カウントダウン
2007.01.05 [Fri] 15:40

皆さん あけましておめでとうございます!
サイトはサボっていたわけじゃないですが…。。
めんどくさがりやなんでね(-ω-`)
ブログは一週間に1回更新ペースだァ(・□・;)
頑張っていかんとォ

さてもう冬休み最後の平日になったわけよね。
なので今日まだ1日終わってませんが…
したこととすることを発表しましょう。

まず朝は9時前に起床してェ(・3・)
パンを食べてそこから
「baseカウントダウン in KOBE」みました☆
結構おもしろかったァ!
ストリークにNON最高やねェ、はい(Pq'∪`●)
で、昼になったので
いいともみたァ
ゲストに吾郎ちゃんでてたァ(≧∀≦)
そっから銀行いってまぁ今なんっすよね。

で、今からは犬の散歩に行ったりして
ストリークのラジオをダビングしようかなって(・∀・)
宿題しないといけない。

あぁ休みは嬉しいのか嬉しくないのか。
わかりませんね。やれやれ。

大晦日
2006.12.31 [Sun] 19:11

今日は大晦日ですよ、みなさん(o・∀・o)
短かったような短かったような【笑】
とりあえずこの1年はいろんなことがありましたねo
まずは受験生やったってことですよねo
1年前には戻りたくないよなァ、ほんま(-∀-)笑
で、引っ越しとかいろいろあったけど
1番嬉しかったんはお笑いファンが増えて
お笑い観にいけたってことかなァ(*'∪'*)
悲しかったことは阪神観に甲子園に行ってないってこと
まぁ今から紅白やねェーo
SMAPとWaT楽しみですねー
では皆さん良いお年を

M-1グランプリ2006
2006.12.25 [Mon] 09:44

昨日はM−1グランプリ2006(#*'∀`艸)
めちあ楽しみやったわァ

投票のやつは
1位 チュートリアル
2位 フットボールアワー
3位 笑い飯

にしたァ
じゃあ3位麒麟やった
麒麟と笑い飯 どっちにするか悩んだから
ちょっとショック

まず初めのコンビ♪

POISON GIRL BAND
まさかマグロを着るとは…
結構おもろかったなァ(*●'U`pq)

次は

フットボールアワー
戦隊モンやったァ
あのネタ好きやわ
「ボストンバックを一旦おいて〜」笑

次は

ザ・プラン9
5人ってゆうのがやっぱぃぃんかなァ
未来から来た人バリおもろいわァ
7位っていうのが納得いかんねんけどなァ

次は

麒麟
おもろかったわァ(◆'∪`Pq)
ボクシングのネタ
「麒麟はおまえがしっかりせぇ」が(≧∀≦)笑

次は

トータルテンボス
「おだやかじゃないね〜」言うてほしかったけど
でもおもろかったわァ

次は

チュートリアル
冷蔵庫ヤバイ(>∀<)
徳井「ここは何を冷やすねん?」
福田「お茶と水」
徳井「ポン酢もやろ〜」
って

次は

アマチュア 変ホ長調
あのゆっくりの店舗がよかったァ
ここまできたことがすばらしい

次は

笑い飯
もう4位って悔しい(o≧皿≦o)
でもあと一歩ってとこやったなァ

次は

敗者復活からきた ライセンス
「のび」が頭から離れへんわ
でももう10年やったっけ…
でもおもろかったよ


もうめっちゃおもろかったわ

チュートリアル

ホンマにおめでとう(T^T)

ホンマに嬉し泣きしました

パソコンできるようになった!
2006.12.18 [Mon] 14:21

パソコンができるようになって嬉しいな(o'∀≦o)

M−1決勝進出者決まったねェ
だいぶ前やけどね
うちはそれを休み時間携帯でみました
プラン9出ることに一番驚いてた自分がおった
NON出てないことにもビックリ
NONはてっきり決勝いくって思ってたからさ
準決応援するしな

昨日はM−1去年のやってた(o∪o)b
麒麟やたらおもろかってんけどo(≧皿≦o)
「たーむーら ひーろーしー」が好きや

でわでわ

今日はサンサンTV(*嬉'∀`艸)
2006.12.05 [Tue] 18:15

今日はテスト2日目…(´-ω-)
全然出きんかったけど、もういいやッ
やって苦手な理科と国語やったからね(b'v`◆)
もう欠点かも欠点とったら懇談やってェ

今日はサンサンTV。:+((*'艸`))+:
誰出るか調べてくるわァ
アジアンととろサとシャンプーやってェ(*嬉'∀`艸)
ビデオ撮ることになるなァリンカーンあるし

最近また漫画にハマってきたァ
てあ漫画高いねェ値段
1冊200円でどうやって感じ:*:・(*´△`*)・:*:

良いことありゃ悪いこともありo
2006.12.04 [Mon] 18:09

初ブログなんやけど
頑張って書いていくから見てってちょおだいねェ♪+゚

今日はテストやったんでェ、12時ごろ帰ってきたァ★
ジャイケルマクソンのビデオみながら昼ごはん食べた('∪`Pq)
おもろかったなァ、ジャイケル
特に後藤さんがァ
陣内君のんちゃんイジメようとするしなァ 笑
観覧車の奴はよかったなァ(*'∀`pq)
礼二が特に… 笑

てかてか!
うめだ花月A列取れてしもたァ!
どないしよ どないしよ!
今からパニくってますゥ(>皿<)

でも…↓
来週∞当たってんけど…
その日どっちも無理なってェ…oo
しかも1番やってんで!?
マジ泣けてくる 涙
1番じゃなけりゃそんな悲しくないよォ↓

さぁ、今から晩ご飯食べてお勉強やなァoo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:敬麻
読者になる
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる