(´・ω・`)ヌッコロス 

2006年03月16日(木) 17時43分
↑のタイトルは意味無いです(
(´・ω・`)ヌッコロス ←好き(´▽`*)

昨日の続きですが
結局引退しない事になりましたよ狽(´・ω・`)
大変お騒がせしましたm(*T▽T*)m
しかし・・・友達登録消去とギルド脱退しましたが・・・
もうなんかね・・・
一時期何もかも信じられなくなったお( ^ω^)
まぁ過ぎた事はどうでもいいか('A`)y-~(
狩りは明日から復活しますよ(´▽`*)
ではではノシ

('A`)ヴァー 

2006年03月15日(水) 15時21分
え〜と
昨日はJバルやBP、姉御を殺ってました〜
皆でチャンネル回りまくったら沸いてましたよヽ(*´`)ノ












ロスが6チャンで発見したとの事で狽(´・ω・`)
プリsにテレポで抜かされながらも到着
で、攻撃しようかなぁ〜と思ったらJバル死亡
どうやらロスが皆が来る前に攻撃してたみたいで・・・
セイsも一発しか当てられませんでした(´・ω・`)
てか、吸えなかったんですが('A`)












ロスはこんな事言って消えましたよ(´・ω・`)
orz
で一度全てのチャンネルを回ったんですが
一匹も倒さないでやめるなんていやなのでまた回る事に(´・ω・`)
セイsにヒール貰いながら18チャソから回る回る
んで16チャンに沸いてましたよ〜
(#゚Д゚)ドルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!( ゚ロ゚) モルァ!!
Jバル瞬殺
そりゃ大人数で殴る蹴る投げるやれば一瞬ですよね(*´Д`)
結局何もドロップしなかったんですけどね^^
その後SDTの最後に牛狩りしたんですけど何もでませんでした〜orz
でサクチケタイムに1時間だけBP狩り








ちょww出ちゃったんですけど( ゚Д゚)ウヒョー
そんだけですよ・・・
昨日は狩る気もしなかったんで姉御でも待つ事に
30分後ロスが加わり
1時間後小谷sが加わりますたヽ(*´`)ノ
どうやら場所が悪かったようで
12時から3時半まで待ってやっと沸きましたよっと
ンデ強い人たちがちゃっちゃと片付けてくれましたよ。

あ・・・それとしばらくメイプルIN出来なくなりそうです^^
引退になるかも^^
まだ分からないけどね^^
('A`)アーァ最悪
誰のせいかは言いませんよ(ΦωΦ)ジー(
それと借りてる物はちゃんと返すので心配ないお( ^ω^)
てかタンsからしか借りてないけどね(*´Д`)
まぁまだ引退するか分からないけど
ではでは
|дT)ノシ
|)彡 サッ!!

初めてのジャクム 

2006年03月14日(火) 19時16分
友人のシュウsにジャクムに誘われたので行って見ました〜ヽ(*´`)ノ
初めてだったんで何か色々大変でしたよ
クスリは
チューチューアイス600個
マナエリクサー500個
万病100個
持って来ました。
万病は忘れてしまって・・・
PTの人に借りました〜(*´`)
PTはこんな感じです↓







名前は伏せときます(ΦωΦ)
本当はもっといたんですが・・・
画像撮って無くてね(ノω`*)
12時に集まったんですけど
前のPTが以外に頑張ってたんで入ったのは2時30分ぐらいかな?(
落ちなくて良かった
んで待ってる間にジャクム説明
メモるの大変でしたよ(´・ω・`)
んで念願のジャクム戦です


















ド━(゚Д゚)━ ン !!!
いきなりラグって収まった時にはすでにアッパーをくらってました('A`)
危ない・・・召還した瞬間はチューチュー連打安定ですね( ;゚Д゚)y─┛~~
どうやら戦士はHBとヒールがあれば死ぬ事は無い様で
分かんないけどね(
試しに突っ込んで攻撃して見た所全然余裕でしたΣd('A`)y-~~
まぁσ(・ω・`)はただ生きていただけで全く戦力になっていませんでしたけどね(*´`)
91Lvなんてそんな物ですよね
結果は
























こんな感じです
最後は5人しか残っていなかったんで逃走しました狽(´・ω・`)
3本目の腕を落とした時なんとLvUPしましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
まぁそんな事どうでもいいか( ゚Д゚)y─┛~~(
気になるクスリの消費は
チューチュー110個ほど
マナエリ450個ほど
万病53個
です
こんな戦力にならない斧野朗と一緒にジャクムってくれた人達アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ(
ではではこの辺で(
ωΦ)ノシ
|)彡 サッ!!

洋服バトン 

2006年03月14日(火) 2時41分
優様からバトン回ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!よ(
洋服バトン

1、どんな服を持ってますか?

( ゚∀゚)o彡°バーゲン品!バーゲン品!

2、何色が好きですか?

黒 なんか邪悪な色だから

赤 なんか血の色だから

3、スカート派ですか、パンツ派ですか?

スカー・・・(´д`)・・・パンツ派ですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

4、お姉(兄)系ですか?妹(弟)系ですか?

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

5、彼女or彼氏に着て貰いたい服装は?

白黒の服
('∀`)ヴァハハハハ(

6、好きなブランドは?

無いね
てか知らん
なんかどうでも良くなってきた

7、服のサイズは?

想像に御任せしまヽ( ・∀・)ノ ウンコー

8、失敗した!と思った買い物は?

覚えてないよ
うん。僕本当に覚えてない('A`;;)

9、服にかけるお金は?

服にはあまり金掛けてないな〜

10、まわす人は?

んな事言われても・・・
回す人なんて・・・
って事で
ロスだけでいいや(

ちょ・・・プリ様がPTにいると恐ろしく効率いいんだが(ノ`*) 

2006年03月13日(月) 19時46分
久々に日記です〜ヽ(*´`)ノ
金曜と土曜と日曜の日記が抜けてたのかな?(
適当にまとめるか・・・画像5枚しか表示できないからorz
金曜日は忘れちゃった(´・д・`)
土曜日は金融と駐車場に引き篭ってました。
とそこで大物ドロップ2回来ました(゚∀゚)







×2

金融1回駐車場1回です
(・ω・`*)ん?
キャンディーあるから余裕だって?(・ω・`*)
そんな物とのとっくに消えましたよd(ΦωΦ)
orz
-20%ですね( ^ω^)
休日だしたいしたことねぇーよ( ^ω^)(
日曜日は〜
ギルド総会と〜ジャコムです〜
ギルド総会長かったな〜
でも大事な事だからちゃんと聞いてなきゃだめだし
寿命縮まったお( ^ω^)(
画像は〜でかくて〜入らないかも〜














ロス入らなかったらごめんね(´・ω・`)ショボーン
ジャコムは次の日記に書くかも〜(
現在のLv92
ついにメイン(今は倉庫)をこえたぞ〜ふはははは
嬉しくねー( ^ω^)(

駐車場でグル狩りしたお( ^ω^) 

2006年03月10日(金) 18時29分
3月9日
金融で遊んでたら知らない人に駐車場PT誘われたお(;^ω^)
( ^ω^).。oO(たしか知らない人についてっちゃ駄目だってカアチャン行ってたお)
うん・・・まぁ・・・普通について行きましたよ
このメンツでグル狩りしました(*^ω^)






@一人いたんですが・・・落ちちゃった(ノω^*)
駐車場で5人・・・か・・・
ちなみに真ん中σ(・ω・`)と一番←の人ね
正直狩った気になれましんでしたorz
沸き待ちですからね、待ってる時間の方が多かったかな?(
知らんけど( ^ω^)
ちなみにヒゲでうまく隠してますが上半身何も着てません(*ノДノ)
―⊃)'д`)・∵.ブッコ
あぁ・・・そうそう
久しぶりにLvUPしました(*^ω^)
現在88Lvですよ
100Lvまでまだ遠い・・・
でぁこの辺で
(ΦωΦ)ノシ

ビーシャースー狩りじゃぁぁぁぁぁ 

2006年03月09日(木) 18時02分
3月8日
友人のシュウsにジャクムに誘われて狩りをサボって行く事に
もう2日もLv上げてないですよw
まぁいいか(
んでPTと少し雑談してジャクム空いてないからビシャス行くかって事になりまして
ビシャス行く事に(
ちょwwまwwクエスト終らせてねぇよww
と言う事で手伝ってもらう事に
色々あってクエスト終了(マテ
ん?タナトス?
余裕ですよ('A`)y-~~




















( ´,_ゝ`)クックック・・・
―⊃)'д`)・∵.ブォォ
ハイ、ソウデス、自分ナニモシテマセン、攻撃アタリマセンカラネ('A`)
んでビシャス(・∀・)


























ちょw画像デカくて入らないorz
まぁいいか(
最初はこんな感じ
ぐぉぶぉサバダブッチョローイ
とか言いながら頑張って戦ってました。
爆弾は・・・出てきたら速攻で逃げてたので爆発させなかったと思うんですが・・・
させちゃってたかも(ノω`*)
―⊃)'д`)・∵.ギャァァァ
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
んで結果は


























こんな感じ
最後3人になりながらも頑張ってたんですけど
チューチューアイス切れやがったんですよorz
塩で粘ってたんですけど
__
即死ですよ即死
まぁ楽しかったんでいいかなぁ(
経験値も1%しか減らないみたいだし
ヤヴァイ文字数が〜
って事でもう日記終了(
ノシ

・・・(´д`)・・・ 

2006年03月07日(火) 16時00分
どうも〜
何で盗賊が手裏剣投げてるのか気になって夜も眠れないつ旦です。
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
盗賊じゃなくて忍者じゃないの?
まぁいいや(マテ

いや〜月土日の日記を書きたいんだけど
何があったか忘れてしまった
orz
まぁたぶん、

ひたすらゾンビでお金を貯めて駐車場や金融でPt&ソロ狩りをしていたと思います('A`)

日曜日の深夜にジャクムクエを終らせました
手伝ってくれたシュウsありがとー(*´ェ`)

その後ゾンビでお金を貯めて駐車場や(ry
ツマンネ('A`)
あ・・・そうそう86Lvの時に親分行きましたb






一回倒したんですけど・・・
二回目瞬殺されましたよorz






orz
それと土曜日にギルド集会がありました〜
画像撮り忘れましたよorz
優sからバトンが回ってきましたよイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

バトン 

2006年03月07日(火) 15時25分
◎卒業中学生に20の質問

Q 01 : 卒業しちゃいますね・・・。何か思い残すことはありますか?

アリスギル(´・ω・`)y-~

Q 02 : 卒業式、涙を流すと思いますか?

流さない(´・ω・`)y-~
流したら負けだと思ってます(意味不

Q 03 : 卒業式の練習は本番の感動が薄れるから嫌いな人ですか?

シラン(´・ω・`)y-~

Q 04 : 実は卒業式で校長の話で泣こうと思ってるチャレンジャーですか?

NO(´・ω・`)y-~

Q 05 : それより、もう高校早く行きたいで頭がいっぱいだったりですか。

いっぱいだったりしますよ(´・ω・`)y-~

Q 06 : 修学旅行はどうでしたか?

シラン(´・ω・`)y-~(

Q 07 : 卒業式までにケータイを買おうと思っていたりしますか?

Pcあるからケータイはまだ買わなくていいかなぁ(´・ω・`)y-~

Q 08 : あなたの中学生活を一言で表現すると?

うんk(´・ω・`)y-~

Q 09 : 中学で一番楽しかったのはなんですか?

うんk(´・ω・`)y-~

Q 10 : 後輩に何かアドバイスを。

うんk(´・ω・`)y-~

Q 11 : 中1の頃の自分と比べて今の自分はどうですか?

うんk(´・ω・`)y-~

Q 12 : 中3になって何か心境の変化はありましたか?

無いんじゃないの?(´・ω・`)y-~

Q 13 : 記憶に残ってる先生の言葉は?

残ってない全て記憶から消滅しました(´・ω・`)y-~

Q 14 : そういえば昼休みいつも何してました?

「早く家に帰りたいな〜」とずっと思ってました(´・ω・`)y-~

Q 15 : いままでの校長先生のお話に鋭いつっこみをしてください。

いらない(´・ω・`)y-~

Q 16 : 中学3年間での自分のキャラを動物にたとえると・・・

シラン(´・ω・`)y-~

Q 17 : 卒業式のあとカラオケいくとしたら歌いたい歌は?

特に無い(´・ω・`)y-~

Q 18 : 高校はいっても同じ種類の部活に所属するつもりですか?

部活やらない(´・ω・`)y-~(

Q 19 : 高校入学前の春休み、なにをしますか?

1日中メイプルします(´・ω・`)y-~(

Q 20 : あなたが中学3年間で頑張ったことはなんですか?

うんk(´・ω・`)y-~

Q 21 : 最後にバトンを渡す人を
ロストル様
水かけごはん様
セイブラスト様

3月3日武器防具ステ晒しパート3 

2006年03月03日(金) 18時35分
まずステータスから



















これは命中装備状態のステータスです
命中装備で命中87って・・・orz
早くDEXタオル作らなければ(;'Д`)
現在10%一発成功のがあるので30%を張る予定



















これは攻撃装備のステータスです
命中59ってw
もう笑うしかないですね

お次はスキルです

























































なんか画像5個以下なのに表示出来ないので1次スキルはまた今度で
次は優sから回ってきたバトンをやります(´・ω・`)b
でぁノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzjj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる