今日のできごと 

2006年05月18日(木) 23時37分
今日は心からウダウダでした。

昨日彼氏と喧嘩したもんだから、ものすごいテンションは低め。
愛想笑いすらできやしない、と。
眠いからリアクション薄いと少ない友達に宣言しといた。こんなんだから友達減るんだってなー笑

いちお彼氏は仕事だから、休憩時間にメールきてごめんって言われたから許した。
放課後「仕事終わった」メールがきたのに電話にでなかったから、「今どこー今どこー」と棒読みで20秒いっぱい連呼しつづけたウザい伝言メモを奴の携帯に録音できたので「これでお互い様☆」と許した。笑

でも彼氏家についたら寝やがったから、結局ウダウダでした。
エロエロな奴がまったく手をだしてこないなんて。まぁ、イイ体型してないんだけどね。デブだし

しかも「(PM)8時半だよー」「9時まで…zzZ」 「9時だよー」「もっと…zzZ」
帰るギリギリまでこんなんだったから、しばらくHしてあげません。笑

こんな薄っぺらい1日。明日もきっとこんな1日。

つづき 

2006年05月18日(木) 23時25分
あまりにも長かったからきった。たえちゃんと同じところで(ぇ

*好きな食べ物トップ3
まず中華。辛すぎない日本人向けの中華。
あとはまぁ、適当に好物が同ランクくらいで。やたら中華すきみたいだけど、中華以外もすきですよ

*食べたら死にますな3種の神器
トマト。ピーマン。しそ。小学生かってね

*住みかにしている場所は何処?
北海DO。豊川→学校→塩谷を行き来してます

*法を犯したことは?(御用にならずとも)
今日も犯しました。アルコなんて名乗ってる時点で、ね

*これを打ってる今現在眠い?
眠くはないけど、寝ろと言われたら寝れる感じ(は

*野性的or上品?
上品はまずあてはまらないけど、野性的という言葉も当てはまらない謎な女(は

*化粧するorしない
everydayスッピン。一応化粧品はもってるけど、使ってないw

*ボーリングは得意?
調子イイときは得意かな(そりゃな

*歌は音痴?
音痴ではないと思いたい。


*機械は得意な方?
いちおう情報処理科ですからね

*メール派?電話派?
どっちも頻繁につかうかなー

*好きな動物は?
パンダ。志村動物園でベッキーが飼ってたの見てほれた

*性格は?
ワガママ・自己中・うつ。さいあく

*今、叫びたい事は?
金貯めるとか言っておいて使ってるじゃん!
2人で暮らせるわけねーだろばーか!!

*これを7人の人に回して。
だからネットに友達いない…orz

管理人バトン 

2006年05月18日(木) 23時02分
たえちゃんからまわってきたバトーン書きます。

*管理人バトン*

*名前
アルコです。またの名を久保といいます。

*由来
アルコールが好きだからです。
久保は本名です。

*バトンを回してくれた人の印象は?
えー、冷ややかな視線を交し合う仲です。
基本的にバカばっかりやってるとおもいます。
マジなコト言えば、しっかりものだとおもいます

*性別、種族は?
メスです。種族…は、エルフでsごめんなさい石投げないで!

*使ってる携帯の機種は?
ドコモのN901iSです。使いづらい上に壊れてきました。お風呂が電波1になりました。
でもまだ半年ちょっとしか使ってないから変えません…

*普段着はどんな感じ?
ジーパンTシャツかな笑
メンズとかの大きいサイズをたぼーっと着るのが楽なので、おしゃれしないときはいっつもそれです(ぇ

*年齢は?
花のセブンティーンでsごめんなさい枯れてます

*自分を変態or変人だと思いますか?
え、いまさらですか?変態で変人ですよ。エロエロ鬱々です(最悪

*SとM、どっち?
Mです。ドがつくほどのMです。おもいきりマゾヒストです。マゾっこアルコです。
でも彼氏をじらしてイジめるのは大好きです

*飛行機に乗った事がありますか?
あります。が、修学旅行と新潟と長野への行き帰りのみだと思います。
すくねっ

携帯からこんにつわ 

2006年05月18日(木) 8時58分
朝から現代文です眠す
昨日はパソ子と戯れることなく寝ました。9時半に。早すぎた…朝5時に起きましたもーげんなりorz
まぁ、がんばります…

髪きった 

2006年05月15日(月) 22時44分
前略プロフのリンクとたえちゃんのブログをリンクに追加しました。
無断でごめんね、許してねたえつあん(逝

今日は髪切ってきました。
鎖骨すぎまであった髪をショートにしますた。
彼氏に「長い方が俺は好きだけど、その髪型そそる」といわれた
これだからエロは困ります。とはいえアルコもエロですが

髪型だけでそそるって言われると思わなかった
まぁ、ヤツは変態だからなんですけどネ☆


明日は遠足です。12キロ歩くそうです
高校生にもなって!ひど!
しかも自宅から出発したほうが早い場所です。かなしい

目的地が水族館なんだけど、入場料が550円まで下がるそうです
が、アルコは入りません。帰ります。ひとりぼっちで笑


では今日はこの辺で。もう寝ないと明日むり。。。
たえちゃんからまわってきたバトンは次回で… ノシ

バトン 

2006年05月14日(日) 23時15分
「札幌人のプロレス日記」たえちゃんから回ってきたバトンを書こうかと。んで今日から始めようかと。
自己紹介バトンのようで、初回にはちょうどいいですね。ありがとうたえちゃん。ちゅー(逝


★回す5人を最初に書いておく★

え、5人も友達いないよ?w
ブログとか日記書いてるひといないし…オン友いません。オフ友も少ないです。死

★お名前は★

アルコです。アルコールが好きだから、アルコです。(安易
久保は本名です。

★おいくつですか★

いちお17。2年前くらいにやった精神年齢判断は30歳でした。

orz

★ご職業は★

高校三年生。毎日うだうだやってます

★ご趣味は★

趣味!えーと、ゲームと、PCかな。メモ帳でサイトつくってネットに暴露しないのもすき。サイト作るのは好きだけど更新しませんw

★好きな異性のタイプは★

顔は、RAGFAIRの土屋礼央さんと、HYDEさんと、BUMPOFCHICKENのみなさんです。
細すぎ〜普通くらいの体型がベスト。普通で身長高かったら素敵。もえ。

中身は、喋ってて楽しくて優しいひと。
あとサドのひと。(熱弁しすぎ

★特技は★

いちお剣道二段もってるんで剣道かな。あとピアノも2年前まで習ってたし
どっちも衰えぎみ

★資格何か持ってますか★

えーと、書かなきゃダメ?笑
ワープロ1級*情報処理ビジネス情報部門1級*
簿記3級*剣道二段*ピアノ7級か8級(カワイ)*
たぶんこれだけ

★悩みが何かありますか★

いっぱい。書ききれないほど。だからまいにちorzなの

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は★

好きなのは母のつくった肉まん(今日の昼飯)と「好(ハオ)」っていう中華屋さんの水ギョーザと「桜蘭」っていう中華やさんのマーボと中華バーガー。
べ、別に中華ひいきなわけじゃないの!笑
嫌いなのはピーマン(小学生か、と)

★貴方が愛してる人へ、一言★

え、はずかしい。普通に。笑

★バトンを回してくれた人の印象!★

いっつも私を冷めた目でみます。
私も冷めた目でみるときあります。w

そんな感じ(どんな感じ

★回す5人を指名する。と同時にその人の紹介をお願いします★

だから私には友達がいないんだってば(´Д⊂グスン
いじめないで…(よよよ(キモス


こんなアルコですがどうぞよろしく
アンカーでごめんなさい。

テスト 

2006年05月01日(月) 16時33分
とりあえずテストです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orzaruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる