いよいよ新学期 

April 17 [Mon], 2006, 0:33
 いよいよ新学期!

 シラバス見ながら「これ興味ある→◎ 関心ないわー→×」ってやってって、マーカーで線引いていったりして授業を組み立てる。 ほんま、この時期だけはヤル気がムンムン湧いてくる。 おととし、去年もこの時期はヤル気に満ち満ちてて、MAXの50単位登録するも、結果は20、30がエエとこやもんな(´・ω・`)

( ゚∀゚)彡毎年恒例の、「今年こそは☆」またまた到来。

 今年は比較の授業が本格的に始まるんす。俺やるんす。

新学年最初はいわゆるお試し期間みたいなんで、今週2.3回学校行って授業見てきたんや`結構面白そうなんじゃねーの!?

演習(ゼミ)って何調べてもイイんす? 要は自分次第?

俺の調べたいこと、興味があること

@最先端のロンドンライフスタイル。
Aにっぽんの60年代〜90年代初頭の若者の流行

ってことで、@はズグスタ Aは藤目さんのゼミに出てみようと思ってる。さぁ、自分なりに確信に迫れるのか。。まいいや

 でもね、いきなりなんやけど、専攻語の1回目の授業、サボっちゃった(;゚∀゚)ってか寝てた。 1回目は事前の抽選漏れした人(オレ)は行かなきゃやったけど、何とかなる やろ。

よし!「お試し期間だったので別の授業出てました。やっぱり先生の授業を取りたいので今回来ました。」って言えばなんとかなるな。


最近、ウィスキーのCMでスターダストレビューの「木蓮の涙」♪かかっとるやろ? めっちゃエエ歌。
俺が小6ん頃、当時の友達3人でこの歌に想いを馳せては下校途中に歌ってた♪ ヘンナガキ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osafuna1t2r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる