うっちぃ復帰?・・・研修生・・・って、なんじゃそりゃ!! 

December 31 [Sun], 2006, 0:09
ぬを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
魂の余韻に浸りMAXア〜ンド携帯使えずの理由で更新出来なくて・・・ごめん
って、誰かこれを見ててくれるのか?

まず、関風魂ヤバァ〜イ!!!
にっきど様のお手手むぎゅ頂いちゃいました…♪
ウチラの内輪に気が付いてテ伸ばしてきてくれてありがとう。
今年一番の良い思い出を作ってくれてありがとう。

まぁ、魂については また書きます



って!!もう明日カウコンだぁよ・・・
NEWSは復帰だってね♪(6人でだけど…
友達と話してたけど研修生ってなんだろね?
もう、うっちぃの事どんだけ待ったと思ってんの?ジャニーさん…
∞は、どうなんの?疑問だらけだよぉ;
8→1の希望の光は見えてきたけどね

うん!テンション上がってきた


亮ちゃんの





ウコン

液体



も現実になるかも…♪



したら、今日はもう寝ようっと











2007年まであと1日…もないよ





おやすみ。

腹痛い… 

December 05 [Tue], 2006, 16:09
今バス待ち。

周りは、おばぁちゃんばかりです…(´w` )


(錦戸さんの連載まぢ最高♪)

酢酸発見★ 

December 05 [Tue], 2006, 0:49
(テスト勉強中…)

…すさん?


(笑)


あの忠義かわえぇ(´w` )



けど、この上のやつ何て読むだ?


…しょうさん?


ぬを!『硝酸』

出てきた★






つか、∞レンジャーのバックナンバー祭やばひ!!!!


あたしそんな前から入ってた訳ぢゃないから興奮MAXだよ〜♪

メンバーへの…うっちぃへの愛 最高だわ★











2007年まで28日
∞魂まで6日♪

ギュギュ 

December 02 [Sat], 2006, 14:59
もう根雪〜♪


エイトのみんなに雪見してあげれるぅ★


前、スキーしたい!スノボーしたい!!言ってたもんね〜(´w` )

あたし的にわみんなで雪だるま作って欲しいわぁ(≧∀≦)笑

んも〜 

November 29 [Wed], 2006, 23:49
最近、地元を離れた子に手紙をだしたのさ!
で、今日メールで「届いたよ」的なのが来たの。

で、なんて書いてあったと思う?
「そーいえば彼氏できたよ」的な…そーいえばの話でもないし、彼氏できた!とか負けた気分だよね…笑

あたしなんて最近、好きな人すら出来ないからね↓
普通にソック(=ショックの最大級)。


あー、片思いでもいいから恋がしたい…
亮ちゃんには常にしてるけど(とか、言ってるから悪いんだ!笑)











2007年まで33日
∞魂まで11日

テキサース!!!! 

November 28 [Tue], 2006, 23:25
9月10日の∞魂のチケット来たどぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃

1部も2部も入るんだけど、PCで見たのによるといい場所なんだよね〜★
場所的に偏ってないしあそこにトロッコ来たら…ムフフ(*^m^*)笑


あ〜!!!

亮ちゃんに早く会いたい。

忠義に早く会いたい。

∞に早く会いたい。



んふ〜、妄想が広がるばかり….o0笑



着々と魂へ向けて準備し始めますか!!!!













2007年まで34日
∞魂まで12日

ぎりぎりでいつもいきていたいか =?iso-2022-jp?B?GyRCJGkbKEI =?= 

November 27 [Mon], 2006, 23:58
今、久しぶりにKAT-TUNの曲聞いてんの★
やっぱ、グループごとに個性があっていいね。

みんな、今はバラバラだけど いつかまた一つになる。そう信じてるからね。











2007年まで35日
∞魂まで13日

23時丁度にハッピィ バースディ★ 

November 26 [Sun], 2006, 23:00
丸ちゃん、
23歳おめでとう。


丸ちゃんはねぇ、
いつも みんなの事考えてて、いい意味で気を遣えて…場を和ませてくれる人に感じるの。

たまに張り切り過ぎちゃう時もあるけど(笑)、webの“追伸”見ると丸ちゃんは、繊細な人なんだな‥って。

みんなを笑顔にさせてくれる丸ちゃん大好きだよ。
パーン!!も好き…(笑)


23歳おめでとう。










2007年まで36日


気付いた事は ひとりじゃないって事 

November 26 [Sun], 2006, 1:03
今日は、1リットルの涙見て泣きまくった。

11話と最終回みたんだけど
もう、会えません。 』
もう、ボロッボロ・・・
途中でじいちゃん来て落ち着いて見れなかったけどぉー


「転んだっていいじゃないか。 転んだついでに空を見上げれば、青い空が今日も限りなく広がって微笑んでいる。」

このフレーズ(?)大好きなんだよね。
あたしももう少し前向きというか強く生きたいな〜

そう思わされた一日でした。







にしても、亮ちゃんの演技いい!かっくうぃ↑
完全ジャニーズのドラマ班ですな★
アテプリも頑張ってください。







2007年まで37日

コロガリータもろうたぁ!笑 

November 23 [Thu], 2006, 20:57
今、志村動物園だっけ?それ見てたんだけど、改めてベッキーってすごいな!って思ったの★


ベッキーがみんなに愛される理由がめっちゃ分かった

人に対しても動物に対しても愛を持って接してるもんねぇ…


あたしもあーゆー人間になりたいと思ったよ!



最低限、動物を捨てる人間にはなりたくない。










2007年まで39日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なあな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容師目指し中!
読者になる
特徴:錦戸亮ちゃん溺愛
習性:常ににっきどサンとの
    妄想する痛い子…ワラ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴッかん
» 腹痛い… (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる