北海道 

2006年06月01日(木) 1時02分
今日は開園記念日ということでお休み。

デパートで北海道物産をやっているとの情報。

広告みたら、通販で買おうかと思ってたチーズケーキハケン

早速 ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

マジ( ゚Д゚)ウマー

三方六も探したけどなかった(・ι _・` )

今日はこれで我慢しとこう。

遠足 

2006年05月31日(水) 23時25分
今日は親子遠足

去年より集合時間が遅かったので意外にゆっくり。♪

去年は6:30集合だったな(・ι _・` )

今年は千葉動物公園に(o*´ω`)ノ レッツゴー♪

見所といえば、TVで話題になった風太くん

行きのバスでガイドさんが言ってたので気づいた

全然立ってくれませんでした

うp 

2006年05月30日(火) 23時04分
今日は大型?うpがありました。 

なんやらクエが増えるとの事。

それよりおらには問題が。

そぉです。うp=インストール

123MBってでかいよ(ι´Д`)

進み具合はSSの通り。

終わるのいつになるかわからないので出かけました。

21時に帰ったときには無事終わってました

(-ω-;) 

2006年05月27日(土) 0時41分
今日の夜は攻城でした。

今週は守りで攻めは来ないで糸冬 了...¢(´ω`*)

次はいつ攻めが来るかなぁ

いつも城開発してて思うんだけど、奇人のdd姿は

ぁんか変(・ι _・` )

この左手が納得いかない(・ι _・` )

そぉ思うのはおらだけかな

大戦 

2006年05月25日(木) 0時28分
何事もなければかかさず行ってる大戦

しかし中々当たらないもの(・ι _・` )

今日は久々の勝利( ´∀`)

毎日勝てればいいんだけど
賭けるの大体決まってるからな

いつも大体貸切(ry

みんなも暇なら行きましょう

 

2006年05月23日(火) 0時18分
倉庫にてぁゃιぃ人ハケン。

何気に気づけばそばにいる(・ι _・`*)

ケコウ成長したかしら(´・∀・`)

ガン( ゚д゚)ガレメイン育てろ

発言からしてぁゃιぃゎ

攻城 

2006年05月20日(土) 11時58分
今日の夜は攻城

久々の攻めで(*゚ω゚)ドキドキ

鴉を攻め、見事城を(σΦДΦ)σゲッツ

しかもバグで開発が落ちなかった

この日は3つの城が入れ替わった。

来週はさてどぉなるかな

奇人 

2006年05月19日(金) 11時49分
今日の夜中ももぢが奇人クエに挑戦中との情報が。

仕事が忙しいみたいだけど見事奇人に

おらはもう2ヶ月経つけどあのクエもうやりたくない(・ι _・` )

今やったらもうちょい楽にできたかな(・ι _・` )

振り替え休日 

2006年05月15日(月) 22時54分
今日は昨日幼稚園に行ったので振り替え休日。

天気もよくお出かけダー!

前から約束してたたまごっちカップをしに行きました。

平日ってすばらすぃ。
いつも数人並んでるのにダレもいない( ´∀`)
1回終わって気づいた。
後ろに人いなきゃやめる口実がない。。。

3回やってどぉにか理由を作って終わりにさせました。
これもラブ&ベリーとオナジでキリがない。(ラブベリー知ってますよね?笑

この機械を考えた人はすごいです(ι´Д`)

母の日 

2006年05月14日(日) 22時19分
今日は母の日

みなさんは親にあげましたか?

うちはまだです(ι´Д`)

今日は幼稚園で母の日参観でした

歌やもらっちゃいました(。-ω-。)

ばぁちゃん、ひぃばぁちゃんにあげなきゃな。。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ayazo
» 北海道 (2006年07月13日)
アイコン画像ayazo
» 北海道 (2006年06月16日)
アイコン画像マイティ
» 北海道 (2006年06月14日)
アイコン画像
» (-ω-;) (2006年06月04日)
アイコン画像
» 大戦 (2006年06月04日)
アイコン画像まぁい♪
» (-ω-;) (2006年06月02日)
アイコン画像まぁい♪
» 大戦 (2006年06月02日)
アイコン画像まぁい♪
» 振り替え休日 (2006年05月25日)
アイコン画像
» 母の日 (2006年05月25日)
アイコン画像マイティ
» 振り替え休日 (2006年05月25日)
http://yaplog.jp/orzchacha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzchacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる