鍛高譚 

April 28 [Tue], 2009, 2:54
おかしいな
眠れないな
明日も早いんだけど
脳内がアドレナリンを放出してて
身体は休みないのに
頭は動きを止めてくれない
誰か電源をオフにしてください
周りは真っ暗なのに
手元の携帯の明かりの存在感たるや何物にも例え難い

眠れないなぁ



べんべん

独り言。 

February 10 [Tue], 2009, 1:21
ちゃんとお別れできなかったのが残念だけど。
ありがとうございました

BUMP OF CHICKEN プレゼント 

November 11 [Tue], 2008, 21:18
世界に誰もいない気がした夜があって
自分がいない気分に浸った朝があって


目は閉じてる方が楽
夢だけ見れば良い
口を閉じれば呆れる嘘は聞かずに済む


そうやって作った頑丈な扉
この世で一番固い壁で囲んだ部屋
ところが孤独を望んだはずの両耳が待つのは


この世で一番柔らかいノックの音


ええと、うん

きっと今もまだ震えながら
笑おうとして泣いて
音のない声で助けを呼ぶ

それは正しい姿



*****

最近この曲に助けられてます

あーいーうー…えお 

November 08 [Sat], 2008, 0:32
私は一体どうすれば良いんだ!!!



将来が見えないー


うー


あー


沈んでくよー


ぶくぶく…








こんなネガティブな日記をアップしてる自分もいやだ、まったく。
悔しいなぁ

(無題) 

August 25 [Mon], 2008, 1:13
私を奮い立たせるものとはなんだろうか



すべては紙一重だ


と、思う。

ワイコー! 

July 23 [Wed], 2008, 0:45
今さっき、バイト終わって帰路を歩いてた時、シフト希望出すの忘れてたことに気付いて、『あーシフト希望出すの忘れてた〜』って独り言いったら、自分の影が二つあるように見えて。
後ろを恐る恐る見たらサラリーマン風の男がいて。
びっくりしたのと、独り言聞かれたかなーっていう恥ずかしさにかられていたら、その男が『あの〜』って声かけてきて。
足は止めずに、不信な顔で、はい?って答えたら、
『多分ですけど、つけられてますよ。』







ゾクッ





『なんか黒っぽい人がさっきからあなたのことチラチラ見ながらついて来てましたよ、今は隠れてるみたいですけど…』


後ろを見てもそれらしい人はおらず。
ていうかもう、声かけてきた人のが怪しく感じて
『あー、もうすぐ着くんで大丈夫っす!ありがとうございました!』
って、振り切ったよね。
じゃないと、リーマン着いて来そうだったし。
世の中誰を信じれば良いのやら。
物騒だしねー
いやー怖かった…
っていう話

あ〜もう… 

June 27 [Fri], 2008, 10:08
間違えて特急のっちゃったよ…


早く帰りたいのに強制的にいま二日市に向かっていまつ



昨日飲んでたから頭いたいし〜




美味しい卵料理が食べたい今日この頃

ついに私もすてられた… 

June 15 [Sun], 2008, 18:38
『昨日どこにいたかなんて、いくらボテミでも言いたくないよ!』




ボテン君…彼女できたんだね涙

ちなみに性格はパッションです

よっしゃ〜! 

June 12 [Thu], 2008, 23:46
最近バイト出る度に皿やらグラスやら割ってて最悪やったけど、今日はなんなくこなした気がする〜!


よかったぁぁぁぁぁぁ

今朝 

May 22 [Thu], 2008, 6:45
チャンピオンズリーグの決勝戦、マンチェスターユナイテッド 対 チェルシーが生中継であってたんだけど、後半35分過ぎくらいで家出る時間になったから今学校向かってるとこです〜


どっちが勝ったんだろ〜!

海外サッカーはそんなに見るほうじゃないけど気になる木!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 鍛高譚 (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwww
» 鍛高譚 (2009年10月01日)
アイコン画像らくちょー♪
» 鍛高譚 (2009年09月27日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 鍛高譚 (2009年09月12日)
アイコン画像マグローニャ
» 鍛高譚 (2009年08月30日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 鍛高譚 (2009年06月15日)
アイコン画像きゃおり
» BUMP OF CHICKEN プレゼント (2008年11月15日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osa-manami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる