オサお気に入り! 

December 21 [Fri], 2007, 12:23
最近のお気に入りはおじちゃんのお土産のTシャツだ
このTシャツを見つけると「きるの〜」と言う。半そでで、サイズも大きいので、大変だ。
ハンバーガーも好きである。この食べっぷり。見ていると楽しい

妊娠9ヶ月だった 

October 05 [Fri], 2007, 0:49
第二子妊娠中ですが、オサを見ていたり、会社へ行ったり、旦那の相手をしたりしてものすごく忙しく、気がつくと妊娠9ヶ月になっていた。
それなのに、病院まで、いつもはで行くのにで片道1時間もかけて行ってしまいました。
役所に用事があり、役所から出るのが遅くなり、駅にき、電車に乗ったら病院の予約の時間に間に合わないかも...と思い...無理をしました。お腹はなんともなかったのですが、夜、あちこちが筋肉痛で...だるい〜
もう二度としません。しかも、予約時間15分前に入ったのに、1時間も待たされた

雨コンコン 

September 30 [Sun], 2007, 15:47
せっかくのお休みなのに。。。朝から雨とはね
うちのオサ君はお昼ね中。
最近、土・日と夜寝るのが遅い
「おねんねするよ〜」と言っても「ねない〜」又は「おねんねしない〜」
と言って逃げ回ってる...
困ったもんだ。

誕生日なのに... 

May 14 [Sun], 2006, 21:01
今日は私の誕生日そして、息子のオサ10ヶ月
なのに、なのに、旦那さんが、土曜の夜から遊びに行き、帰宅が午前10時
去年の誕生日は私が友達宅へ遊びに行って、帰りが遅かったので「せっかくレストランへ行こうと待っていたのに...」とかなり怒られたで、今年は前から、「14日はレストランで奥さんの誕生日を祝う!」と言っていたので、楽しみにしていたのに、夜に連れて行ってくれるのかと思っていたら、
午後3時に「じゃ、行こうか」と...
私は「お昼にご飯食べてお腹空いていない」と答えたら、自分はお腹空いているので、行きたいらしい。
なので、「じゃ、ナイジェリアレストラン行って来る」と言い、友達からのもあり、行ってしまった
ナイジェリアレストランは、ナイジェリア人が沢山あつまって、食事はもちろんだが、大きな声で心おきなく(←私が勝手に思っている)お話をする場所。私が行ってもボーッと時間を過ごすだけなのでものすごく退屈だ
 つまらないので、近所のスーパーでお買い物。誕生日だから...とデザートを購入!
しかし、ケチな私は値引き品のデザート。でも、夜は、宅配ピザを頼んでしまった
誕生日特典でバッグをもらった
そんなことで、まだ旦那さんは帰ってきていないが、私の機嫌も直った。いい誕生日でした

初!床屋さん 

March 15 [Wed], 2006, 21:48
今週は暖かいとの事で、8ヶ月にもなったのでオサは床屋さんにいってきました。
椅子に座らせて下さいと言われたので、オサをそのまま座らせようとしてしまいました
だって解らなかったんだもん、私の膝の上にオサを座らせて切るなんて...

座った片面が鏡で、鏡の大好きなオサはずっとご機嫌でした
しかし、オサは急に頭を動かしたりと見ていてヒヤヒヤしました。
20-30分くらいで終了。
いつも、くせ毛でくるくるしていたのに、急にぺたんこになって
あ、あれうちのオサくんと何度か確認してしまいます。

赤ちゃん筆申し込みました。2.3ヶ月後に出来るそうなので、楽しみだ

起きれず... 

March 10 [Fri], 2006, 17:55
昨日オサを抱っこして旦那さんの会社へを届け、帰りに「子育てサロン」で遊んで来たので、疲れて、今日も朝起きられず...また、旦那さんの会社へを届けてきました。

家から旦那さんの会社は歩いて40分位なので、運動不足解消!とハリキッテ行ったのですが...
今日はで、さらに帰りに家に着くまで半分以上あるのに、キャベツ1つともやし2袋、インスタントラーメン5パック入り1パックを購入してしまったので、お、重い

そして、オサは飽きたのか、抱っこしているのだからそのまま眠ってくれれば良いのに、私の足をける
途中、公園で休みたかったが、で、ベンチが使えないので、フラフラになりながら帰宅。
無事帰ってこれてよかった

昨日登録したのに... 

March 07 [Tue], 2006, 12:01
昨日、オサ(7ヶ月)が寝ている間に登録をすませさて、本文!とはりきっていたら、起きた。そして、泣き出した
そして、今日やっと作成ができる。しかし、オサは私がパソコンを使い出すと起きてしまうので、ゆっくりとしていられない

最近、オサは移動がものすごく早い。ハイハイはまだ出来ないけど、腕と寝返りで気が付くと寝かせている場所から遠くにあるゴミ箱をひっくり返している
そして、電気のコードも大好きなので困っている。

今、オサが起き出して私の近くまで来て、一人で遊んでくれてる。楽しそうだ
時々様子を伺って目が合うと笑ってくれます
と、今日はこのへんで...
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osa714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる