dクスMy Friend!! 

July 05 [Sat], 2008, 23:53
まいどー!最近パチの勝率がよくてウハウハな轟です^−^

もうね、大体パチ行った日の夜メシは豪華です!豪勢にコンビニ弁当!!・・・・・だ、誰も外食するのがめんどくさいだなんて言ってないんだからっ!!

さてさて、今日は朝っぱらダチと遊びまわってましたw いやぁ、やっぱダチと遊ぶのっていいね!思わずテンションあがりすぎて暴走しちゃう^−^

暴走の内容は、結構危ないので書かないですが・・・・w

朝はネカフェで適当に店が開くまで時間潰して、その後はビリヤードしてきましたよw みんな、あんまりやったことがないって奴ばっかでうまくまわらなく、1ゲームに20分↑時間費やしたりとか・・・・w

でも、そのgdgdなトコも含め面白かったッスよ^−^

その後はマックで昼メシ食って、そしてパチへ!正直、今日はパチ行かずに他で金使おうかなぁとか思ってた矢先にダチが「今からパチだろ?これはガチだよな?^−^」

・・・・・・・結局わしの意見は通らず行くはめに・・・w

でも、結果勝ったからいいんですけどねw

そして夜メシは・・・回らないSUSHI!!きたよこれwwwwうぇwwっうぇっうぇうぇwww

マジうまかったよw ネタでか!シャリもでか!!そしてでかさだけじゃなくうまい!!!

やっぱメシはうまいモン食わないとねw

そして調子こいてみんなで食いまくった結果・・・・清算してもらったら・・・・・・・ななななんと・・・・・なんとおおおおおおおおおおおおおおお!

・・・・・・21076円・・・・凹O

4人だぜ?4人で飲まずに食うだけで20000円越えとか・・・・・・

そして勝ったわしが全額払うはめになって、払い終わった後財布見たら・・・・今日勝った金全部飛んでんじゃん!!!!OTZ

その時ダチみんなに憎悪が(ry

でもまぁ、面白かったし自分には-ないし結果よかったとか今更思えてますw

やっぱり、外出てダチと遊ぶのはいいっすよ!

改めてダチは大事だなぁとか思っちゃったりしちゃった一日でした!

皆の衆、ダチは大事にせないかんぞー?

今日のブログでこの一言が言いたかっただけなんて言えないです(ぁ

ちょっと無理やりっぽいけどここで閉め!(ぇ

・・・・・だって書くこと思いつかないんだもんさ・・・・orz

ん、んじゃ!したらな!! ⊂( ^ω^)⊃ ブーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:轟 金剛
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさキッス
» dクスMy Friend!! (2008年08月23日)
アイコン画像叶羽
» OOOにハマッてます・。・ (2008年07月03日)
アイコン画像轟 金剛
» OOOにハマッてます・。・ (2008年07月02日)
アイコン画像RAIN
» OOOにハマッてます・。・ (2008年07月02日)
アイコン画像チコリ太
» こんな時間にブログ作成!w (2008年07月01日)
アイコン画像轟 金剛
» こんな時間にブログ作成!w (2008年07月01日)
アイコン画像謎のにゃあ専用ネコ
» こんな時間にブログ作成!w (2008年07月01日)
アイコン画像廣治
» こんな時間にブログ作成!w (2008年06月30日)
アイコン画像
» こんな時間にブログ作成!w (2008年06月30日)
アイコン画像kittyo
» こんな時間にブログ作成!w (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる