殺意

October 23 [Fri], 2015, 23:40
同居始まってから毎日「姑死ね」って考えながら生きてます。
ヤツ、私にかなり敵意を持っているのがわかるからムカつくワケですよ。
話も意味がわからんし。
会話するのもイヤ。

私が先に死ぬか、ヤツが死ぬか、どちらが早いかって言ったらストレスMAXな私でしょうな。
もうどっちでもいいからババァと離れたい。

許せん!

June 19 [Wed], 2013, 14:53
昨日、夫の母親が来ました。
来るのは別にいい。孫に会いたいんだろうね。
しかし、昨日の行動は絶対に許せない。

自分が飲んでいたグラスで赤ちゃんにお茶を飲ませたんですよ!?
生まれた時から虫歯菌が娘に感染しないようにと、夫にも娘にちゅーしないように注意したり、離乳食始まってからも自分が味見したスプーンは使わず洗ってから娘に与えたり、細心の注意をはらって生活してきたのに…っ!

あのババァ一瞬で私の努力を無にしやがった…!

自分が子供を育てた時代とは違うんだからやめてよ!
2日前にも「ご自分で使ったお箸で赤ちゃんに食べ物を与えないで下さい。虫歯菌が感染らないようにしてるんですから」って私言ったよねっ!?
どんだけ人の話聞いてないんだアンタは。

歯が生えてきたらしっかり歯磨きしてあげなくちゃ。
いや、まぁこの件がなくても歯磨きはしてあげるつもりだけど、私の話をきちんと覚えてないで聞き流してるババァが許せなかったんですよ。

……。

December 23 [Sun], 2012, 14:17
ちくしょ、また私が悪者か。
こっちは必死に頑張ってるのにワケのわからん事ばっかり言ってさ。
「風邪ひいたの?」ってアンタがひどい事言うから涙と鼻水が出とんじゃっ!
帰りたいよー、お母さん…。

何だろね。

December 18 [Tue], 2012, 23:10
みんな赤ちゃんを可愛い可愛いって言うだけで、オムツ替えは絶対やってくれないんですよね。
そういう事だけは「ママの仕事でしょ」っていう顔してねー。
ま、いいけど。やりますよ、私の仕事ですものね!
それに私の両親や姉なんかは赤ちゃんに触りもしないんですよ!
そんなに怯えなくても触ったくらいで死んだりしないのに。
何でしょ、あんまり嬉しくないのかな。

ぐぐぐっ…!!

December 16 [Sun], 2012, 0:14
頑張って念願のベイビーちゃんを出産致しました。
嬉しくて仕方ないのにストレス満載です。
いや、赤ちゃんに関してではなく、夫のお義母さんが原因です。
出産後に色々お世話してくれているのにこんな事言ってたら罰が当たるかもしれないけど傷つく事ばっかり言うんですもの。
病院でも看護師さんやお見舞いに来てくれた人達に「母乳が全然出ないからダメだわ」とか言うし、赤ちゃんにも「ダメなママだねー」とか言ったり…。
私だってわざと出してないワケじゃないし、マッサージしたり頑張ってるのにひどいですよ。
今日だって「アンタの母乳はおやつだわ、主食は市販のミルクだわねー」だって。
赤ちゃん連れて家を出ようかと思いましたよ。でもそんな事してもみんなに迷惑かけるだけだからやめましたが…。
悪気はないのかもしれないけどもう少し人の気持ちを考えられる人間になってくれないかしら…って、何十年も生きてきた人間が今更変わらないか。
畜生、耐えるしかないのか。
早く来月になってマンションに帰りたいわ。
子育て大変かもしれないけど悪態つかれるよりマシでしょうに。

行ってきましたよー。

October 03 [Wed], 2012, 20:49
お伊勢さん、行ってきました。
バイキングも胃袋に詰め込んできましたよ
お風呂もたくさん入って楽しんできたけど、
2日目に行った夫婦岩付近の二見プラザでイヤな思いをしたのが残念。
中で海苔等を売っている出店の女性販売員が試食を勧めていて、
私達はそこで買い物をするつもりがないのでやんわりお断りして通り過ぎると、
「何でー、食べるくらいして行けよ!」と。イヤーな感じですよね。
戻る時もそこを通らないといけないので仕方なく通るとまた同じような言葉を投げてきました。
あんな態度で品物が売れるとでも思っているのでしょうか。
試食して買わないで通り過ぎても文句言うのではないかと思っちゃいますよね。
そりゃ気に入らないこともあるでしょうけど口に出してはいけませんよ。
それか完全に姿が見えなくなったくらいで悪態をつくとか。
何かもう2度とあそこには行きたくないと思いましたね。

また行ってくる。

September 21 [Fri], 2012, 19:38
この間の旅行が二人でゆっくりする最後かなー、と思っておりましたが、
あともう1回だけ行ってまいります。
去年も行ったお伊勢さんです。
海鮮バイキングでおなかいっぱい食べてきますよ。
必要以上に太っちゃいけないけど食べます。
でなくては行く意味がない!
胃もたれや胸やけはもうしょっちゅうですが、それでも食べる。
夕食も食べるけどおはらい町やおかげ横丁でも買い食いする。

吐かない程度に気をつけます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
読者になる
カエルグッズを集めるのが趣味。
一番好きなのはフロッグスタイル。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» ……。 (2012年12月31日)
アイコン画像パロウ
» ……。 (2012年12月23日)
アイコン画像さち
» 頑張った (2012年03月01日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 頑張った (2012年02月28日)
アイコン画像さち
» 何とか。 (2012年01月28日)
アイコン画像パロウ
» 何とか。 (2012年01月28日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 何とか。 (2012年01月27日)
アイコン画像さち
» 異常なし (2011年07月05日)
アイコン画像
» 異常なし (2011年07月02日)
カテゴリアーカイブ