獲物を屠るイェーガー

May 08 [Wed], 2013, 22:39

進撃の巨人のオープニングがなんとかワームになって頭の中をぐるぐる〜

セントレイ

May 07 [Tue], 2013, 22:32

昨日はGW最終日まで溜めた仕事を延々サカナクション聞きながら朝までやってました。やだやだ家で仕事したくないやいやい

仕事中は楽しいことを考えながら真剣に悩んでるような顔して座ってる(^ω^)仕事ってなんなんだろうなぁ
これ楽しいかなぁそりゃそのうちたのしくなるのかもしれないけど
このまま昔を懐かしみながら日々を過ごしてゆくのかな

とりあえず一人前になるまでは死んだ魚のような目でがんばろう


猫がベランダにやってきたよ!!発情期だよ!!うるせーよ!!!

予餞会

February 15 [Fri], 2013, 23:58

今日は卒論要旨発表会と日文予餞会。楽しかった。

論文書き終わったときとんでもないくそ論文が出来たなあぼこぼこにされよう、って思ってたのに意外と評価された、うれしい
こんなに色んな先生と話したのはじめてだ(´`)
そして私意外と腐女子じゃないわと実感したわ教授でそれはないわ

とりあえずうれしいので記念。

僕らは出会ったって言い切れるかなぁ

October 16 [Tue], 2012, 23:48

ああああギター弾いて遊んでるうちにオークション競り負けたったくやしいのうう
かわりに通販たのんだ(^o^)oh散財
バイトしまくってたときはお金を使うことでストレス発散していたんだがなぁ

シュークリームと肉じゃががうまいので今日も幸せです。
今日は日文の写真撮影(^o^)みんな久しいのう
気がついたら11時だった8時に目覚ましかけてたんだけど

日赤病院に健康診断のこと聞きに行ったら検査できない項目があるとな!総合病院なのに!
明日保健センターに行ってみる
塾の生徒が惑星天文すきっていうからかわいい

ギター弾いてるの楽しいわ(^o^)確実に近所迷惑だけど
卒論は進んでいないがね! げ ろ げ ろ

傷つけあうためじゃなく

October 16 [Tue], 2012, 2:06

4年目にしてはじめての6限だけどとても楽しいです。
先生おもしろいしやっぱり国語好きなんだなぁ
日本語というか国語が好きだなぁ日本語も好きだがなぁ

昨日はでぐちの誕生日わんろんでまほが車を出してくれて
どっかその辺の暗いところでカップヌードル食べながら天体観測をしました。
木星なのかきみは
星空はどこへ行ってもきっと見えるよ

時間にゆとりのある怠惰な生活が静かで素敵
来年からはきっとこんなことないのでしょう
1年生のときの日記に学生生活もあと3年かとか書いててわろた(^o^)あと半年ですやん?
4年間なんか学んだのかなぁ
無駄に夜更かししてアホらしいことばっかりしたい
きっともう最後だからね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんだ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children
読者になる
古都京都で修行を始めました。
日本語の先生やってます。

お友達が欲しいです(^ω^)
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりこ
» むしむし (2009年07月21日)
アイコン画像ゆりこ
» あひゃ (2009年06月14日)
アイコン画像めるめる
» 文献学 (2009年06月04日)
アイコン画像きゆこ
» さいばん (2009年05月31日)
アイコン画像弐魂
» さいばん (2009年05月31日)
アイコン画像ゆりこ
» シーラカンス (2009年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる