2014ねん! 

January 19 [Sun], 2014, 22:17

こんにちは!
お久し振りです。
いつぶりでしょうか。笑
年末書いて載せようと思ってたやつあったから載せます!笑
あとプラスで書きます(笑)



こないだまでのツアーですが、こないだは山形、仙台、東京2つの全部で4つ参戦してきました( ´∀`)

仕事忙しくて疲れててその都度更新できなかった(笑)


あくまで自分のためにセトリだけ載せます。
もうメモ帳的なブログ(笑)(笑)










スパーク全曲
びばろっく
となりのじょせふぃーん
うとぅるさぬ
いけない太陽
シティボーイ
じゃぽねーぜ
上海ハニー
はろーさんしゃいん

あんこーる
山形:せにょ、はな、いしんでんしん
仙台:せにょ、*、ちゃんぴ
東京1:せにょ、キズナ、ちゃんぴ
東京2:いかさまー、*、いしんでんしん


でしたね。
えむしーは東京2日目がいちばんたのしかった!!!

くわしくいろいろのこしたいところですが、疲れているのでやめます。笑




ここまでが年末書いたやつです!

いやー社会人になったのに相変わらずいっている…(笑)
今までで42回かな?←まわりからきもがられる

ということで4月5月のファンクラブツアーですが、これに関しても青森、仙台、東京2日間の計4ついきます(笑)
DVDこんなにどうしよう、いらね(笑)

つか、いっていいかな?
別にいいよね。
なんと仙台また1番です。。。わら
ちなみに去年の2月の仙台レンサも1番だった(笑)(笑)
わたし死ぬの?(笑)(笑)(笑)
人生で2回も1番って(笑)(笑)(笑)
しかもオークションとかじゃなく、偶然の産物(笑)(笑)
毎回友達が働いてるセブンで換えてるんだけど、前回は思わず叫んでお店の視線をかい…。
でも今回に関してはまず喜んだってゆーか吹いたわ(笑)
こわいこわいこわいこわい


とりあえず3月までは死にそうなくらい働くのでライブを心の支えとしてがんばります。

あーあ。
毎日13時間以上労働。
1月から3月はリアルに月1やすみ。
まあ普段も休日出勤よくあるからよくてMAX月4かな。
もちろん残業代は出ない。
あーーー倒れるーん!
もう超絶ブラック!
CM流しまくってるところなのに!
労基法違反過ぎる!!!!!

すみません、つい爆発しました。笑

では生きてればまた更新しますね!

確保しました。 

September 23 [Mon], 2013, 20:39

こんばんは。


早速ですが、これ当たりました。

調べたらキャパ200とかなんとか?

整理番号的に最前か2列目いけそお(笑)

4月から強制的に勉強させられている国家試験が10月20日にありますが、前日ですが、しかも普段休めない土曜日ですが、私は行こうと思います。

休みとれるかしら。



この先行、コンビニ引き換えなのにお届け先を入力…みたいな項目あって住所とか入れたんだよね。
一般発売も東北のみだし、やっぱりそこ重視されたのかな。
わたしの住んでるとこなんか海沿いの街だしな(笑)


とりあえず私はなんとか休みを頂きたいと思います。
がんばろう。。。

クアトロ25周年ー! 

July 31 [Wed], 2013, 17:59

クアトロ25周年イベントいってきましたー!

やばたんやばたん!!!

まわりの人が動きまくる人たちで初めてあんなに騒いだ、ん?動いた、ん?移動した?ってゆーのかな?笑
とにかくやばかった!!!
がんがんぶつかられるからだいぶイラついたけど、それもそれで楽しかったです!
いっぱい声だしたー!笑

でもでも、そのせいでがちでクアトロでケータイ紛失してました、泣きそうになりました!笑

友達の連絡先集めなきゃーてゆか個人情報流出やばーまたケータイ買ったら貯金やばいー、とか本気で考えてたくらいがちなやつです(笑)

でも無事見つかったのでよかったです。。。


セトリはねー、騒ぎすぎ&ケータイなくなったって気づいてからの若干のパニックのせいであんま覚えてない!笑
なので、今からiPodをみながら書いていきたいと思います!










ショータイム
ズンズン
スペシャルサマーセール
まつりだんしゃく
おしゃれ番長
ダンスダンス
せにょ
今夜はtonight
オボロナアゲハ

チェスト
キリキリマイ

アンコール
チャンピ





不同順です!
たぶんこれで全部!
今見返すとだいぶ楽しいセトリだなー!
ケータイ事件がなければ純粋にずっと楽しめたんだろうなー!笑

でもそれでもほんとに楽しかったしおかげでストレス発散できました!
ありがとうオレンジレンジさん!




ところでー!
今まで5月末、6月末、そして今回と3ヵ月連続で参戦していた月1ライブがこれにて終了です(゜_゜)
次の予定がなんと11月28日の山形(゜_゜)
…泣いていいかな?!(゜_゜)笑


いやー、昔なら
4ヵ月後にまた行けるんだー(*´∀`)
ってテンションだったけど、今だとちょっときつい(笑)

だって私今年何回行ってる?
今回でたぶん7回目?
4ヵ月あくなんてやだよー!!!
ないていいかなー?!?!笑


でもそんなこと言っていても仕方ないので、私がんばります。
そしてライブあって貯金もろくにできてなかったからこの4ヵ月の間にお金貯める。笑



ということで以上!
いつかわかりませんが、また更新します!

らじおーん 

July 24 [Wed], 2013, 20:27

こんばんはー!

今日はこれにいってきました。
お仕事だったけど嘘のスケジュール考えて抜けていってきました。



職場が街中でよかったーん( ´∀`)


いやー、びっくりしたのがさ、観覧来てた人全部で7、8人くらい。笑
雨とはいえ少なくないか?笑

始まる時間ギリギリに着くように行く予定だったから、後ろやーん全然見えないやーん!てゆーのを覚悟してたのに( ´∀`;)
まさかのまさかでした。
でもよかったです。


あ、で、ラジオね。
出演したコーナーはお気に入りのアプリを紹介するやつ。笑

りょーは相変わらずラインポップ推してました。
よさんはやらないんすよねー、と。

あとはアルバムのはなししたり、ライブのはなししたりまぁいつもの感じですよ(^o^)え


正直ね、雨降ってて車の通行も多い時間帯だったからしゃべってることあんま聞こえなかった、特によさん(笑)(笑)(笑)

出演時間も10分くらいだったしなんかあっさりだったなー。


あと、私たちも落ち着いたのかな?
2人が出てきたときにモンスターズインクのUFOキャッチャーの話してた(笑)
気づいてはいたんだけどなぜかわたしと友達話すのやめなかった(笑)
私の場合は最近月1とかで見ているからでしょうか?笑

とにかくそんなに興奮なく…ってゆーラジオ観覧でした。



そしてそして、次の火曜日クアトロのイベント行ってきまーす!

ではまたー!

spark視聴会 

June 30 [Sun], 2013, 22:47

こんばんは。

先日行われたspark視聴会に行って参りました。

初のAXだったんですが、勝手に700くらいのキャパだと思ってたらまさかの倍くらい(笑)
整理番号110だったので、今回は久しぶりに前行ってみっかなーくらいの心構えだったのに、ライブ開始数時間前に2列目3列目の世界ってことがわかって衝撃(笑)
実際2列目でたのしんできました(ノ´∀`*)


アルバム自体はネオポとは全然違う!!!
シンプルな音が多かったです!
モスバーガーの曲とその前かな?あとかな?
曲順見るのめんどいから見ないけど、そこらへん好きでした!笑
てゆーか全体的に聴きやすくてどれもいい印象でした!
発売まだだけど、すんごい楽しみー( ´∀`)

セトリは、

spark収録順
イケナイ太陽
祭男爵
ツイスター
いしんでんしん

でした!

ツイスター久々すぎて楽しかったなー( ´∀`)
でもワックスを使用している髪にはちょっときつかったっす。笑
あと、前の方だと回りの人のタオルがあたるあたる。
何度いらついたことか。
前の人たちは短く持つべき!ぷんぷん



てな感じで、すんごいあっさりですがレポでした。笑

次は7月30日クアトロです(*^^*)

あと、ツアーは仙台、山形、東京、東京いきます!
社会人になったら行けなくなるから学生のうち行っておく!
って言ってたのに、社会人になっても行く回数減ってないってどーゆーことや。笑
むしろ増えてるきがするぞ。笑



さて、帰宅したことだしそろそろ去ります。
またあうひまでー!

えんぶー! 

May 30 [Thu], 2013, 22:45

お久しぶりですー!

さっきORANGE RANGEのライブいてきました!
ショーケース?ぶりだから2か月ぶり?

そいえばこないだ更新してなかた!
まあいいや!

今日もめちゃめちゃたのしかったです!
バクホン聴かずに行っちゃって後悔(;o;)
帰ったらiPodいり決定です!
すんごいかっこよくて、レンジとは格が違うなと(笑)
失礼だね、ごめんなさい。笑


ではセトリいきます。
















フィーバー
ビバロック
セニョ
アンロック
オーツー
ゴッド
白血球
もしも
サディスティックサマー
イケナイ太陽
オボロナアゲハ
鬼ゴロシ
チャンピ



確かこんな順番でした!
wwwツアーのときに、今後聴くことはないんだろうなー、と思っていた白血球赤血球をまた聴けるとは(笑)
ほんと予想外でした(笑)

あと、GOD69!!!!!
ここ1ヶ月くらいしげさんツアーのDVD観ながら朝駅まで運転していて、GOD、チェスト、鬼ゴロシの3連チャンを毎日のようにみていたわけですよ。
イントロがやばいんですよね、DVDだけでもリアルに鳥肌たつんですよね(笑)
それで今回1番ききたかったGODがきたんですよね。
もうね、「やばい、どーしよー!」って叫んじゃったんですよね(笑)
いやー、ほんとうれしかった!
僕は満足です!


あ、ただね、やまとが絶不調すぎてびっくり!
ちょっと悲しかったなん(*_*)
次は調子いいやまとの声がききたいです。

ちなみに次は6月27日のライブに参戦します!
あと7月30日?も参戦します!


なんだかんだ平日のライブは休みとっちゃえば行けちゃうし、よかったよかったー(^q^)

でもこないだの荒吐の日はテンション下がったな。
宮城のライブ行けないとかライブ行きはじめてからはじめての出来事でした。
社会人てやーね。
その分平日いってやるんだからばか!(>_<)


あと、ライブとは関係ありませんが、仕事の関係で11月まで月1で東京です\(^o^)/
今回はそれが昨日で、+たまたま28休み、+30、31と休みを取っていたので、その兼ね合いで今は4日間こっちに滞在中です。
おかげで交通費2万浮いたー経費さいこーうえーい!笑


てな感じで、月1で同期たちに会えるし、ライブはあるしで、しばらくはいい感じにいきる目標がある中いきれそうです(笑)
9月からツアーも始まるしね(*^^*)


お仕事大変だしこれからなれたらもっと大変になると思うけど、ライブだけは好きに行きたいなー。
てゆか行くー。笑
お客さんの都合とか言われても絶対むりー。
ライブだけは休みもらって行くー。
僕は決めたのだー!



まー、とにかく日々のストレスを発散できたライブでした!
ほんと楽しかった!
学生に戻ったみたいだった!笑
来月のライブを楽しみにまたがんばりますね私!


では駅についたのでおやすみなさい!

東京2日間ー! 

February 23 [Sat], 2013, 22:56

東京2日間いってきた!

セトリ!
















1日目

むじーく
なちゅぽ
キズナ
キリキリマイ
オボロナ



2日目

むじーく
なちゅぽ
キズナ
キリキリマイ
チャンピ
オボロナ




今日はファイナルだからってリクエストのとこで1曲多く歌ってくれた(*^^*)
ただ、ぼくちん札幌できいたチャンピ(笑)
今回のツアー4つも行ったのにリクエストで聞いたのキズナ、なちゅぽ、キリキリマイ、瞳の先に、チャンピの5曲のみー少なー(笑)
落陽ききたかったです。
4つも行くんだし、って思って勝手に聴く気満々でした。
どんまい私。
でも落陽をリクエストしていたわけではありません私(笑)


ツアーもおわったし次は3月21日ー!
次のライブまで遊びも研修もバイトも全力でがんばるぞお!

はーーーーーー、しょーりゅーけん!!!



札幌! 

February 18 [Mon], 2013, 16:00

もう先週のことですが…札幌いってきましたー!

人生初の北海道。
チケットとったあとに気づいたんだけど、雪まつり期間だったのね!笑
ライブおわったあと急いで全部見てきました!
はんぱない迫力ですごかったー!
噂のすすきのも行けたし食べたいものも全部食べれたし買いたいものも買えたし満足旅でした★
一緒に行った友達とは旅行兼ねて泊まりで遠征したいね!と高校の頃から言っていたので、大学卒業前に実現できてほんとによかったです!

でー、ライブ!
せとりはー…
















むじーく
キズナ
瞳の先に
ちゃんぴ
おぼろな


でした!
リクエスト、ちゃんぴ入るとか意外ー!
札幌はほかのとことちょっと違うって言ってました!



なんかねー仙台のときより楽しかったー(笑)
リクエストが仙台とは2曲ちがったくらいで、別にMCもほぼ一緒だったし…なんなんだろ!
最前は最前でめっちゃテンション上がるけどやっぱごちゃごちゃしてるほうが楽しいのかな?笑

つーか札幌、ごちゃごちゃして楽しかったが、その一方で激しい人多すぎ!
みんな荒い!やばい!こわい!
てかうるせーしマナーわr(笑)
ぶっちゃけると札幌のライブはもういかなくていいかなって…(*_*)
具体的には書けないですが、ほんとストレスたまった(笑)
そして仙台ってほんと平和なんだなぁと実感しました。
静かめなだけかもしれないけど(笑)、切り替えできるって言われるだけのことはある!
ちなみにこないだやまだひさし司会、Rake、BENI、K出演のライブが当たって行ってきたんですが、Kも同じこと言ってました(笑)
県民性なのかなー?




次は東京2日間行ってきます!

あと3月のライブは東京当たりました!
これが学生最後のライブ(;_;)
次はいつ行けるのかな(;_;)
てゆか初の1人参戦だよお!
わいこーわいこー!
誰か一緒に参戦しません?笑



ではまた!

仙台ライブいってきました! 

February 08 [Fri], 2013, 0:45

ライブいってきまぴた。
最前でした!
てゆかてゆか!
整理番号1番でした(笑)
1番とか存在するんだなぁ。
レンジのライブで1番とか終わった今でも信じられない(笑)


セットリストは


















むじーく全部
キズナ
なちゅぽ
きりきりまい
新曲




なんか…せとり個人的には正直びみょーです(笑)
ほんとにむじーく(笑)
楽しすぎたんだけど、実際むじーくベースにしてほしかったっつーのが本音です。
ほかにも聴きたかったなってゆーか物足りなさがあるというか。
しかも今日MCたいしておもしろくry

ほんとにね!
楽しかったんだよ!
でもね!
やっぱりなんか物足りない!

ま、でもネオポのときも最初びみょー言っといて徐々に楽しくなってったから今回もそのパターンかな(^o^)



でさ、事件おきた!
ライブのあと!

ライブおわったあと、ライブの格好のまま前から行こうって決めてたすぐ近くのラーメン屋行く→なんか店の前に芸能人乗るようなでかいタクシーある、もしかしてレンジ?→でもラーメン食べてる途中に外出るわけいかないよね、食べたあとも寒くて待ってらんねーよ、とりあえず食べながらちょっと外気にしてみよう→食べおわる→誰もタクシー乗り込まなかったね帰ろう→なんかスタッフ騒がしい→レンサのほう見てみる→ちょうどレンジ出てくるううううう!!!!!
ってゆーまじでありえないような奇跡がおきた。
これガチ!!!
んで、まわりの人にあわせてノリでおつかれさまでーすとか言ったくらいにして(笑)
で、で、そしたらひろきちゃんとこっち見てくれたんだよ!
だから私ひろきに

札幌行きます!東京も行きます!

ってとっさに話しかけたら、ありがとうって言われた(笑)(笑)(笑)
やば(笑)(笑)(笑)
でまちしてたわけじゃないけどでまちの楽しさ味わえた(笑)(笑)(笑)
まじでタイミング感謝(笑)(笑)(笑)


てな感じで

昨日、
仙台駅でレンジ見かける
ラジオでメッセージ読まれる

今日、
最前列
タイミングよく帰り際に会う

というわけわかんないくらいやばい2日間でした!


次はあさって、札幌に行ってきます!
チケとったあとに気づいたんだけど雪まつりなのね(笑)
いいんだか悪いんだかわかんないけどとりあえず交通費高過ぎ(笑)
でも今回初札幌だし、観光もライブも楽しんでこようと思います!


明日は早起きして研修だー。
行きたくないががんばるぞお!

りっすん! 

February 07 [Thu], 2013, 0:03

こんばんは。

今日はdateFMにラジオ観覧にいって参りました。
会社の研修をキャンセルしてまで(笑)
ひろきとようさんを間近でみてきましたお!
そしてラジオでメッセージ読まれました(笑)
録音ばっちりです(笑)
新曲も流れたしあと聴きます(笑)

明日はついにライブだー!
4か月ぶりのORライブー!
しかもワンマンとかいつぶりー?
7月ぶりー?
10月の演舞以降、りょーには11月のクラブのイベントで接触?してますが、当たり前のごとくやっぱりもの足りませんでした!


ではとっても短いですが明日に備えますので、以上、ラジオ観覧行ったよ報告でぴた!

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドリプラモバイル
♡まにあ♡
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
おれんじれんじ!!!!! りっぷすらいむ!! くれば!! 音楽好き〜´∀` 食べるの好き〜´∀` 某掲示板好き〜(´ι,,,`)
♡こめんとさんくす♡
アイコン画像みさき
» (無題) (2012年03月28日)
アイコン画像(´ι,,,`)ノ
» (無題) (2012年03月28日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2012年03月28日)
アイコン画像みさき
» (無題) (2012年03月28日)
アイコン画像オサーン
» (無題) (2012年03月28日)
アイコン画像みさき
» (無題) (2012年03月28日)
アイコン画像オサーン
» (無題) (2012年03月28日)
アイコン画像みさき
» ざっと書きます。 (2012年03月20日)
アイコン画像ゆいまーる(ヒロ)
» ざっと書きます。 (2012年03月19日)
アイコン画像みさき
» とうきょー (2012年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる