ご入学おめでとうございやす 

2006年04月12日(水) 2時56分
俺らのサークルに新入生がやって来ました!(笑)

でっかいヤツもちっこいヤツも、どっちも2月末に後期対策もせず中華街で遊んでたバカ野郎どもだ!

なんかさぁー、ナカが連れてくんのってそんなんばっかじゃね?(笑)
根拠のねー自信に満ち溢れてるというか。
落ちてたら目もあてらんねーぞ。

まあ、バカ野郎どもは愛しいです。
あんね、今すげー楽しい!
飲んでまーす!

欲しい! 

2006年04月04日(火) 1時33分
Apple純正パーツっぽい。

ラグラン 

2006年03月18日(土) 14時25分
似合うよねって深っちゃんに言われた。
絶対これ似合うよっ!って言うんだよー。そうかぁ?
「竹久くんは変な色の方が似合うよね」って言われた。軽くトラウマになりそうな勢いだったけど缶コーヒーをカブ飲みでやり過ごした。

変な色…かぁ…

すげっ 

2006年03月13日(月) 19時10分
リムジンだよ!
なっげぇのな!

もーいーかい! 

2006年03月07日(火) 15時38分
すげぇ可愛いよなぁ。この看板…。

家庭的? 

2006年03月04日(土) 13時36分
醤油差しにガムシロップ入ってんよ!(笑)
フラッと入ったカレー屋さん。
マジありえねー

浜松かよ! 

2006年02月26日(日) 0時56分
フラッと居なくなったと思ったらさー。んだよー。浜松かよぉー。行き過ぎだろぉ…。
東海道とかさー。線乗っちゃうなよなぁー。ほんっとさーもう…。
しょーがねーやつらめ!
お土産ありがとさん!

NO BODER 

2006年02月24日(金) 4時08分
You lair!
That's nonsense!

中華街 

2006年02月23日(木) 18時16分
みんなで遊びに行った!
取材取材!(笑)

すげぇ面白かった。キラッキラしてた。ギラギラかな!谷崎馴染んでんぜ!(笑)
建てもんとかすげぇキレイだったし。クロよりデカい犬も居んしさー
やっぱさー男だけでバカやって集まって遊ぶのって楽しいよな!クッソ楽しかった!ずっと笑ってた気するもん。

谷崎がさぁ…彼女にチャイナを買ってたけど止めてやった方が良かったんか…-;)
いやでも人んとこの話はわかんねぇからな!うん。お幸せに。
石川はさ横浜に住んでたのに何で迷子になれんのよ?お兄さん不思議だよ(笑)
はぐれたのに気付かなかったらさーマジ切れすんだもんな。杏仁ソフトで手を打った。
宮沢の下調べ、ハッキリ言って全然役に立たねかったな!ハハハまぁ気にすんな!勉強にはなったし。でもアレは天安門じゃねぇぞー、日本史苦手だったかー(笑)
北原はホンット、これマジホンット困った奴だ。変なお菓子とかさー雑貨とか買うのはいいけどいっちいち俺のフードに入れんな!いいよ分けてくんねぇで…
大体さー食い過ぎなんだよチビガリのくせに!どこに入んだ!(怒)
島崎は島崎でさーいちいち写メ撮りすぎだっつの。SGカード新調してくんなっつの。置いてくっつの。
なんか感動してっから訊いたらさー
「中華街に合鍵屋さんと病院がある」だって。あるに決まってんじゃん!中華街の人達生活さしてくれよ!(笑)

有島君はぁー
屋台でたっけぇチャーシューメンとか、マジ嫌味だからやめてくださーい。
つっか、偶然居んなよ!(笑)
もっと楽しそうに食えよ。2800円。

ヌンチャク買っちゃった…、
でさぁ今帰りなんだけど。

ナカが居なくね…?-;)
っおおおいっまたかよっ!!!!

あぁ!つっか!


北原もいねぇ!!!!

Shy? 

2006年02月19日(日) 0時51分
はにかんでねぇよなぁ…。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像竹久
» すげっ (2006年04月12日)
アイコン画像通りすがり
» すげっ (2006年03月13日)
アイコン画像サイドホスト
» 話はわかった。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orz_yumeji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる