ここはMMOのゲーム Asgardのセトアサーバーでプレイする 愛麟の日記です

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MYキャラクター




ID

愛麟

職業

盗賊

Lv/Flv

86/52

(=^U^=)

91まだかなぁ;w;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
え?!給料日まであと20日もあるの?! / 2005年04月13日(水)


こんにちわ
素敵ブリズ売りさばく
愛麟です。





(・w<*)b









タイトルの方は
適当につけたものなので
気にしてもらったら負けです


最近ふと思った










このページ一体何人が読んでるんだ!?(;゚V゚)










特に意味わないのですが

ただ気まぐれ&暇つぶし程度につけてる日記なのですが


私1人がつけてるただの
オナニー日記じゃ

少し悲しいwwwwwwwwwww
ってか馬鹿らしいwwwwwwww








とかあろうかとROMの人に訴えかけてる僕




そりゃ僕めんどくさがりだし
てか僕こそロムラーだったりするしwwwwwww










一時期なんか日記に飽きたのかアスに飽きたのかわからないけど
サイトの事放置プレーかましたけど







今ではまぁ、そこそこつけてる方だとオモウんだよね。うん






だけどあれこないのコメント!コメント!

訪問者は日5〜10人なんだけど

コメントこねええまじ







あれだな




返事をすれば
また来るから


ブログ内でコメントのお礼言っちゃおう








えっと…最近のコメンツ…





蓬ちゃん!






蓬ちゃんへ
コメントありがとうございます
またきてね













・・・・・・・










ってこれじゃぜんぜん
気持ちこもってない感じだし
ダメじゃん(´Д`;)





本当文才ないと思った_no






 
 続きを読む...  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(1)
はぁhぁ / 2005年04月12日(火)






亀で89ヘル入り

流石愛麟クオリティ










スキルもおいしい
スキル前仕様から2倍になってて
今期間限定で2倍になってるわけだから
昔からしたら



4倍って事だよね
ハム太郎







晴れて70になりましたとさ。

はぁhぁ









でもレベル∩゚∀゚∩ageも忘れずに・・・
MC3いったさ




ブリズいっぱい出てエンチャしたら










ALL1とかまじちんこ勃つし


なんかでも似たようなの3つできてまじワラ






500万で売りさばく



それが愛麟クオリティですよっと






あーモノ手ほっし








僕の頭の中

50% スキルあげる事
30% モノ手ほっし
10% 91なる事
 5% 固定聖がほしい
 3% リアルの事
 2% 下ネタ







でもモノ手ほしいいいいいいいいいい
うぇwっうぇwwっうぇw5億とか稼ぎたいwwwwwwwwww





あーもう今日も池沼だ






 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
コメント(0)
いってらっしゃいのキス / 2005年04月10日(日)












非常にノロケてありますので
お年寄りや心臓の弱い方、
その他キレやすい方は
この先お読みにならないで下さい




























今日、ご存知の方もいらっしゃると
思いますが
僕のリア彼氏ぽけさんが今日までいました




やっぱ次会えると思っても別れって辛いもんですね;w;
彼が帰るまで僕はボロボロ泣きまくりました
ありえないくらい涙が出ました



ここ最近家がゴタついてて
それでも普通にいられたのは
彼のおかげなんだなぁ
とか思ったり・・・。



いなくなるって言っても
3ケ月後(夏休みですね)
会えるわけなのですが


しばらく会えない不安とか、
寂しさとかでわけわかんない感情な
感じでした;w;w;w;(今もです



帰り際僕の家の玄関で
お別れするのですが

ばいばいだとなんか寂しいので


ぼくは






バイバイの時






「バイバイのちゅーじゃなくて
いってらっしゃいのちゅーだよ。
また帰ってきてね;w;」




ちょうせつないです;w;w;w;w;w;;w;

お見送りした後も僕は声あげて一人で泣いてましたとさ




めでたしめでたし?













まじ意味ふじこ





何言いたいんだ俺(´ヘ`;)


 
   
Posted at 12:02/ この記事のURL
コメント(1)
ちょうでんぱはっしんしています / 2005年04月09日(土)


みっちぃにたこさんからあげの
ことをりきせつされたので
ぼくわぐーぐるで
けんさくしてみました


そしたらすごくでんぱなほーむぺーじに

とんでしまいました



















なんかでんぱでグロいです



















せいせんようとうじょうすうつかいます





(わかる人にはわかってください)





 
   
Posted at 03:39/ この記事のURL
コメント(0)
嗚呼素晴らしき●●をもう一度 / 2005年04月08日(金)





こないだねあそこ行ったんですよ










あそこ














えっと福井県?











それで某かけおちカッポォに
会いに行ってきましたよ







まぁ、1人じゃなくてぽけっとぱわぷろくんと2人で
行ったんですよ






まぁー


ガーッといろいろありまして


楽しかったんですよ





それでね












何がいいたいのかと
言うとですね









率直に言わせてもらうと


























って事ですはい










でわまた来週
(゚ω゚`)ノシ




PS しかも2回もです


 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(0)
くまの憂鬱 / 2005年03月24日(木)

l ゜(・)゜l くまごめんねくま面白そうな事あったらすぐ真似しちゃって
ごめんねくまごめんね


さて今日は愛麟ヘル抜けまでを書こうと思います



くまごめんねl ゜(・)゜l
死んで≪ベリア≫の部屋にまで
蘇生来てもらってごめんね















くまl ゜(・)゜l 何か悔しかったんだ




















ごめんねくまこの100万ほとんどソロだから
何日かかったか覚えてなくて
ごめんねくま意地っぱりで











でも…1日でごめんね

















くまもうMC産でもいいから
91になりたくてしょうがなかったl ゜(・)゜l






くまとそめちゃんで火山ペア行ったよ
くまl ゜(・)゜l ありがとうとても助かったよ









l ゜(・)゜l くまもうとりあえずMC産でもいいから
先に91にしようとおもいました




 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(0)
過疎カソ可塑貸そかそ / 2005年03月23日(水)

日記って何?おはようございます愛麟です('A`)

4ケ月くらい日記放置してました。

ごめんねくまごめんねl ゜(・)゜l
くまアスガルド事態もちょっと放棄してた。
ごめんねくまごめんねl ゜(・)゜l


というか…セトアに人がいるのだろうか
というのは置いといて





くまが思ったのは




イーストに人がいるのだろうか?









って事



去年の7月にギルマスのpさん失踪、

続いて戦士グレイさん9月に引退、
12月頃から美茅を見ない
1月頃直くん、めいべりんさん休止
3月始めれぴさん引退、
3月中旬、刻さんツガさん引退、
3月某日九尾くん課金切れ、未だ課金せず、
3月16日頃みおりぃ、マビノギへ


とっても引退休止等が多い
アスガルドINセトア@イースト(マグロ)ギルドなのですが

只今僕がインを確認してる子


*りんちゃんが深夜までインしている、(もしくはON寝)
*ハイジがインした形跡がある(平民ではない)
*Cloud事ぽけは僕が呼んだらインするので問題ない
*とめちゃんが朝方までインしている
*めいちゃん、キューちゃんが深夜に未課金キャラで来てくれてる
*蓬ちゃんがたまに顔出してくれる
*賊ちゃんがよく放置している
*毎度MC産の僕です


実質の所5、6人なのですが、
人INEEEEEEEEE&ギルハンとかできNEEEEEEE
ちょっと不満な僕でした。っと


早く新ギルド作るかギルマス移したいおね
過疎はイヤン
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(0)
リザクレションへの道 / 2004年12月08日(水)





時は2004年12月某日








引退虚言宣言からはや3週間とちょっと



今まさに沈黙は解かれた














うんこPSマリアアーーー!!!









彼女は突如中の人の手によって課金に入れられた


そして…無謀にもプレイア25のWIS多目後衛型聖職者は

かりだされるのだった




中の人の欲望








リザクレションのために!!!!










ガリバー4&5にて





IマリアI:あたし一応後衛なのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とか言ってそうです



そして中の人念願の













うほっ












キ・キ・キ・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





ほかの人からいわせれば50ごときで('A`)
つか85で名声50かよ…(`c_,`)
って感じだが私は最高に感動していた





もう何も怖くないZEEEEEEEEEEEEE!!!




蘇生の時にいつも
名声ですか?経験ですか?あ…Gリバなんですが^^;;;;
っていう心配ももうないZE!

好きなだけ死ねる^v^


てことでソロ胡桃へ









ぼくはしにません!!!








逃げる魔女はこれでイチコロさ★


プレイアはまじテンションあがっちゃうね
一瞬自分TUEEEとかSUGEEEEとか思っちゃうもん


ひと時の夢ですが^v^;;;;;;;;






P、S 死んでも絶対怒らないりんごくれる
前衛さん(地上最強)募集






プープゲラッチョ





頭の悪い日記でごめんなさい_| ̄|○

 
   
Posted at 08:34 / IマリアI / この記事のURL
コメント(1)
ごめwwwwwwwww / 2004年11月15日(月)


クソ早い復帰ですいません^^;;;;;;;;;;


マジコンボ早い



だって暇なんだもん^________^



暇すぎてプロフのコンテンツまで設置しちゃった^v^
みんな見てね




復帰してすぐモノ盾作りました
まじいいできあがりでした


ブリスのろったら1発でSTR+3つきました


エンチャ81服げっとしました















金ないよおおおおおおおおおおおおお





本気で残金50万とかになっちゃったよwwwwwwwwwww
誰かめぐんでっうぇっうぇwwっうぇっうぇ




まぁまじカエレコール聞こえてきそうです



てかアンインスコしたおかげで
ネタ達のSSが消えちゃってます;w;
SSない!SSない!



とりあえず自室でも晒しとく










汚NEEEEEから下はお見せできない



てかマジ何もネタない('A`)







犬が自分の部屋にはいってこようとしてる
画像でも…






きったねええチワワです


しょんべんもらしまくりの犬なので
室内では飼えないというので
ガレージ逝き




って何の説明DAYO









まぁ…戻ってきてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。





 
   
Posted at 05:34/ この記事のURL
コメント(0)
^v^ / 2004年11月13日(土)

アンいんすとしました(´△`)




いきなりスカッとしたかった
再インストールしたら負けかなって思ってる┐(´д`)┌




負けるのかな(´・ω・`)
暇で暇でしょうがないですうぇっうぇwww





でも狩り行く気もあんまり起こらないし
ぽかさんと狩り行くか行かないかで(´・ω・`)ショボーンって なったりするんで

これでよかったと思ってます














再インストしよっかなと思う(´・ω・`) 家出1日目でかよ
意思弱っ!||||i!!!illlll|||_| ̄|○i|||||||i




ぽかさんいない暇な時間だけでm(ry


だめぽorz



みんな暇つぶしとか何やってんだろ(´△`)







 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
コメント(2)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.