AIGLE レインスーツ購入 

2008年02月16日(土) 16時30分
買っちゃいました。一目ぼれです。

サイズがなかったので、わざわざ取り寄せてもらいました、このオレンジ。

発色がいいでしょ〜?ズボンがダークグレーというのもポイントです。

AIGLEのアウトドア製品は、いかにも「山に登ります」ってカンジがしないところがお気に入り。

ちなみに、上下で18,900円でした。高いかなぁ?

でも、ウィンドブレーカー代わりにも着ようと思っているんで、そういう意味ではお得だと思う。

ゴアテックスにしようか最後まで迷ったんだけど、あれってちょっとごっつくて、

登山以外にあんまり使う気しないんだよね・・・。

これならスポーツの時に着てもOK。使用頻度がぐんと上がりそうです。

とりあえず、デビュー戦は屋久島のトレッキング。

早く着たい!これ着て花之河で記念撮影するんだい!

芝刈れて… 

2008年02月10日(日) 13時11分
おはよん♪

今朝は高松で芝刈れてま〜す。

昨日の温泉パワーでさぞよいスコアでしょう?



ウヒヒ♪優勝しちゃったぞ♪

!!!「好いとっと」と!!! 

2008年01月20日(日) 14時15分
            10月24日     水曜日      晴れ
 かつき奈々さんの十五周年記念講演が福岡の電気ホールへ行く、約束時間15時、途中乗車の人乗せてる開演18時30分その前に夕食をーーーカレー食べる人と麺類と二手に分かれる座席は決まっているのでゆっくり食事をすることができました
 前回の公演の時は「てまりうた」が新曲でした会場は満員、今回の新曲は「愛恋海峡」と「恋いとっと」素晴らしい公演でした

メガネ 

2008年01月11日(金) 18時19分
某ニュース番組で
メガネ
の特集があった。


メガネだらけ。


メイドさんのいるメガネ屋さん行きたい
(*´д`*)



最近は安い中国製に押され気味の国産メガネ。

でも品質は国産の方がいいんです!
私も国産わ買うようにしなきゃ。


そろそろメガネを買わないと生活が不便になりそう.....

腐ってんじゃないの!? 

2007年12月29日(土) 6時21分
 我が家では2匹のジャンガリアンハムスターを飼っている。

正確に言うと、飼っているのは次女だ。

次女の部屋にかごが二つ。


このケージは、2段になっていて、下のほうに土(木の粉)を入れて飼うタイプ。

バクテリアがふんなどを分解してくれるので、2ヶ月に1回ほど土を入れ替えればいいという、清潔な(?)ケージなのだ。

臭くならないのがいいところだ。


入れ替えたばかりの土では、もこもこ掘って遊ぶ(?)ハムスターがかわいらしい。

いいケージを買ったなあ、と思ったが。


私は早寝である。

どうしても夜更かしが出来ない。

8時間寝るのがベスト。

6時ごろ起きるため、10時には寝る。


・・・・ハムスターをめったに見られないのだ。

早寝の人はハムスターを飼うべきではない。

「かわいい〜〜♪」

と、思わせてくれるのがペットの仕事。

でも、めったに見ることがない。

とくに、おすの「ちょにっく」のほうは、生きてんだかなんだか・・・



「ちょっと、腐ってんじゃないの!?」

つい、土の中で、土に還りつつあるハムスターを想像してしまう。


「生きてるよ〜〜」と、次女が言う。

おい、ちょにっく、たまには姿を見せろ!


つくづく、ハムスターは夜更かし人のためのペットだと思う。

またもや。。。 

2007年12月18日(火) 8時37分
こんばんはindyです

以前から狙ってた赤のスーバニ。。。

今日もタッチの差で負けてしまいました(泣


これ落としたらSさんのとこに行く予定だったんですが。。。


アラートが来て1分以内に入札したのですが。。。

入札した人は何秒だったんだろう?

次出るのかな〜


在庫があれば。。。


次こそ。。。

渋谷→バンコク→渋谷 

2007年12月12日(水) 9時25分
またまたキツイスケジュールですね〜。

土曜日・・・渋谷で公開録画
日曜日・・・タイのバンコクでコンサートの開催記者会見。
月曜日・・・夜、渋谷でラジオ出演。

タイではシアたんがめがね王子でした^^
それにしても顔がちっちゃい。。。。。

2番目の写真、なんか変。反転してる?

 非情なSHINO( ̄‥ ̄)=3 フン 

2007年12月05日(水) 16時04分
  今日の星占いを見ると

 母は

  対人関係は、小次郎に相談するといいらしよ

と SHINOに言うと


   まみ〜に 対人関係なんて 関係ないじゃん。

  家からでないんだから( ´∀`)ヶラヶラ


 
 と 憎らしいことをいうSHINO.



  え〜 え〜 そうですよ。( −з) フンッ



  専業主婦だって 対人関係はあるよ たぶん・・・・



    でも、最近引きこもりがちかも・・・


        家出でもしようかね。


         実家に!



                                                                                         

久保田が先発 

2007年12月01日(土) 22時11分
「阪神久保田が先発転向へ意欲」


ニッカンスポーツからですが、久保田が先発投手に200イニング投げた人がいなかったことに対し、「僕が投げれたら」とコメントしてるみたいです。



確かに、規定投球回数に誰一人達していないタイガース。




そんな中90試合登板した久保田。

確かに先発いけるかも。

韓国ドラマ「君はどの星から来たの」 

2007年11月28日(水) 13時45分
困ったことにスカパーが2ヶ月ほど見られないことに、マンションの10年に1度の補修塗り替えで、足場組まれたら写らなくなった。解体は12月に入ってからだ。悲しい。
と言うわけで、民放でやっててとりだめてあった「君はどの星から来たの」を最終回まで見た。
吹き替えなので、すごい違和感、キム・レウォン君の声が違いすぎて。字幕放送もあるがなぜか録画できないんです。
そこで副音声の、元の韓国語と吹き替えが同時に聞こえるバージョンで見ることに。
最初は聞こえにくかったが、慣れると意外に2言語を聞き取れるように。人間の耳の能力は、すごいっすネ。
さて、ドラマはと言いますと、事故で恋人を亡くした男が、彼女そっくりの女の子と出会う、実は双子の姉妹だった。親の反対で引き裂かれる2人、よくあるパターンではありますが、やはりナミダを誘います。ううんレウォン君っておしいな、このキャラは、いまいち。私の中で屋根部屋のイメージが強すぎて、同じに見えちゃうんだな。私だけ...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzoca1189
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» AIGLE レインスーツ購入 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる