2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゅゥ雉(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzilliovob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ / 2007年06月04日(月)


ちづるカら頂きましたし('`)

あたしのチビウサはちづるしカ

無理だね(・∀・)無謀だね(・∀・)

一緒の墓じゃなくて

古墳はいるんだよ はーと型ね('`)行くぜ 〆

ここ重要 めちゃくちゃ重要('A`)bdbd黙

ちなみにこィつ(゚∀゚)100年来んなのがッこの生徒さんw


あああああ('A`)

なンか怖いよもう・・ネット上だとさ

みんな人変わる いつもいつもいっつも

名前ださんと人の事いろいろ書いてある

いろいろ妄想めぐらす自分はどうせ莫迦ですよ('`。)何

なンか分かってほしい気持ちをこっそり皮肉的に出す部分

自分にもあるけど見たり聞くほうは精神辛いよな・・なんか

取り戻せんけど凄い誤りたい気分('`)ごめんな
 
   
Posted at 00:07/ (・∀・)ゆあえる 「謎
(・∀・)米いらん殻(0)
誤変換 / 2006年06月06日(火)
意外に好評だッたから他のも発表(゚∀゚)きゃ 「辞めて

--------------------------------------------------

    変換内容('A`)             ちなみに自分('A`)

*あなたの顔何回も見たい         {貴方の顔なんか芋みたい('∀`)

*何言ってんだ俺              {何一転倒れ('∀`)

*服以外買ってないや            {福井が怒って内野('∀`) 

*分かったろ 離婚は日本の文化だ    {分かった ロリコンは日本の文化だ('∀`)

*五百円でおやつ買わないと        {五百円で親使わないと('∀`)

*規制中で渋滞だ              {寄生虫で重体だ('∀`)

*生ごみが散乱している           {生ごみが産卵している('∀`)

---------------------------------------------------

なんかあンまええのなかった('A`)

とりあえずやッてみ(・∀・)
 
   
Posted at 00:32/ (・∀・)ゆあえる 「謎
(・∀・)米いらん殻(0)
P R
燐玖(・∀・)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.