何かキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 

July 28 [Fri], 2006, 2:25
こんなもんげとー



きのこのコスプレについてわスルー推奨

タリム盆地の 

April 23 [Sun], 2006, 20:06
でかい商人
ウルチ

獲ったどー!

もはや時効!そのついでにやりましたぞ! 

April 02 [Sun], 2006, 18:48
またまた放置だったけどでかいネタ釣れたので 火器庫x2

これoreの弓伽羅とmy petね


ついでに現在のステータス


トラコ殺ったついでに晒されてみた


ごめんなさい orz
倒した瞬間わmobうざすぎてSS撮る余裕なかったです('A`;;;,;;,;,,

新しい 

March 17 [Fri], 2006, 0:32
PCを注文してきた

日曜には受け取りにいけるだろう

POTION 

March 14 [Tue], 2006, 12:11
よくまずいまずいと聞く青色1号ポーションをネタで買ってみた

まずにおいを嗅いでみると栄養ドリンクのようなにおい

飲んでみるとうまいともまずいとも言えない味が

個人的には不快な味でした@@`

ネタないので現状晒し 

March 09 [Thu], 2006, 15:00
こんなステータスだったり

ついでに小赤蛇蠍からこんなもん入手したけど使わな(ry

移転して早速で悪いが 

February 24 [Fri], 2006, 2:52
さっそくいつもの放置癖が('A`)

しかも夜中に仕事場から更新とか('A`)

まあ、あれだ

ぬるぽ

移転 

February 15 [Wed], 2006, 5:50
冷やし中華じゃないよ。
移転したんだよ。

というわけでここが新たなる本拠地ですね(`・ω・´)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ikd
» タリム盆地の (2006年04月25日)
アイコン画像ikd
» ネタないので現状晒し (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:os_not_found
読者になる
Yapme!一覧
読者になる