先行投資。 

2005年02月22日(火) 19時26分
近しき将来。
きっと、あたしはアフィリエイトでお金を稼ぐ。(断言)

そのためには、まず、先行投資だ。
(でも、9万円は無理。)
**コチラの下部参照**

なので、手付け?にまずは市町村がやってる、
「ホームページ作成講座」なるものを受講してみることにした。

費用:4日で\6,000。
(さほどお財布を痛めるわけでもなく、
それでいて、それなりに「学校」に行ってる気分になれる。
まったく、主婦ターゲット丸出しの価格帯)

でも、やはり。
高額な受講料の専修学校が横行する昨今。
たかが、\6,000で受けられる授業の敷居は低すぎた。(苦笑




浦島太郎。 

2005年02月21日(月) 22時40分
いつからweb日記はこんなに
難しくなったんだ?(汗
(※注 ここは「web日記」ではない。)

むかし、むかし。
web日記なんて、
「書く⇒上げる」、「書く⇒あげる」
これだけで十分だったのに。
要するに、キーボードさえ叩けりゃ、
出来たも同然だったのに。
(※注 くどいが、ここは「web日記」ではない。)


「エンピツ」とか、「MEMORIZE」とか、
「さるさる日記」とか、「楽天」とか。
みんな、キーボード打てればそれでよかった。(笑

ほぉっておいても、
お客さんは来てくれたし、
それなりに常連さんも出来たのに。











それなのに、なんだ!








「ブログ」って難しいぢゃないか。






しかも、重すぎて設定変更もできやしない。
1時間かかって、
プロフィール欄を少し変更できただけだし、
サイドバーの新機能追加なんて、

「システムエラー」とか言われて、
何度やっても不可能。

ちぃっ!!!!!!!!!



そんなものなのか?


あたしが、取り残されてるだけなんだろうか?





いやっ!断じて違うっ!!
違うはずだ。


難しすぎんだよぅ。



もっと、簡単なのにしてくれ。






てか。



使えんのやったら、自分が変えればいいんぢゃないの?>あたし。(汗

早速、脱線。 

2005年02月20日(日) 21時18分
漫画喫茶に行った。
↑いまどき、こんな言い方するあたりが34歳だな。
少女漫画はキライであんまり読まないんだけど、
ここ10数年で久々にアタリな少女漫画を見つけた。

「NANA」
えぇ。今更です。遅すぎです。
もう、映画も製作途中です。

某番組で「面白い」との大評判だったので、
手を出してみたのだけれど。
まぁ、これが面白い、面白い。

まんまと作者にやられてしまった感満載です。
とりあえず「プロのバンドのメンバーたち」と主人公が絡むあたり、
すこぉし、引くんですけどね。(苦笑

「いや。普通に、一般庶民にありえないってその展開。。」的な。

それでも、店を出てとりあえず旦那サマに吐いた一言が、
「主人公、プロのバンドのメンバーとやっちゃうんだわ。ありえないって!」
なんて、ほざいたあたり、
作者のモクロミにまんまとはまってしまった証だったわけで。(苦笑

でも、とりあえずは当面、漫画喫茶に行っても、
読むモノに困らないということで、良かったことにしましょう。

****************

アフィリエイト
今日、勇気を出してソフトを買いにいくつもりが、
やっぱ、9万円を出す勇気はなく・・。

win○y のお世話になっちゃおうかなぁ。。なんて、
悪魔が囁くのを無視するので精一杯な1日でした。

「アフィリエイトって、お金儲かるらしいよ?」 

2005年02月18日(金) 21時08分
「アフィリエイトって儲かるらしいよ?」
こんな風に聞いたのは、もう1年以上前のこと。

いそいで家に帰り、アフィリエイトやってるサイトを探しまくりました。
ふと見つけたサイト。
赤系でまとめられたシンプルなページには、
無数のテキストリンクが並んでた。
その人、始めてから数年で90万円以上稼いでた。

もともと、単純なあたしはそのサイトを見て当然のごとく
「やるぞ〜!!」と鼻息を荒くしました。

・・・・・・それから、早1年。

あたしの中のアフィリエイトは、
いまだ、

「アフィリエイトって儲かるらしいよ?」 から何の進歩もしていません。

******************

34歳。パート主婦。
なんだか、いろんな意味で出遅れた感は否めませんが、
今更ながらにやっと重過ぎる腰をあげて、
アフィリエイト、やってみようと思っています。

いつの日か、此処に自分のサイトをリンクできる日がくるのでしょうか?(苦笑

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール

るるん。
ねぇ。ドーナツの穴の向こうには何があると思う?

⇒HN
るるん。
⇒やってみたいこと
アフィリエイトとか?
⇒家族
だんなとあたし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osa_rurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる