セフィロス 

2006年09月16日(土) 12時04分
あと中間まで一ヶ月切ったよ(^ω^)
てか朝里中の後●君は総合A 298/300点 だったそうで





なんじゃそれええぅええあなちはあたらたら



一問しか間違ってないじゃん!!!!
なにそれ なにそのありえない数字

僕は総合B250てんめざす!(^ω^)

てか学年10位以内目指す(^ω^)←調子乗った

でも社会の範囲全部苦手な所だし(´・ω・`)


よし B対やろう(^ω^)

アルテマウェポン 

2006年09月11日(月) 21時35分
さぼりすぎてごめんなさいホント。
一週間に一回の更新ペースってもうホントにごめんなさい。
テストの嵐でごめんなさい
自慢&自己満足ブログごめんなさい
もう全部ごめんなさい


ところでところてん←
最近てか昨日、FF4を始めたわけですが、

さっきやったらデータ消えてたよ


昨日の2、3時間を返せ(・∀・)あっはっは

てことでぐれて6やりはじめたよ

明日友達に貸すんだけどね(^ω^)←

まぁチャーハンがデータ飛ばさなければ(ry

FFはたのしいね

誰か12かせ

スカパー 

2006年09月05日(火) 16時57分
スカパーつけるんだって
経緯はね、

「スカパーつけて」
「むり」


みたいな会話が続いてたんだけど

「じゃあさ、学力テスト250点越したら考えてよ。」
「はいはい」←適当


となり、

したっけ254点/300だったじゃないですか(・∀・)


てわけですよ

てか父さんも母さんも前はつけたいって言ってたわけだし、
良かったじゃんみんな幸せになれて(´・∀・`)←調子

それはさておき、

今日は社会のマスターテストです(どどーん

落ちる気マンマンだからいいけど(・∀・)待

いや一応勉強はしますよ

60点とかだったら惨めだしね(^∀^)あ

では

つんでれら 

2006年08月31日(木) 23時52分
デスノート難しいぜ
最後になるにつれて難しいぜ
字が多いぜ

明日雨降ると助かる

いや、雨降ったら体育館でダンスだけどさ
ダンスなんてぼーっと音楽聞いてりゃ(゜з゜)イインデネーノ?←調子乗った

リフティングとかさ
最高でさ五回しかできたことないのね(´・ω・)
どぅぶ(ノ∀`)

サッカーとか球技で1番苦手 死ぬ 苦痛 拷問

明日あきらにしっかり教わらないと(`・ω・´)
体育 3になっちゃうわ(誰

ていうか腐りそうな程眠い(´・∀・`)

おやすみなさい



ばいちゃ

(・ω・)やったあ 

2006年08月31日(木) 16時51分
テスト割と良かった(^ω^)
安心安心(^ω^)

でもまだ油断はできないぞ(`・ω・´)
残ってるの数学と理科だから(`・ω・´)

理科ひっかけ問題ひっかかったorz

なんでやねん(´・д・;:・,.さらさらー

でも 英語は、
学年一位ですから(・∀・)にやにやにやにやにやにや
↑調子乗った

学年一位とか初めてだ(^ω^)
嬉しい(^ω^)

いや学級かもしんないけど(・´ω`・)

あんだけ悪いと思ってた社会が48点だったよ(`・ω・´)
嫌味に「やべーーっ;;」て言ったけど
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

てかこれ、きたんじゃね
新井田にかったんじゃね


でも理数がなぁ…(・´ω`・)
本気でやばす
得に数学。
明日の一時間目帰ってくる(^ω^)

30点なんてたたき出したらもう泣きます(・ё・)

てことで点数良かったんで晒すにだ<`∀´>

┌──────
│国語 55/60
│社会 48/60
│英語 58/60
┗━━━━━━

きたこれー(^ω^)(^ω^)(^ω^)


チャーハン何点だった?(・∀・)ニヤニヤ

ぷげっっっ 

2006年08月30日(水) 22時57分
キムチの雑炊が食べたい
豆大福が食べたい
ファンタのらぶずべりーが飲みたい


今更になってね
不振のとき最初からみれば良かったって思ったよ

小説かおうかな
でも小説どっぷりはまったら
勉強疎かになるし(゜?゜)

受験(´・д・`) ヤダ
テスト(´・д・`) ヤダ
勉強(´・д・`) ヤダ
(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ

一年生になりたい
てか俺一年のときふざけすぎたからBランクまであと5とかいうふざけた結果になってしまったんだよな
あーもったいなす(・´ω`・)
ここは腹を括って桜陽にしようか(・´ω`・)

双葉の特待生目指すか
↑調子乗った

この学力&身体能力のまま小学生になりたいとかよく考える

そしたらもう小島なんて目じゃないぜ(^ω^)
↑調子乗った(二回目)

とりあえず
明日テスト三教科帰って来たら
また考える(・∀・♪)

(無題) 

2006年08月30日(水) 19時41分
きえー
丸数字使ったら ? になるんですねそんな機能いらないです

A対終わりません
泣ける(・´ω`・)

テスト200点切ったら

泣く←
↑↑

(^ω^) 

2006年08月30日(水) 19時31分
ブログ作成したよ(^ω^)
放置はしないよ(^ω^)多分
↑調子のった
とりあえず多分
ブログ→長文
めも →めも
でふぁいなるあんさー
ていうか
タグが漢字てのが慣れない(・´ω`・)
普通のタグじゃだめですか
普通のタグにしてくださいよ
しかもカラーコードは普通の?進数てあんた
こまりますよ
ややこしいですよ

(^ω^)おっ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・∀・そ)
» アルテマウェポン (2006年11月03日)
アイコン画像ちゃ
» アルテマウェポン (2006年09月11日)
アイコン画像ちゃ
» (^ω^) (2006年08月30日)
アイコン画像ちゃー
» (^ω^) (2006年08月30日)
アイコン画像あかは
» (無題) (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzz_orzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる