやったな
みんなのゴルフウェアにオレンジが沢山入ってたので
Spiritsの無限大って感じがしたのは私だけでしょうか
でもやっぱり亮ちゃんゴルフ上手いですね
空振りする時はしますけど(笑
まぁ照れた顔がかわいいので許せます
すばるの打ち方はなんか特徴あってかわいいな〜
来週も楽しみですね

今日でDBS終わったみたいですね
大きな事故とかなくてよかった
来年はKAT-TUNのみでやるんですよね
って事はまた年始にエイトの新しい仕事が増えるのかなっ
なんて期待してますが
そういえばもうそろそろ情報局更新しなあかんなぁ
早めに用意しとかな大事な情報が来んかったらいややし

TRFの新曲いい感じ〜


甘い蜜 

2006年01月28日(土) 10時35分
風邪から中耳炎になってしましましたぁ・・・
こんなの長引くとは・・・
でもまぁ今からは回復するのみでしょっ(笑

年明けて早々始まったドリボズも、もうすぐ終わりですねぇ
私は行けなかったんで色々レポ読ませていただきましたが・・・
たっちょの肌荒れが気になりますね
やっぱ環境が違うと色々大変ですよね・・・
あと・・・亮ちゃんのパーマ
私はクリクリパーマよりストレートの方が好きなんですよ
でも2004夏のメッシュもよかった
なんかNEWSのジャケ写のためにパーマにしたって聞きましたけど・・・
まぁドラマも終わったし髪型変えたくなった気持ちはわかりますよ
でも希望〜の時にあてたパーマは失敗したって言ってなかったっけ
まぁ実際見てからじゃないとわかりませんねっ
ちょっとパーマが落ちてきた感じは好きなんで
その時期を楽しみに待ってます
なんか今日は毒吐いちゃいましたねっ(笑
でもこれは愛あっての毒ですから
まぁ私に言わせると「」ですよ

話変わりますが・・・
今月のポポロ鼻血モノらしいですねぇ〜
まだ見てないので早くチェックしに行きたいと思います
今週は色々あって地獄の一週間になりそう〜
頑張って乗り切ろ〜

矢印は明日へ向かう 

2006年01月24日(火) 19時32分
風邪ダラダラ引きずってます〜・・・
鼻と声がやばい感じで・・・
今の声でHeavenlyとか歌ってみると
雰囲気が亮ちゃんです
ちょっとハスキーになった自分の声が気に入ってたりして

今週の土日はeighter友達が泊まりに来てたので
一晩中ExciteやらSpirits!!やら見まくっててすんごい一日でした
最近私の周りに着々とeighterが増えてて・・・
たっちょブームですよ
このまま行くとサマスペの倍率はどうなるのやら・・・
めっちゃ心配です
上手く倍率低そうな日狙って申し込まないと・・・
ってかもうスグ情報局の更新手続きしなあかんかな

そういえばタッキーの舞台にたっちょヒナちゃん出るって言ってたけど
ヒナちゃんヨコが変更みたいですね
スケジュールの都合だそうですが・・・
ヒナちゃんドラマでも入ったんかな
って事で見事にエイトの食いしん坊キャラ二人での仕事ですね
舞台中何キロ太るのかっなんちって・・・
休憩時間も二人でぼりぼり食べてる姿が想像できます

突然ですがエイトのCD発売の予定はないんですかね〜
矢印とか期待してるんですけど
まぁ気長に待ってましょう
って事で今日は終わります

病は気から 

2006年01月22日(日) 21時03分
風邪引いた〜
でもほんまに「病は気から」ですよねっ
気持ちが落ち込んだら風邪も悪化するし、楽しいことがあったら風なんか忘れる
今日は身内ちゃんからバトンが回ってきたんでやってみますね
関西メンで

@恋人にするなら?
たっちょ 背高いしやさしそうやし理想の彼氏像ですね

A結婚するなら?
亮ちゃん やっぱ自担と結婚するのは夢です

B友達にするなら?
淳太 頭いい友達って頼りになりますよね

C親友にするなら?
ヤス 友達思いやし最高の親友になりそう

Dお父さンにするなら?
ヨコ 家族思いやし面白そう

Eお兄ちャンにするなら?
うっちぃ こんなお兄ちゃんおったら最高

F弟にするなら?
 めっちゃかわいいやんほんまに弟なって欲しい

Gセフレにするなら?
ノーコメで(笑 

H最後に回す5人は?
リンク貼ってる皆さんよかったらやってみてください

では今週一週間も元気に頑張って・・・行って来ます(笑



 









努力は人を裏切らない 

2006年01月19日(木) 19時59分
やっと今週もあと2日で終わり
今週は結構早かったかもっ
ってか・・・

たっちょんヒナちゃん
おめでとう!!!

タッキーの舞台に出演するんやってね
ドリボズ終わって休む暇もなく、稽古やったり大変やと思うけど
頑張ってください
たっちょは単独での仕事初めてかなっ
裏ジャニでは「僕演技なんて出来へん」発言して
ヨコ「そんなん言ったら舞台とか仕事こんくなるからあかんでっ!」
って注意されてましたけど
演技も確実に上達して、認められましたね
松竹座での毎年の頑張りが見事に花開きました
マジサマでは見事に惚れ薬にかかってしまいましたよ
これからは自分の演技に自信を持ってもいいんじゃないかな
もっともっとあなたの演技が見たいです
ヒナちゃんと一緒にすばらしい舞台にしてください

今日更新のエイトレンジャーの感想はまた改めて書きますね
のどが最高に痛い・・・
のど飴なめて今週も頑張ってのりきります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ありがとう優しさ
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» DESTINY (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» DESTINY (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» DESTINY (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» DESTINY (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» DESTINY (2008年09月23日)
アイコン画像魔aa
» ファンキータウン大阪 (2007年02月13日)
アイコン画像ゅ奈々
» DESTINY (2006年12月29日)
アイコン画像怜菜
» 心温まるいい関係 (2006年05月05日)
アイコン画像里菜
» DESTINY (2006年04月23日)
アイコン画像あさみ☆照史
» DESTINY (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaka-romane-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる