大阪と東京 

2007年06月04日(月) 22時27分

大阪と東京って

大都市ですて

ほいでなんか

大阪の反対は東京って

かんじがして

ほんでまた

ライバルってかんじがします 笑


やっぱり言葉に

違いがあるのがごっつ

いやです。


うちはまったく東京弁しゃべません 笑

困ったことに

そいでまあがんばれば

標準語はできますけれども

東京の方が大阪弁とか博多弁

こら無理やおもいます。


やのにがんばると

ちょっと引く感じの空気なります 笑

まあやっぱし


てめぇは関係ねぇーだろ


とかいわれたら

かっちーんですね 笑



てめぇバカだろ


とかもなんかおもろいですね〜

新鮮ですわな 笑


やっぱり

沖縄とか博多とか

こっち側の弁はすきです


うちのおばあちやんが

沖縄なんで沖縄の感じは

なんとなくわかります


おもろいです


ってからによ

〜したわけさ


沖縄の方はなぜに

何名さまですか?

って店員とかにきかれると


さんにん じゃなくて

さんめい っていうのか

いまだにめっさふしぎでしゃーないです。


だれかなぞを解明してください

たのんます

自分横分けシーズーなめとったらあかんで! 

2007年06月04日(月) 22時18分

すごい暇なときは

ブログ更新したなります。

そしてみなさまにオススメのお笑い芸人さん

紹介したい思います。

若手というかあまりしられてへん芸人さんって

独特でおもろい思うのは

私だけですか?


まず

ジャンクションさん 

そいで

ジャルジャルさん

そいで

千鳥さん

そいで

・・・・

おっぱっぴーの人 笑

あの人名前おぼえれんのですよ

ほんまに

名前ふつうなんで

覚えれないですね〜


やっぱり大阪人なんか

お笑いすきですわ〜

もうこんどお笑いのコンテスト

出場したろかみたいな

勢いでお笑いが好きです 笑


もっとほかのことも

せなあきませんね


そういえば小杉さん

このブログみてはったら

えいな〜


便秘もなおるのに・・・

青汁屋さん 緑屋 

2007年06月03日(日) 23時08分





うちの知り会いさんが

やっている緑屋というお店なんですが

その名のとおり青汁屋さんです 笑

大阪の西区の九条いうところにあるんですが

ほんまにすごいですよ

これは!信じられへんとか

おもいはるとおもいますが

信じてくださいなっ!


うちのお母さんはものごっつい便秘

ぜんぜんまったく1〜2週間とか

便がでません。

お医者さんの薬のんでも

何しても便が出なかった
オカンが!

この青汁を1週間飲み続けただけで

毎日便でるようになりました!

ありえないですよこんなこと!

このオカンがこんなに毎日

ドッサリうんちがでるやなんて

これは奇跡に近いですよ 笑


ほんで!

青汁は美味しくないとお思いの方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

こちらでは、お店では有機ケールの生葉

毎朝絞られている為、すごく飲みやすなっています。 それに青汁は飲んだ方が健康を実感できる

栄養バランスの優れた飲み物です!

すごいですよ!

だまされたと思って

のんでみてください!

粉末とかじゃなくて

ほんまの生野菜つこてますからね

すごいですよ!



大阪市内なら配達可能だそうです!

ぜひ一度緑屋さんの青汁飲んでください!


大阪市西区九条2−24−16

TEL&FAX 06−6582−8139

日曜日定休・祝日は15時まで

ブラックマヨネーズさん 無限大 

2007年06月03日(日) 22時51分
今日は無限大の2部

ブラックマヨネーズさんのライブを

見に行きました!ほんまに

あたってうれしいかりぎでございます 笑

席一番前!

ほいで小杉さんの前!

めっちゃ近い近いっ!

すごいですよ〜

TVではブツブツとハゲとか

いわれてますし

吉田さんブサイクランキング上位ですし

ブサイクブサイク

いわれてますけども

生でみたら


めっちゃ男前ですやん!


ほんまに吉田さんとか

目とかイケ目ンやんか!

小杉さんハゲてませんやん!


TVはすごいな〜



ほんまに

男前っすよ。


ほんで話もおもしろかった〜

ジェンガもおもしろかった〜

2時間あんなにずっとわらかせるって

ほんますごいな〜思います。

クエン酸ってどんな味やろう・・・


早くGyaoで配信されへんかな〜

あいちやんうつってますがな〜

とかなったらおもろい 笑

ほんまに今日は咳しまくりで

うるさかった・・・

ほんますいませんでした。

ライブ始まるのんまってるときに

baseよしもとのところ

ずっとみてましたら!

ワタルWithオカンさんがおりまして


ワタルWithオカンや!

っていったらオカンさんきはって

ライブのチケットいる?っていわれたけど

ブラマヨあるから断ったら

あめちゃんくれた 笑

なんてやさしいオカンなんだ・・・

さすがオカンあめちゃんもってるもん


それとかスマイルとか

おった!

なんばグランド花月の

上の楽屋?らしきところから

オール阪神さんみえた!

すごいでこれは!

今日は有名人ずくしやった(・▽・)

またいきましょいう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいちやん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑いは幸せの元です。
    ・ファッション-若いし女の子やからすきです。
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる