秋の吉備路 

February 16 [Sat], 2008, 19:55
額を探していたら以前の作品が、入ったままでした。取り出す出す前に写真に撮ってみました。

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜グッズ追加!! 

February 12 [Tue], 2008, 6:56
現在℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜



のツアー中の℃-uteですが本日行われる



Zepp Fukuokaからグッズが追加されます!!



◇℃-uteツアーグッズ



追加されるのはソロ2Lライブ生写真2枚セットパート2全7種と



ミニファイル付コレクション生写真パート5でいずれも税込み¥500円!!



ツアーも福岡のあとは東京と札幌のみで残りわずかですし



来週は新曲リリースもありますから

無事にファイナルを迎えて欲しいですね!!



それとまいみぃは今日は大丈夫なのでしょうか??



前回横浜の時は声の調子が悪く



途中退場がありましたからねぇ・・・心配です・・・






◇公式ホームページ詳細はこちら

◇10月17日(水)発売 3rdシングル『都会っ子 純情』 初回盤/通常盤

ラインだよ 

January 30 [Wed], 2008, 8:02
ラインだょ☆
貰い物のくまちゃんのと、maryanquantと、お菓子のラインがお気に入り!!
コメントよろしく!!

全ては順調に 

January 15 [Tue], 2008, 20:30
時間通りに引越しの見積もりに来てくれた。



予定より安くなった〜



引越しの日も私の都合に合わせてくれた。



26日の午後に荷物運び出し、29日にはアパートへ荷物が入る。



ダンボール箱がまだ来ていないので、体を少し休めた。





全て思い通りに、事は進んでいる。

瑞希ちやん♡68 

January 10 [Thu], 2008, 5:01
                





                '''Hey!Say!7同盟に入ってくれてあリがと−★!'''



 
                 受け取りのコメ、良ければ傑作お願いします♪




                 これカらもヘイセイを応援していこうねW




                   ぜひ★!また遊びに来て下さいっ

やる気↓アルコール量↑ 

December 20 [Thu], 2007, 18:43
仕事やる気激減中です。


もう、明日からは鐘鳴ったら帰ることにしました。





降り積もる業務。

上司に報告するとだめだし。


だってそんなの教育してもらってないもん。




いっそのことまた現場へ解き放ってほしい。




仕事のペースもマイペースにします。

周りには振り回されません。






はぁ、



とりあえず帰ってから発泡酒→焼酎お湯割り 1:1です。

原チャ… 

December 12 [Wed], 2007, 12:46
ありえへんで…_| ̄|○
今日はお天気がいいし 昨日から 凹やから家におるより出かけようと…
陽気がいいから車じゃなく原チャで☆
大阪城公園まで来てどこにバイク止めようかなぁ〜とエンジン止めてんけど…
エンジンかからへんようになった_| ̄|○

ちょっと どないしたらいいか分からんから その辺歩いてた お兄さんに声かけて見てもらってん…
駐輪場の近くやからバイクもってはるお兄ちゃんがいたからね☆分かるんじゃないかなぁと思って。
蹴ってもかからんねん…故障じゃなくてバッテリーがあかんだけかも知れないからってスタンドまで持って行こうかって言ってくれはってんけどそこまでしてもらうの悪いから…
ほんで 旦那にとりに来てもらった方がいいよってなって 今 旦那待ちです(>_<)
車で来ればよかった(-_-;)
天気はいいから ここでWUの村上君見ながら待ってます…(ToT)

もう これ以上凹みたくないで…
お金ないから友達呼び出して買い物もできひんってお母さんにメールしたら京橋まで来てくれるってなったから でっかいパフェでも食べたろ…


WUの村上君!かっこいいo(^-^o) (o^-^)o♪
(*´〜`)ンー…みんなめっちゃ迷惑したやん。旦那も仕事中やのに…

光陰矢のごとし 

December 06 [Thu], 2007, 7:04
朋幸と散歩していて思った。
こうして日々はすぎてゆく、今日という日は帰ってこない。
推薦入試までの日数は少なくなっていって、惜しんでも、もっとやっとけばと思っても帰ってこない。
自分は推薦入試に受かるのだろうか?
本来の朋幸の1年での成績。入れ替わり、徐々に挽回していったオレの根気の努力、成績の伸び。
内申書は加えて担任の工夫で下地をよくしてもらっている。あとは当日の努力。先方への朋幸という個性を飼い犬であるオレがどう売り込むかだ。
毎日、文章を書き続けている。頭を整理するため、面接でとちらないため。
後悔先に立たず。
光陰矢のごとし。
試験日は朋幸の散歩をしている間も刻一刻と近づいている。

目指すはっ!! 白馬に乗った王子さま☆ 

December 03 [Mon], 2007, 8:21
お久〜〜〜で〜〜〜っす!
空白の10日間は後でご報告いたしまっす♪



今日は、日曜日パパとママと赤ちゃんと行った乗馬クラブのご紹介でっす。



・・・え?誰が乗るのかって?
う〜〜〜ん、知らない皆さんがパッカパッカしてたよ。



でも・・・
タケポンはやっぱりお馬が似合うねってママに褒められちゃったから、
貴公子めざしてお稽古はじめちゃおうかな?



これで将来、時代劇も問題なしだねっ☆




お馬さん、こんにちは〜♪




ちょっと臭い・・・                   トンボさん捕まえたよ〜☆




ナオクンも気持ちのいい天気にゴッキゲン♪        ディナーはやっぱりイタリアン♪

東京湾の夕暮れ〜夜景 

November 30 [Fri], 2007, 7:58
ご訪問ありがとうございます。




日が傾きかけた午後4時頃。空は染まり始めました。




うちからぎりぎり見える夕日。
目いっぱい西の空を撮ろうとするとベランダの天井と手すりが入ります(^_^;)
でもぎりぎりまで空を入れたい…葛藤します。
完成したばかりのこちらのマンション、入居が始まり、明かりが灯り始めました。




ディナークルーズでしょうか、華やかなライトアップをしています。




明日から更新お休みします。来週月曜日、復帰予定です。
よい週末をお過ごしください。



また来週よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzopi508
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋の吉備路 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 秋の吉備路 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 秋の吉備路 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 秋の吉備路 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 秋の吉備路 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の吉備路 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 秋の吉備路 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋の吉備路 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋の吉備路 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 秋の吉備路 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる