アニメ 

2007年04月09日(月) 11時49分
The World of GOLDEN EGGS


2005年、キッズステーション・MUSIC ON TVでの
オンエア以来、さまざまな反響を巻き起こしているアニメ.+(´^ω^`)+.

好評につき、2006年にシーズン2で帰ってきたっ!!
今回はキッズステーション・MTV Japanでオンエア中。


The World of GOLDEN EGGSは
米国の田舎町を思わせる伝説の街【ターキーズヒル】を舞台に、
そこに暮らす可能性に満ちた金の卵たちを描いた作品。
毎回、個性豊かな人間や七面鳥のぶっとんだ日常が描かれる。

登場キャラクターは、ターキーズヒル高校の生徒・先生を
中心に60人以上!!
その人数は話数を重ねるごとにどんどん増えて、
シーズン2では100人を目指して増殖中!!笑
でも、そんなキャラクターの声を担当している声優さンは2人だけ。

おまけに英語の字幕もついていて、見るだけで英語の勉強になるかも?

なんとっ!英検のキャラクターにも採用されているようです。



あたしが初めて見たのは、
お台場ヴィナスフォート内のアメリカンなお店。

店内ではDVD映像が流されていて、
最初は、なんだこれ?って感じだったけど
見ているうちに何気にハマってしまった・・・笑
傍から見たら怪しい奴だったと思う(´゜ω゜)

その時の内容が
一部しか覚えてないけど、
『ブラジャーぢゃねぇよ( ゜ε゜ )』みたいなことを言ってたかと。

あの、なンとも言えないテンション・・
あの、なんとも言えない間・・
アニメが始まったと思ったら、いきなり関係ないCMが流れ出したり・・
いきなり料理番組になったり・・

荒削りな部分もあるけど、軸がしっかりしてるから理解できる。

とにかく面白いンだって(。∀゜)!!!! え

アメリカンジョークみたいなのも入るから
好き嫌いは分かれると思うけど。
1回は見てほしいですな。

やりたいことをこんなふうにやっているのは
このアニメぐらいじゃないかなw
新鮮な笑いがほしい人にもカナリおすすめですω^)ノ



あらすじ・意見など
公式サイト様、レビューから一部引用させていただきました。


シーズン1DVD ご購入はこちらから

お笑い 

2007年03月29日(木) 19時54分
柳原可奈子


なにげに最近、取り上げられ始めた
太田プロの女性ピン芸人さン.+(´^ω^`)+.

初めて見てのは爆笑レットカーペットだた。

よく見るネタは、総武線の女子高生・ショップの女性店員


ほんと良く人間観察してるなあーって思う。

だって、『あー!!!いるいる!!』って凄い感動するもン(ノω`)笑

友近はマネる年齢が高いけど、
柳原可奈子はどっちかっていうと若者をマネてる。

これからもっともっとメディアでの活動を期待してますω^)ノ



柳原可奈子さンのブログはこちら

お笑い 

2007年03月25日(日) 21時31分
ハイキング・ウォーキング


結構前から目をつけていて、最近少しずつだけど露出が
多くなってきたよしもとの芸人さン.+(´^ω^`)+.

初めて見たのは、エンタでブス田キモ子のネタだた。

Q太郎さン(ボケ?)の勘違い女、ブス田キモ子の役と
松田さン(ツッコミ?)のウェイター役

一番ハマった内容は



ブス田:「私の恋は年中無休なの‐(*´ω`*)」

ウェイター:「休めよ( ´゜д゜`)!!!」




(´゜ω゜):;*.



まぢであのキモさって言ったら・・・
ハマりますよ 笑


もう一つのネタの
コーラを一気飲みして
○○を言う

っていうネタは微妙だけどなにげに笑えるかも 何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:os_a
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる