お昼は 

January 31 [Mon], 2011, 13:54
お昼


堺東

肉豆腐 

January 26 [Wed], 2011, 13:22
今日の昼めし

全体 水が大事 

January 25 [Tue], 2011, 19:01
花粉症の予防には 絶対に水です。

花粉症で喉にくる人は ヒリヒリ具合で天然水と浄化水と水道水道水を見分けられます

オムライス 

January 25 [Tue], 2011, 17:01

オムライス

仕事を考える3日間! 

October 26 [Mon], 2009, 15:00


たぶん1日だけでもOKだってはずです!

哲学カフェ! 

April 20 [Sun], 2008, 14:47

哲学カフェに参加、テーマは地球の上。

この世界がみんな同じ言葉をしゃべったら、争いごとは少なくなるのだろうか? そんな事をふと考えた。

あくまでも、知識のない私の空想?

チベットの問題も世界で起きていることも実感が無くない気がしなくないか?? 世界は遠くなっている?? 

沖縄を自国の領土にいれてしまった日本、それをそのまま沖縄をチベット
中国を日本とかに置き換えたら??どうだろう??


身内を大事にする血族、民族をつくりあげた歴史、出来上がった統治システム。同一化を考えたら それら利権を捨てて 新たなものを作り上げるパワーがあるのか?? その必要があるのか?
色の違う人種 想いの共有 それまで行くまでには 全く違う文化に混ざっていない・ふれていない自分がいる。

全世界の人が同じ言語でしゃべったなら、同じニュース、同じテレビを見たならば、どうなるんだろうな、、、。 

  堺東周辺情報   堺市堺区 賃貸事務所 テナント募集! 福祉会館前ビル!   

志気 

March 09 [Sun], 2008, 4:17
今、一番大切なものは 志(こころざし)? じゃねえな、
なんだろう おかしい意識? これふしぎ意識?? これって楽しい意識? 
みたいなものなのではないか??

人のおしゃべりを聞くのが好き、 というのは 自分からものを言えないという意味で
本来の趣旨からは離れるんだけれど まー今は仕方ないか??

朝 実家→ 日本橋 → ハードディスク購入 → ミニUSBディスク受け購入 
高津神社 で寄席  ときうどん (勘定をうまく操る話)。 ちりとてちん放送禁止編。 

→ うるま亭 で三線とお酒 こんどまでに出し物を探しておかないと、




やっぱり 水冷はすごい! 

March 07 [Fri], 2008, 22:09
ソケット478の古いパソコン。
それにテレビ録画できるボードが3枚ついている。
各2チューナ 装備 つまり計6局同時録画できる。

依然買って あまり使わずほおっておいた水冷を きれいに洗って再トライ。
コーナンでラジエター用の冷却水を買い。

ゴミの様なもの排除。 モーターの磁石が劣化、他のパーツから取る。

水冷なしで CPU温度 43℃  水冷フル 28℃ 前後 水冷一番ゆるい温度でも 39℃維持

ちなみに これを書いている状態は 5番組同時録画中!  信じられない。

大阪市の下 堺浜シーサイドパーク(ホームズ) 

March 30 [Thu], 2006, 11:10


火曜日 ホームズに偵察に とにかくでかい!
大国町よりももちろんでかい。

道路も以前は1車線だったのですが、開発に伴い全てが2車線となっていました。
臨海線 橋の高架下(堺側)のたもとから、車で5分も走れば着きます。

まー楽しいかも。

    堺 堺東 堺ラジオカフェ 堺福祉会館前ビル(テナント募集!)

★グッドデザイン 障害者サポート用傘! 

March 10 [Fri], 2006, 11:21


主に、外出時の為に 盲人の介護などをする時にお勧めです。
1人でも使えて 濡れません!

    堺ラジオカフェ 堺福祉会館前ビル 最寄駅 堺東
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaka-maps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる