うう 

2005年10月11日(火) 17時38分
最近、更新がままならない。時間がないせいだ。
このB連休も毎日お仕事。う〜〜ん、メリハリつかんね

う〜〜ん 

2005年10月05日(水) 12時16分
ちと最近、お姉ちゃんと遊んでない。
まあ元々キャバなどは嫌いで素人好き。でもちとスランプ
というか、忙しい。時間ない。キープしてたのに電話するのも
面倒。あー遊びたいな、久しぶりに。

企画 

2005年10月02日(日) 14時29分
店舗企画に携わる。初の種類なので楽しい。
食事メニュー開発から今後忙しくなるだろう。
でも、本当に自分の仕事が何なのか分からないよ。

出た 

2005年09月28日(水) 13時13分
やっぱ、金のある企業は違う!すごいね。いくら使うのよ。
そういう企業相手に仕事するのは楽しいね。やっぱりそうでなくちゃ嘘でしょ!

満足 

2005年09月26日(月) 20時44分
自己満足かもしれないが、やっぱ拘りたい。もっといいもの出来るのでは?
もっといいもの書けるのでは?そんなかんやで書き出しては消して、
書き出しては止める。そんな行為の繰り返し。それ時間がなくなる・・・。
そして徹夜。う〜〜ん、どう見ても悪循環だが、いつもこのサイクルの繰り返し。
どうしましょうか?でも結局このパターンから逃げれんだろう。

 

2005年09月25日(日) 13時17分
に遊びって最近行ってないね。
まあ、周りも忙しいし元々夜遊びが好きでない連中との
ツルミだし仕方ないかな。僕は大好きなのに行ってないから
結構ストレス溜まるっす!

【N村K一】
まあ、いい加減な男。今は何をしているんだろう。
学生時代はよく遊んだが、社会に出てからは音沙汰なしだ。
こいつには本当によくおごったね。金を出す気がないからね。
まあ、本当になんでつるんでいたのかよく分からないね。
多分、皆の集まりで会うことはあっても、個人的に会うことは
もうないでしょう。



多忙 

2005年09月22日(木) 21時23分
なはず。マジ多忙。言えるのはこれだけ、多分10人分の仕事を
こなしてる。かっこいいオレ。これを息子に10年後見せて自慢しよう!

3連 

2005年09月19日(月) 22時27分
休み。って言ってもあまり関係ないかな。結構毎日会社来て仕事してる。
と言っても、毎日行動。結構ハードなスケジュールしておりやす。
時間ってもっと自分の都合のいいように使用したいが仕事でも
プライベートでも人ありきなので仕方ない。でもこの3日は結構充実です。
ちなにみ現在、仕事の合間中!

シモ 

2005年09月18日(日) 13時51分
ネタを。え〜〜2005年9月18日現在。
経験数397人以上。年内に400人目標。テンテン!

洋食 

2005年09月16日(金) 20時47分
ツアーかよ。昼はロールキャベツにコッロッケ。夜はハヤシライスにメンチカツ。
いやー、戦後にブームを興した洋食。未だに浅草では店舗がありますが、
純粋な店は減ったね。でもVIVA洋食!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osaaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる