(無題) 

2006年09月05日(火) 3時20分
生きていてくれば
もうそれでいいから

(無題) 

2006年09月05日(火) 2時37分
病んでます。
あ、メルマガ読者様、マイベイビーに話しかけてくれて有難う
回答出来なかった答えを出来る限り回答出来るようにしました

こんな時に 

2006年09月05日(火) 2時30分
助けて下さい
どうか死なないで下さい
まだ全然可愛がってないのに
お願いだから生きていて

もう親と話しません
悪化して診察が遅れたのも全部貴女のせいです
貴女の御飯なんて食べる気がしない
ってか当分食べれない





明日が不安で仕方ない
元気になって帰ってきてよ
涙が止まらない

(無題) 

2006年09月03日(日) 18時00分
何であたしばっかりこんな勉強しないといけないの

(無題) 

2006年08月30日(水) 21時35分
死にそう
こんなこと言ってるなら数式の一つでも覚えろだよね

そろそろ秋になるから
ブーツとスカート欲しい
ああ
やっぱり買いたいなぁ

(無題) 

2006年08月30日(水) 21時30分
服買いたい
サイト巡りしたい
寝たい
遊びたい

かなり前のやつだけど 

2006年08月30日(水) 21時29分
忙し過ぎる
学校もバイトも部活も(ダンスやってる)
両立しなきゃ
習い事
塾もピアノも少林寺も習字も
全部完璧に



今日は塾だったから勉強に燃えた。
勉強頑張らないと大学、推薦もらえない
この前のテストは組内で42/7位
次は5位以内に入ってやる
上位6人はレベルが半端ないんだよなあ…でも成績上げる
あたし負けない


目標!全体では
555/40位以内
小テストやった
数学〜待ってろ!
次は100点取ってやる
数学が唯一出来る科目だから…





ピアノ…原曲むずい
今日もずっと練習
出来るまで
眠たい手が痛い
また弱音ばかり
でもこれも将来の為
今はこんなんでもこの先きっと役に立つ







頑張らなくちゃ

(無題) 

2006年08月26日(土) 10時50分
プロフの顔画消そうかな
三枚の文字なしの写メはあっちのサイトに飾ってないんだけど
最近写メコンでもわざわざスタンプとかで文字消しして勝手に使ってる奴いるしー
多分こっちの写メは使われてないってことはあっちの見てる人とかだよな〜だからあっちの日記更新したけど

あっちはオフ友が見てるからいつもの作ってる"あたし"だから日記も素じゃなくて
こっちは100パー、オフ友に見付かる訳ないからいいんけど
万が一見付かったら言い訳出来るし

あ、アルバムあぷしなきゃ

(無題) 

2006年08月25日(金) 13時54分
天上天下

何巻かの棗真夜

構図難し過ぎる

(無題) 

2006年08月20日(日) 1時47分
hyde─────────!!!!!!!!!!!

この歌がラルクで一番好きなんだってば


ああああああ
もう好き好き好きです
ずっとファンです



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像藤田
» (無題) (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる