あけましておめでとうございます。  檸檬 

2006年01月02日(月) 23時04分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

更新遅くなってすみません。色々立て込んでまして(;

っとちょっと宣伝w

%$ ふ り ま $%
↑フリマです!
一応σ( 'v`★)が経営(?)してます=管理はσ( 'v`★)ってこと!
あたしは何も一切商品はだしていません!
では〜
どうぞみてくださいねw

(・∀・)林檎(・∀・) 

2006年01月01日(日) 4時27分
あけおめ

放置します(;   檸檬 

2005年12月20日(火) 18時54分

あたしも、 林檎も受験生(;

ってことで放置します><
すみません。。。


ぁ。あたしもうまくいきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
多分…

**檸檬 

2005年12月03日(土) 20時51分
実はですね。。
ユウに一昨日"さよなら"をいったんです。
何でだか・・・・凄く涙でて・・・ぇぃと、ぁっちんが頭を「ポンA」ってしてくれました(;
「やっと終ったんだ。楽になれる」
そう思ったけど・・・・
「悲しい。」というのがありました。
でも、もう撤回することもできない。
中途半端な気持ちでは付き合っちゃいけないって思ったから・・・別れを告げたんです。
でも告った日の翌日の朝。
学校に着くのが大体7時50分。
ユウとは付き合ってるとき1回も時間が一緒になったことはないのに・・・その日に限って時間があってしまい・・・
教室で2人きりに。
もちろん。2人とも無言で目すら合わせず。・・・。

**檸檬 

2005年12月02日(金) 20時35分

うんと、疲れた(ぇ
てか、今美術のやつやってます(ぇえ
でも、凄く難しい・・・・鑑賞なんてできないし。。。
でも、林檎はもう終ったそうです・・・
(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。なぁ〜

あたしもやってもらいたい(ぇ

RCヾ(●゜,_・・゜)ョロピク★ブッッ

**檸檬** 

2005年11月28日(月) 18時14分
なんか、疲れた。。。

ってか、球技大会バスケなの?!
・・・・・バレーって聞いたような(;
まぁ〜ぃぃやぁ〜バスケなら出ないし〜
保健室で寝てるかな。うん。
球技大会じたいかったるいし。(待
今日の写真撮影もムカついたなぁ〜
突然
今日の昼休みに写真とります
はぁ?みたいな〜ふざけんなって感じでしたしねw
せっかく外にでて並んでやったのに
ブーブー言いやがって・・・(゚Д゚)ウゼェェェしw
後ろにいたっていいだろべつにw
切れてもいいしw卒業写真なんかいらねーって(・∀・)ニヤニヤ
結局女子の中にまるめられて最悪。
あたし達は誰もいない後ろでよかったし。
むしろ、人ごみっていうのが嫌だね。気持ち悪い。
┐(´д`)┌ハイハイ言いなりになってればいいんだろ
しねやゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

(・∀・)林檎(・∀・) 

2005年11月26日(土) 21時06分
すいません_| ̄|○
これから受験で色々忙しくなったりしてパソ開いてる暇がなくなると思うのでって今もパソ全然開いてないんですが…
だから日記放置プレイしちゃいます(´・ω・`)
ほんとすいません

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●

球技大会
バスケ
だ(σ`・ω・)σYO!!!ヾ(o´Д`o)ノワーイ♪
バスケだって
頑張るぞっ(`・ω・´)

○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●

ぷーの友達のMくんが今日どぶに携帯落っことして壊れちゃったんだってw
その携帯ちゃんと拾ったらしいですw
もう周りは大爆笑だったんらってw
私もその現場にいたかった(´・ω・`)笑

**檸檬 

2005年11月23日(水) 12時37分
なんか、まぢめに不定期更新ごめん(ぇ
勉強忙しいとです><
( ´艸`)ムププ(ぇえ
では

**檸檬 

2005年11月13日(日) 12時46分
あら。林檎風邪引いてたんだ!!!知らんかったし(汗

今日はこれからちょっくらお出かけぇ〜
久しぶりにミニスカはきます(汗
ぁ。デート違うんで。話してないから(爆死

・・・クリスマスどーしようかねぇ〜
予定ほしいネェ〜ぇぃはなんか、24,25日どっちも予定入れたとか言ってたから
ぁっちと遊ぼうかなぁ〜(ェ
ぁっちは、最近(??)結構絡む色々相談のってくれるのょ
( ´艸`)ムププ(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。友ぞょw(ぇ

次回の日記には、あたしとユウの過去のことを話させてもらいます。
下の続きは詩です。

'v`林檎'v` 

2005年11月13日(日) 11時41分
日記ずっと書いてなくて_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
今日惚気書くのでΣd(^∀゚●)


風邪引いたil||li _| ̄|○ il||li
だるくて勉強できないよ(´;ω;`)ブワッ
中間もやばかったのに期末もやばい
3:00から塾行くけどみんなに風邪移しちゃう(σ´・ω・)σYO!!
昨日起きたらのど痛くてそしたら風邪じゃん?みたいな  え
みんなも風邪には気をつけようw
**RC**
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzlli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる