大阪観光を効率よくするならレンタカーがあれば便利!

March 07 [Fri], 2014, 3:16
念願の関西への旅行が決まりましたっ!
関西といっても大阪中心の旅行です。

昔からお笑いが大好きなんです。
時に吉本のベタなお笑いが好きなので、
一番行きたいのはなんばグランド花月です。

難波に行ってそのあとに大阪城を見て、
天保山と海遊館にも行く予定です。

友人が楽しみにしているのはUSJみたいですね。
4人で行くのですがそのうち3人はUSJに一番期待しているみたいです。

私だけNGKなんです(汗)

移動距離がけっこうあるので
レンタカーを使うことにしています。

前の九州旅行の時にもレンタカーを使って、
効率よく観光をすることができたので、
今回も同じ作戦を使うつもりです。

予算が限られているので格安のレンタカーサービスを
探していたところ見つけたのが、「たびらい」です。

カーナビが標準装備で格安価格になっています。
観光で初めての土地に行くのにカーナビがないと辛いですよね(笑)

「たびらい」は駅や空港や指定されている場所であれば、
どこででも返却ができるので便利です。

レンタカーを使えば、大阪旅行がさらに楽しくなりそうです!


気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
   ↓   ↓   ↓




レンタカーの中なら騒いでも迷惑にならないよっ!

March 07 [Fri], 2014, 3:16
旅行でレンタカーを使うって贅沢なように思いますが、
4人で行動するなら電車やバスで移動するよりも
安く済むこともあるんですよ。

それに旅行の日程が決まっているので、
時間を有効に使わないと行きたいところを回る前に
タイムアップになってしまいます。

あと、車の良いところはバカ騒ぎができるところですね。
電車やバスの中では静かにしていないといけませんが、
レンタカーの中なら飲み食いしながら騒いでも怒られません!

せっかくの旅行なんで羽目を外してもいいですよね!

小さいお子さんがいるならば、レンタカーは超おすすめ!

March 07 [Fri], 2014, 3:15
今回は気の合う仲間同士のグループ旅行なんですが、
観光旅行でレンタカーを使うのは家族旅行の時もいいかもしれませんね。

特にお子さんがいる場合にはレンタカーでの移動なら
寝かせておくことができます。

もちろん、ジュニアシートやチャイルドシートを
借りることもできますよ。

電車やバスの中で子供がぐずり出すと
せっかくの旅行が楽しくなくなってしまいますもんね。

電車の場合、座れない時もありますが、
レンタカーなら確実に座れます(当たり前ですがっ)

旅行って結構疲れますよね。
レンタカーで移動すれば疲れ方が全然違うと思いますよ。