寒ぃ… 

November 21 [Sun], 2004, 3:45
今日は…ぃゃ、正しくゅぅと昨日ぉとんが居らんヵラ初めて彼氏と遊びました…。最初はまぁ普通に喋ってただけで普通でした…。
でもその後色々ぁって椎那の嫌ぃな男の家に行く事になって…(その椎那の嫌ぃな男と彼氏はFRIEND…;)それでその椎那の嫌ぃな男(以下M)の家にもぅ@人嫌ぃな男(以下Y)とそのMとYのA年の彼女、Mの彼女以下A。Yの彼女以下S。
(椎那は@年)と後男もぅ@人(以下U)が居てなんでMの家で遊ばなぃと阿寒ねん!って切れてた筈が…
チョット一緒に遊んでたらMもYもそんな嫌な奴じゃなぃゃん…??トヵ思ぃ初めちゃって…;
それで家入って最初は椎那もMの家入るのは初めてゃからぎこちなかった。。汗
んで本間吃驚した事しだしてん…MとYが彼女とゃたらィチャつきだして、Mなんか普通に人の前で彼女とキスしだした…。。
でも別に人前でキスしてもえぇねんヶド椎那の彼氏の前ではして欲しくなかってん…;
椎那の彼氏はめちゃAェロくて(MとYもめちゃAェロィ)Mとかがキスしてるのみたら自分もしたそぅにしてて…
それで何分か経った後に段々椎那も寛ぎだして来た頃にMとかが「E(彼氏のィニシャル)と一緒にィチャAしろゃ!ベットのぁけたるから!」とか
言ぃ出してきて彼氏も「椎那ベットの乗って良ぃで。ぉぃでゃ?」って言ぃ出した…;(ぃっもはそんなにハッキリゅゎんのに…)
でも椎那は拒み続けて壁にもたれてたら彼氏も横にゃって来た…;焦
しかも布団も被せてくるし…それで布団の中では手ぃきなり握ってくるし、布団に隠れてキスしてくるゃらでなんかもぅ彼氏ゃたらと欲情してた…。
(長ぃ間一緒に帰らんとキスもせぇへんかったからと思ぅ;)
それでこんなんじゃ椎那の身体が保たんと思って寝たふりしました;笑"
でもふりだけのつもりが馬路寝してしまぃました…;汗
それで彼氏に5:30に起してってゅってyrんで5:30に起されて…でも椎那は起きたところで意識本間ぁんまりなかってん。
それでも彼氏が手繋いで来て布団に隠れて椎那にキスしまくってきた…(この頃MとYも彼女とィチャA中。笑")
それで椎那意識略なぃからされるがままで…;それで彼氏がぃきなり「舌出して」ってゅぅてきたから出したら椎那の舌舐めてきよった…!!意識無かった椎那もそれでぉめめパッチリさ。笑"
その後も、ゃたらとキスしまくってきょった。。もぅ焦りに焦りまくった…;…布団もキスも嫌ぃです…。。笑"
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzetc-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる