こんばんゎw 

2007年09月28日(金) 21時47分
こんばんゎー!!!
なんとか今日も更新できましたbb

今日の1日について語ります・・ww
今日ゎ朝6時半に起きました。
なんか目覚ましで・・:妹の。笑
んで、7時までゲームw
んで朝飯。それから支度して高校へb
高校に着いたのが7時55分過ぎ。
Nくんが来たので「おはよー」って言いましたw
返してくれました・・・ww
ありがとう!!ww
んで、どんどん授業が過ぎましたbb
放課後。図書室掃除を終えて、すぐ帰りましたb
帰ってから勉強b
10月1から3までテストなのでーbb
めんどい。でも、頑張るーーbb
ってなわけでしたww

BLuck!ビーラック! 

2007年09月26日(水) 20時49分
はい。全然更新してないともです・・・::orz
1回いっぱい書いたのに消しちゃった・・
どんだヶー・・・・。
最悪だー。
まぁそれゎさておき!!wえ
今日ゎ、BLuckのことについて語りたいと思いますww
さぁwこの日記を見た人ゎ、ビーラックを知ってる人でしょうか?w
BLuck!!それゎ、ボーカル&ダンスの5人組!w札幌中心に活動中w
メンバーゎ、まず、ボーカルのひろきwそしてー大ちゃん!ww
ダンサーゎ、広ちゃんw圭ちゃん!wそしてーみっちゃん!w
皆踊りうまいし!wソロの曲で言えば、皆歌うまいのよww!!
ダンスも最高よwwライブ最高!wwえ

さてw私は今週の月曜日w秋分の日ですねww
その日になんと!!ビーラックのアルバムが発売しましたぁーww
それを記念して、ライブがありました・・・ww
私わそれに行ってきました!w
そのライブゎ、その日発売のアルバムを買わないと中にゎ入れないという
ものでした・・・w
買いましたよww3000円のwアルバムを・・・ww
なまらパッケージかっこいぃし・・?ww
超ヤバイ・・・www広ちゃんカッコイィー!!!!!vvv
こんな感でした・・w
とにかく広ちゃんすきなんで!!ww
ぁ、ライブとか何回か行ったら、大ちゃんも好きになってきましたww(おぃ。
でも、広ちゃんが一番ゎ変わらないですね・・wwやはり・・vv
かっこいぃんですものwwやばいですww
誰かついてこれる方、コメントしてくださいーww(え

ャバー・・b 

2007年07月23日(月) 15時40分
はぁ・・。更新する暇ないー。。
またまとめて更新しますーb

7月20日(金)
この日は、学校祭、1日目。朝から曇り気味で、雨が降りそうでした。
1日目の予定は、ファッションショーが中心でした。
私は、最後の微調整の時に準備を手伝いました。
私はCDをかけるのも頼まれていました。それは男子1人と、放送室的な
ところでやりました。
無事、音楽をかけおわり、安心しましたvb
ファッションショーの後は、のど自慢がありましたww
先輩方、歌がとてもうまかったです^^
今年は英語の先生と体育の先生も歌っていましたwwb
意外にうまかったですwwbb

7月21日(土)
この日は、朝から細かい雨が降ってました。
模擬店の日なのになぁと思っていました。
この日は、イベントで、お笑いの方が2組w
歌・ダンスの方が2組きました^^
その中で、私が注目したのは、歌・ダンスのグループの
BLUCK!の皆さんでしたw
私は、BLUCKの皆さんのことを今回の学校祭で初めて
見ましたwwでも、すっごく印象が強くて・・w
すごくかっこよくて・・b一目ぼれしそうになりました・・//b
私の知ってる曲ばかり歌ってくれましたww
すごいかっこいぃですwwbb
色紙のじゃんけんで、私、けっこう残ったんですよぉbb
でも最後の方で負けちゃいました・・::(悲)
まぁ、近くまでいって見れたのでよかったです^^
ホント、最高でしたwwwb
ぁ、その日ゎ、みやび・まいみちゃん・みずきちゃんにも会ったw
嬉しかったよww

でゎb

こんちゃーw 

2007年07月16日(月) 7時52分
なーんかめっちゃ久しぶりに更新しますwb
何日かまとめて整理しますねwwb
7月14日b
この日は、お父さんの会社のソフトボール大会に
行ってきましたwwb
この大会は、お父さんの会社の人が集まってチームが
何個かあり、そのチーム同士が戦い、勝ったチームが
豪華商品をもらえるという・・ww
お父さんのチームゎ負けちゃったけど、面白かったョw
2試合あったんだけど、1試合目が完敗。2試合目が6−5で負けた。
惜しかったんだよー・・。
その2試合目が終わったのが1時半くらいで。
その後、4時ぐらいまで何もなかったの、車で、色々と出かけましたw
100円ショップを何軒かと、リサイクルショップのところでFGを買いましたvb
んで、戻ったのが3時20分くらいwちょうどよく、着きましたw
それから40分くらいになり、いよいよ抽選会wwb
ソフトボール大会の一番の楽しみはココにありますw
1等から始まり、5等まであって、商品が色々あるんですww
3等では、DS・Wiiなどもあってwでも当たりませんでしたbb
この日はすっごく楽しかったですwwb

次に7月15日wb
この日は、学祭で使う和紙を買いに、新川のコーチャンフォーに
行ってきましたwwb知ってる人いますかねー?w
すっごい広いんですョww私はまだ2回しか行ったことなくてw
まだ迷います・・・・wb
和紙専門的なところがあったのでよかったです。
無事、買いました。
それから、時間が余っていたので、友達の誕生日プレゼントを
買おうと思い、何がいいかなぁと考えながらいろいろまわりましたwb
まぁ、いいものがあったのでそれを買いましたwwb
コーチャンフォーが終わって次ゎw
新川から石狩の海が近かったんですよwwb
行ってきちゃいましたwwb
海だーwwwって感じでww
砂遊びしましたよww海入りましたョww
マジデ楽しいwwやばかったですbb
海が終わり、次は屯田にあるユニクロへww
親に買い物を頼まれていたので、買いに行きましたvb
キャミとーw長めのメンズのズボンも買いましたww
後は親のものを・・w
ユニクロの次ゎ、厚別にある、しまむらとAvailにいきましたw
ココではベルトを買いましたwwカッコイィやつがあったのでwb
んで、お父さんがサンダル見てて、買おうか買わないか迷ってたー。
高かったからあきらめたんだってー。
んで、しまむらを後にしてー。
江別のTUTAYAにある、とこやにいってきたーww
髪、すいてもらったww
かなり軽くなったww今の髪、スキだゎーwwbb
よぉしw最後に、FGの写真と石狩の海の写真、載せるよぉーw

エンジョィww 

2007年07月07日(土) 21時38分
はぁーぃwwこんばんゎ!!ww

今日の1日を振り返ってみましょぅwwb

今日ゎですねぇww

5時半起床wwなんか目覚めたwbb

んで、大体9時半くらいに家を出発wb

今日の目的地ゎ、浜益川下キャンプ場の海w

それと、途中にある青山ダムでしたwb

10時半くらいにダムに到着wwb

ダム探検隊としてゎ、物足りなかったかなぁ・・。

施設とか何もなかったので・・・。。

でも、大きかったですょ!!!!wwb

すごかったですwwb

んで、車に戻り、出発wb

11時半くらいに、浜益のほうに着きましたvb

私はここに来るのがとーっても楽しみでwwb

毎年キャンプで来るのがココなんですョwwb

めちゃ楽しいッスョwwb

海はきれいだし、砂浜で遊んだり、かに釣りしたりww

私は海で泳ぐのが好きデスwwb

貝殻拾いとかも、だーぃすきですwwb

今日は晴れてて海も青かったデスwwb

とにかくw楽しかった1日でしたwwb

ぁ、今日、七夕なんですよねーbb

今頃気づきましたwwb

北海道では七夕は8月7日だって言われてるそうですw

なぜかww

最後にww写真載せますねw

これは浜益の海の写真ですvvb



これゎ、青山ダムの写真ですw

こんちゃーb 

2007年07月03日(火) 13時17分
テスト、2日目、終了いたしましたぁーwwb

今日の教科ゎ、化学・国語表現・OCですww

なんかOCがすっごくつまんなかったです・・・bb

選択問題ばっかりで・・・bbせっかく英語スキなのに・・b

もう嫌でした・・・。。ってゆーかおまけに2問もミスった・・。

今回のテストャバイ・・::どーしよぅ・・。

補習かなぁ・・。ゃだなぁー。。

なんか帰ってから暇・・・。

パソコンしまくり・・・ww

勉強もしてるけど・vvbb

こんな感じですかねーwb

こんにちゎ^^ 

2007年07月01日(日) 22時20分
久しぶりの更新ですねww

今日の1日を振り返ってみましょうww

今日ゎですねbb

朝6時におきましてーb勉強を9時くらいまでしましたb

んでもってホットケーキ作って朝ごはん〜vb

シロップつけて食べましたvbb

んでもって今日ゎ、金山のダムに行ってきましたwwb

ココがまたおっきかったデスvvb

行く途中に、夕張によっていきましたww夕張メロンハイチュウうまぃよwb

ゃばいよこれwwマジでwwb

また行きたいなと思いましたww

ダムの帰りに湖のキャンプ場によって湖にちょっと入って遊びましたwb

サンダルだったのでwb

んでもって帰ったのが、午後4時wwかなり走りましたねw

でもめちゃ楽しかったです・・vvbb

こんな感じですねww



横ですいません・・・。いちお、ダムの写真です・・b

こんばんゎーb 

2007年06月26日(火) 19時31分
今日もb更新の時間がやって参りましたbb

今日は朝から腹痛で死んでました・・・・・bb

でも、病院に行くのは嫌なので、学校行きました・・。。

今日の日程w

専門学校見学会〜〜bb

札幌工業学院・あと2つなんだっけ・・(オィ・・

に行ってきましたーb

3つとも、面白かったですよvb

いい勉強になりましたvvb

独り言bb

ぁー・・。返事来ない・・返信コナィー・・。

なんでゃ・・。そのまま捨てたの??

ちゃんと言ってョ・・。

ぅちを選んでくれるのなら、示してョ・・。。

ぅちを、迷わせないでb

もぅ・・しょうがないんだょ。。思ってるのゎ。

どうしたらいぃの?

受け止めてョ。。

こんちゃーb 

2007年06月25日(月) 17時30分
今日も更新の時間ですよぉー・・・bb

今日テンション上がんないよぉ・・。。

はぁー。って感じ。

私・・・なんでこんなにバカなんだろ・・・。

学校で、何も楽しくないじゃん。役に立ってないじゃん。

どうしたら、楽しく生きていけるかな。

どうしたら・・・頑張れるのかな・・。

誰か教えて・・・。

私・・どうしたらいぃかわかんない。

今日はそんな1日でした。

さて、これから勉強だー・。テスト一週間前だしねぇbb

数学・英語・化学wがんばろーっとvvb

こんばんゎーw 

2007年06月24日(日) 21時19分
こんばんゎーvvvb

夜も更新しに来ちゃったww

なんか今日ゎ気分がイィですョww

どこも出かけてないけど、パソコン楽しいのw

チャットもなかなか楽しいのぉvvbb

友達増えてるんだwwぃっぱいw

嬉しいんだw

この勢いで、いえたらいいのにねww

明日おちびに聞いてもらおぅwwアドバイスもらおぅw

頑張んなきゃ・・bbb

でも・・明日から学校ゃなぃかぁ・・><

ぁーぁ。つまらんw笑

明日体育あるョなぁ・・・・。。。

頑張ろう。心臓死なないように・・・wb

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キティー
» BLuck!ビーラック! (2007年09月26日)
アイコン画像あかり
» エンジョィww (2007年07月09日)
アイコン画像姫ラ
» おはょーw (2007年07月08日)
アイコン画像阿修羅
» エンジョィww (2007年07月07日)
アイコン画像
» こんちゃーb (2007年07月07日)
アイコン画像雄たん
» こんちゃーb (2007年07月05日)
アイコン画像雄ちゃん^^w
» こんばんゎーb (2007年06月26日)
アイコン画像あしゅ
» こんちゃーb (2007年06月26日)
アイコン画像ろこ
» こんちゃーb (2007年06月25日)
アイコン画像雄ちゃーん 
» こんちゃーb (2007年06月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE