ありがとう!! 

August 31 [Sun], 2008, 20:58
24時間テレビでエドさんは手を振りながら走っててかなり良い人だと心から尊敬します
ゴールした瞬間は思わず泣いちゃいました

そしてゴールして話してるとこでも感動しました

エドさんお疲れ様でした

このマラソンを通じて感動と勇気を貰いました

感動 

August 30 [Sat], 2008, 23:27
24時間テレビの松潤のドラマを見てるうちの家族(゜゜*)



『………………(゜゜*)』



皆、集中しすぎて会話なし



感動的だなぁ(´∀`*)



やべッ…ジーンとくる;;

泣きそう(i∀i)



松潤、かっこいいっすよ!!

松潤の役にも合ってる



こんな感動的な役を演じれるのは松潤だけだぞっ(^ω^)b



…松潤…このドラマ、感動場面ありすぎ(T∀T)

宿題!!!!!!!!! 

August 25 [Mon], 2008, 17:24
9月1日には学校

夏休み短かった(;_;)


寂しいよぉ(i∀i)

てかまだ宿題終わってないッス


どーしよA

(´∀`) 

August 20 [Wed], 2008, 12:24
おはよ〜ございます

お盆が過ぎた次の日からめっちゃ風が出て涼しくなり(´∀`)
過ごしやすい環境になりました

去年とは大違いだぁ゜・。゜(´Д`)・。・゜.゜

でもあたしは冬が好き
こたつ好きだし,みかん大好きだし,
鍋やおじやなどあったかいもん好きだし,制服の下にセーター着たいし,
ブーツ履きたいしクリスマス有りお正月有り,年賀状も楽しみ

おっとその前に秋がある

と気の早い考えでした(´ω`)b

只今 

August 19 [Tue], 2008, 1:21
只今、夜中の1:21分ですっ

まだ外は暗いから『こんばんわ』かも知れないけど
一応日付は変わってるので…

おはようございますっ

もーすぐ夏休み終わっちゃう…(;ω;)

宿題終わってない;;←ダメじゃんっ゜.。(p´Д`)q。・゜
そして夏休み中の目標もまだ達成してない…

あたし何やってたんだろ(゜Д゜)
ただ寝て、食べて、遊んで、怠けてただけじゃん

あたしの馬鹿ァァァー(o-∀-)=○))゜Д゜;)

まったく情けないくらい自分に甘すぎ;;

しかーし
まだ夏休み終わってない
って事で頑張れ自分(`・ω・´)g

そしてあたしはポジティブでした。。。。

いたーい…(゜△+) 

August 15 [Fri], 2008, 22:44
今日は今年初の海に行きました(*゜∀゜)b
お父さんとあたしと弟で児島湾まで約1時間半かけて行きました
って事で今日も早起き6時半起きです
なので行きのの中では爆睡してました
そして港につくとお父さんの知り合いの方達が居て船に乗せてもらい海
連れて行って貰いました★ 
ちなみに船はその方の物でした笑

そしてそのお父さんの知り合いの方々もすっごく優しくて面白くて話しかけてくれたので
すぐ仲良くなってめっちゃ皆でのお喋りを楽しみました(*^-^)ノ

そしてでっかい船で走ってる最中、めっちゃ髪が風流されてましたが
めっちゃ気持ちよかった

そして海が近づいてきたので船からだけど写真撮りました(*`∀´)g



綺麗でしょ

そして浮き輪を持って泳ぎました
いや泳いだってよりも浮き輪で海にプカプカ浮いてました笑
気持ちよかった&楽しかったです

でも日焼けして両腕がかなりヒリヒリして痛いです

そしてかなり疲れたので帰りのでも爆睡しました笑

ヽ(*゜∀゜)ノ 

August 14 [Thu], 2008, 23:40
今日は大阪にあるユニバーサルに行ってきましたヽ(*゜∀゜)ノ

朝、5時起きです(=Д=。)


着ぐるみと写真もいっぱい撮ったし

特にピンクパンサーとはめっちゃ写真撮りたかったので撮れて
めっちゃ嬉しい(o>∀<o)ノ

アトラクションは最初に乗ったのは何かスリーディーで
車に乗って走る奴のスリーディーで冒険風なので
めっちゃ実際に車は回転するし水に飛び込むとこは
本当に水が降ってきたり火の中は本当に少し暑かったり

スピードも速くて少し怖かったけど楽しかった
怖いのと楽しい気持ちが混じって
めっちゃ興奮して『きゃーきゃー』叫んでました

怖かったけど楽しかったです(*’-^)-☆

グッズやお土産も全部ちゃっかり親に買ってもらいましたっヽ(*´∀`)ノ笑

写真も着ぐるみといっぱい撮れて
ピンクパンサーと会えて写真撮って貰って
お土産買って貰って楽しんで満喫しました(∀)ノ

そして帰りにサービスエリアでご飯にオムライスカレー&温泉卵つきを食べました




美味しかったです

お父さんは『ちゃんぽん麺』を食べてました
弟とお母さんは大阪名物『たこ焼き』を食べてました

せっかくなのでたこ焼きを1個貰って食べたけどやっぱ美味しかった(∩^ω^∩)

そして、親にご当地キティーちゃん買って貰って帰りに本屋で漫画 恋空の4&5巻をまた
買って貰いました

あたし恋空の漫画は3巻までしか持ってなかったので買って貰えて嬉しかった
ちなみに恋空の原作とDVDは持ってます
いつ見ても泣ける(´Д`;)
特に原作

と最後にちょっと話がそれましたが 楽しい@日でした

それでは、おやすみなさい

キティーちゃん 

August 12 [Tue], 2008, 23:51
この前
親と店に行った時 C.C.Lemonを買ったらおまけがついてました


めっちゃ可愛い(//∀//)

キティーちゃんは昔から大好き(∩^ω^∩)


ちなみにご当地キティーちゃんを集めを必死で頑張って集めてます


そのくらいキティーちゃん大好きっ子なんだよねヾ(*゜∀゜)ノ

まだまだ持ってない県も多くて大変
いつか必ず日本全国のご当地キティーちゃんを集めてみせるぞ

そんな野望を抱くあたしです

キティーちゃんはいつ見ても可愛いよね
さすがちっちゃい子に人気があるはず

あたしもキティーちゃんの事好きだよ

頑張れ!!自分!! 

August 09 [Sat], 2008, 9:03
今日は家庭教師があります

先生もめっちゃ優しくていい人
なんですけどやっぱ1時間半も勉強するのはやっぱきついよ(‐д‐;)

まぁ受験もあるし今まで授業で分からなくて家庭教師の先生に教えて貰って
解けるようになった事もたくさんあってすっごく助かってるんですけど…

まぁこれも自分のためですよね(>д<●)

頑張る

そして頑張れ自分(∀)

お見事 

August 07 [Thu], 2008, 21:45
ムヒョォォ〜ヾ(*゜∀゜)ノ

花火きれーだぁぁぁ


特に線香花火綺麗だぁ★
あたし線香花火が番好き(⊃^ω^)⊃


綺麗過ぎて感動

お見事

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる