PC死亡(T.T) 

2004年10月05日(火) 18時29分
調子の悪かったマイPC・・・
昼間1回お亡くなりになりました

実は昨日、少し叩いたらモニターの色が良くなったのね!!
だから、また叩けば良くなると思い叩く事数回・・・
モニター死亡(笑)
横に1本線が入ってしまって、何も映らない
そりゃもう、必死で叩いたのは言うまでもないですね。
少し格闘したものの、ダメだと諦める

そして数時間後、また叩く私(笑)
そしたら奇跡的に直った模様!?
もちろん、ちゃんと色は出ないけれど・・・
使えるだけ良いかな。
でも、もういつ壊れてもおかしくない状態。
新しいPC購入も考えねば!!
安いのって幾らくらいで買えるのだろ?
私は、性能やスペックには拘らないのでとにかく安いのが欲しい

ところで・・・PCの寿命ってどれくらいなのかなぁ・・・
ちなみにマイPC買って4年半経ちます

ヤプログでびゅー☆ 

2004年10月04日(月) 22時01分
って事でブログ始めました
皆さんヨロシクですっ
パチ&スロが趣味(?)な大人な女性@未婚です(笑)
色んな人と仲良くなりたいので気軽にコメントよろしくぅ

えっとぉ・・・実はマイPC壊れてまして・・・色がちゃんと出ないのよ
だから自分のブログもイマイチどーなってるのかわかりません<色関係
さっき、ぶったたいたら少しだけ良くなったけどね(笑)
新しいPC欲しいけど、お金がないっす
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる